精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/06/27(金) 日記のサイト、引越し。
日記のサイト、引っ越しました〜
理由はいろいろあるんですがとりあえず寝る前のパソコン禁止令が主治医から出まして
ならば携帯からならいいだろ!って思いまして探してたらここにたどり着きました。
広告がかなりうっとおしいのですが許して下さいませ。
ちなみにこの広告、ノートンの今年のバージョンだと
ほぼすべてのバナー広告をカットできるのですがなぜかできない(;_;)
まっ 広告収入で成り立っているので仕方ないですね。

ところで今日は久しぶりに仕事を朝から夕方までやってきました。
もちろんのんびりマイペースでやらせてもらいまして、
あとは前日寝たのが早かったのが助かったなぁ。
なぜか夜の7時に寝ちゃいまして起きたのが7時過ぎで12時間も寝てしまった(^。^;)
けど今日はこんな時間間で起きているから明日は午前中は車の中で眠りこけているんだろうなぁ(笑)
あっ 嫁さんも一緒に行ってますよ〜
で 一昨日かな 給料日だったのですがうちの嫁さんのぶんまで、うちの親、給料くれました(^_^)v
っていいのかなぁ
もちろん何度もいらないって断ったし、どうしても払うと言うのであれば
もう少し時給を下げてくれとも頼んだのですがダメぇ〜
うちの親 大丈夫なんかなぁf^_^;

おっと 打ちながら寝てしまったようです。
というわけでここでおしまい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.