精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/28(水) ケータイ
最初に、今さらですが一週間ほど前にまた嫁に手首切られました。
いろいろとイライラがたまっていたようで
掛け布団までガチャガチャ?に切られてました。
フゥ〜 ため息が出ます。
まー、おいらが悪いんでしょうけどね。
前に精神が荒れていた時に処方された薬を飲ませまして
昨日はうちの親に相談しまして
とりあえず具合が悪いからということで
今日はうちの親が夕食を持ってきてくれました。
のわ〜んと北海道産のステーキ用の牛肉でして
遠慮せずガツガツ食べたのですが、いやぁ美味かった。
ちなみにスーパーでよく見かけるのですがアレ、高いぞ。
一枚千円では買えないものなのに、うちの親、どうしたんだろ?
って買ったに違いないでしょうが。
んなわけでかなりうまかったのがよかったのか
うちの嫁、急に元気になりまして
うん、とりあえずよかった。
このご機嫌の状態が明日以降も続くといいのですが。

んで、おいらの携帯が欲しい病がまた発病しちゃいました。
自分でも呆れます。
つーか、先回の機種変更をかなり後悔してたりします。
これだけケータイでWebやらやるというのに
その時は100万画素のカメラ付きがWINではまだ出てない状況でして
それだけの理由、カメラの性能だけの理由でWINにしなかったんですよ。
しかーし、今月はWebをけっこうやったので
パケ死に近い状態でして
Webのみは極力やらないように自制しまして
なーんとか乗り切ったかなぁ。けど標準料金で1万円超えた。
まぁ、ミドル割引に入っているので3千円くらいでおさまりますが。
いずれにしてもWebができないのはおいら的にはかなりキツイみたい。
PCあるのにね。(^_^;
つーか、おいらの場合は睡眠薬代わりにケータイでwebやるんですよ。
すると自然に寝れるわけで、うーん、なかなか難しいです。
もうカメラなんて無くてもいいからWINに機種変更したい今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.