精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/02/03(月) 嘘について
ちとサボってしまった。
まぁ、前なら一ヶ月に一回しか書いてなかったけど。(笑)
トップを作らないとなぁ。
メンヘル系のサイトにしたいんだよねぇ。
ただあんまし自分のことを書きすぎると
どこの誰だか特定される可能性があるので
それは精神病の人間にはちときついわけでして
できるかぎり、人には自分が病気だなんて言わないもんなぁ。
よっぽど信頼できる人か同じ病気の人にしか言わないです。
今の町に引っ越してきて、あるスポーツのサークルみたいなのに入って
そこでたくさん友達ができたけど自分の病気について
話しをした人は1人だけ。
やっぱいくら人は優しくても病気の人間の心の中までは
理解することなんて不可能です。
ちなみに病気のことは彼女の親にも話してないんだなぁ。
あっ、もちろん、彼女は全部知ってますよ。
知り合ってからかなり早い時期に自分が病気であることを話したなぁ。
ただ、彼女の親とか兄弟とかにはやっぱり話せないです。
実は今結婚話が出てて、少しずつ順調に話しが進んでいるんだけど
と言っても、一年以上かけてなんとか結婚してもいいよって
感じまでこぎつけまして、でも彼女の親とかには嘘つきまくりです。
契約社員で働いていることや会社の近くにアパートを借りて住んでいること、
みーんな嘘なんだよねぇ。
同棲を始めて4年になるけど、いまだにばれてないのはすごいと思う。
働いていないことも全くばれてないし。
そんな人間が結婚なんかしていいのかって思うだろうけど
まぁ、いろいろありまして、話せば長いんですが。
前の日記では書いていたんだけどなぁ。
まっ、とりあえず結婚後は実家のすぐ近くに引っ越して
親が自営業なのでそれを手伝いながらなんとか生活していく予定です。
でも、いずれにしてもうちの彼女もよくこんな人間と交際してくれているなぁ。
改めて感謝です。
早く、ちゃんと病気を治して楽させてあげねば。
んではおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.