精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/03(木) メイン掲示板変えます!
題でも書きましたがメイン掲示板を変更の予定でいきます。
画像を投稿できるのが大きな特徴ですが画像の投稿は全くの自由です。
パケットもかかりますしね。

えっと明日予定では職安に行ってこようかなと考えています。
昨日たまたまハローワークをネットから見ていたら
町内で仕分けの仕事が見つかりまして拘束時間も短いので応募できたら
応募して面接してみようかなと思ってます。
親の仕事が最近はかなり不景気のような感じなんで色々と難しいです。
まぁ 今年の場合は親父が大けがをして入院したりしたんでその関係で
こっちも仕事がなくなったりしているのですが。

携帯ですが先月のパケット代 7万2千円いきました(笑)
でも定額に加入しているので4200円です。
やっぱ好きなだけサイト見れるのは助かりますね。
おっとここで寝てしまった。
んではまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.