精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/02/06(木) 免許の更新
やばいです。
運転免許の更新をしないといけないんだけど
残り日数がわずか。
かなりやばい。
でも最近の僕は睡眠障害の関係もあって
昼間はいつもぐっすり寝てまして
免許の更新をやっている時間なんて起きてないんだよねぇ。
夕方起きて朝寝るっていうアホのような生活なので・・・。
っていうかアホ。
でも睡眠のバランスだけは自分でもどうしようもなくて
無理やり起きたりして直そうとしても結局元に戻ってしまう。
こういう生活がもう8年くらい続いているのかもしれない。
夜なにやっているのかというと、ほとんどネット。
でも、特に何かをみたくてネットしてるわけではなくて
ただ、だらだらとネットしてるだけ。
昔はチャットに明け暮れていた時期もあったけど
チャットも飽きたし、エロ画像収集も飽きたし
夜中のテレビ見てもビデオを見てもあんまり面白くないし
なぁんか、なんのために生きているんだかさっぱりわかんない状態。
こんなんで結婚しちゃっていいのかなぁ。
まぁ、同棲はしてるから今の生活とあまり変わらないのかも。
でも結婚したら彼女は昼間は家にいることになるので
一緒に過ごす時間とか増えるだろうし、
必然的に夜は寝るようになるかな。
ならないとなぁ。

さて、これから掲示板の設定をしてみます。
せっかく掲示板付きの日記なので設定しないとね。
ていうか、今日は無理してできるかぎり起きていようと
思っているんですよ。
昼頃まで起きていられるといいんだけど。
そうしたら明日は楽して昼間で起きていられそうだから
その時間帯に試験場に行って更新してこようかなと。
だったら今日行けばいいじゃんとかって言われそうだけど
今日はすでに眠いし、無理すれば行けるけど
講習があるのでおそらく講習の時間は寝ちゃうし
それに住所変更をした関係で消印付きの郵便物がいるんだけど
こういう時に限って全然無いんだよねぇ。
だからさっき慌てて速達で自分宛に郵便を送ってきました。
んではおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.