精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/07/06(日) 車が欲しいよぉ〜
久しぶりの日記。
なかなか書く時間が無いというか、書ける時間が無いというか。
けど、昨日は久々にもともと自分がもっていた
彼女とのHPをリニューアルオープンさせたりしてまして
そっちのほうは嫁さんと一緒の作業だからできるんだよなぁ。

今週は雨ばっかで仕事は休みが多かったです。
雨で休みというのは立派な公休なわけで嬉しいのですが
収入がすくなるのはやっぱり悲しいかな。
ただでさえ安月給だからなぁ。
いや、安日給か?(笑)
ちなみに今日は朝から現場に行きはしたのですが
なんせ寝たのが朝の4時でしてそんなわけで
午前中いっぱいは車の中で寝てました。
でも午後からはなんとか仕事しましたよぉ。
頑張って稼いで車買わないとなぁ。

そうそう、臨時収入が入りました。
だいぶ前に起こした交通事故の示談金がやっと入ってきまして
これならなんとか車が買えそう。
でも高い車は無理。
嫁さんの好みが最優先されるわけでして
それによると飼っている猫を乗せることを考えたり
広い北海道を時々旅行したりする予定なので
その時に車でも寝れるように後部座席は広いこと。
けど、大きい車は苦手なのでできるだけ小さい車。
となると限られるよねぇ。
ベストな車はスバルのドミンゴという車なのですが
これは可愛くないという単純な理由で却下。
結局、現在、軽のワンボックスで探している最中です。

明日は久しぶりのちゃんとした休日だぁ。
札幌でも行こうかなぁ。
そのためには早く寝ないとなぁ。
それではおやすみなさい。

画像はドミンゴという車です。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.