精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/06(火) 電気椅子
珍しく実家からの更新です。
電気椅子のリブマ○クスは実家に置いてありまして
うちにおいてもよかったのですがそれだと毎日うちの親に来られる嫁の立場としては
きついもんがあるようでしてそれで実家に置くことになりました。
基本的に今までは仕事にいく前の時間が少し余裕があるのとその時間じゃないと
体験会場が開いてないので午後一番くらいの時間に電気椅子に座りに行ってまして
今もその時間帯に実家に座りに行っているのですが
うーん バイトが終わった後に筋肉をもみほぐすような感じで乗るとさらに疲れがとれるそうで
その関係で現在時刻22時半ですが実家に来て座ってます。
ちなみにこのリブマ○クスはアテネオリンピックに持っていく選手がいるそうです。
レスリングの浜口きょうこ選手っているじゃないですか?
あの人が愛用してるそうでしてトレーニングの後に必ず座っているとか。

バイトは頑張ってますよ〜
かなりの肉体労働でしてこのバイトを始めて3週間ですが4キロ痩せました!
んではまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.