精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/06(月) 久しぶり
いろいろありまして まぁ とりあえずは日記更新です。
最近全然書いてなかったからなぁ。
元気ですよ 毎日がんばってバイト行ってます。
最近は検品という作業を少しだけど任されるようになりました。
何十店舗もある中から何点か選ばれてちゃんと商品が発注された分を仕分けてあるか
抜き打ちで検査するんですな。
この作業はほとんど体を使わないので楽なんだけど責任が重い仕事ですね。
まぁ 基本的には相変わらず走り回って仕分けしてますよ。
えっと グリコが新しいプリン 2種類ほど出しました。
美味しそうだったなぁ。
そうそう 最近新しいマンガにハマってまして 「デスノート」って言うんですけど知ってます?
ヒカルの碁の作者と同じです。
ヒカルの碁よりは内容がそれなりに大人向けででも少年マンガ!
いやぁ なんて書けばいいんだかわからないけど面白いです。
買う価値あります。
つい最近新刊がでまして今は1巻から3巻までです。
それからまた話が変わりましてうちのサイトの名前をやむなく変えたのですが
メンタルの里でしたっけ?(笑)
里っていうのは今おいらの中でマイブームの石原さとみちゃんの名前を借りました。
いやぁ あのコ 可愛い〜 マジ惚れしてます(*^_^*)
画像はおいらのの携帯の待ち受けだったりします(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.