精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/07/07(月) 今日は病院
携帯から日記を更新できるサイトにしても結局電源ボタンを軽く押してしまって
全部一瞬のうちに削除するのをなんどもやったのでいいかげん懲りました。
今度からは自分のパソコンにメール方式で日記の本文を送ってそれを翌朝更新することにします。
他にもいろいろとサイトを探したんだけどいいとこが無くてねぇ。

ところで明日 いや 正確には今日は二週間ぶりの病院です。
なにを話そうかなぁ。
今度の先生はすごくイイ先生なんだけど ただズバズバ適格にアドバイスしてくるわけで
それはそれで非常にありがたいことなんだけど ただね 言われる本人は
正直言ってきついよ。
ようするにこうしろああしろってことでしょ?
結論から言うとそうだよね?
それが結構重荷でプレッシャーなんだなぁf^_^;
今回の寝る前にパソコンはするななんていい例。
いきなりやめろと言われてもパソコン中毒のおいらには無理な話だよ。
言いたいことはすごくよくわかるんだけどね。
とまぁ 言いながらも少しは努力してるんですよ。
パソコンは早く消すようにして毎日書きたい日記は携帯からにしてます。
意味ないじゃん!と言う人もいるかもしれないけど いや これがなかなか効果あり!
携帯だと完全にベッドに入って寝ているのと〃状態で書けるので次なに書こうかなぁ
とかって少し考えているうちに寝れちゃいます。
これ マジおすすめ!

と ここまで書いたけど寝れないなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.