精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/12/31(水) 妻の実家
妻の実家とやらに帰省してます。娘の婿ということでかなり気をつかってまして精神的にキツイ。
毎年、こんな感じになるかと思うと気が重い。
一番キツイのは親戚付き合いかなぁ。
本家やらお義父さんの兄弟やらいとこやらで緊張しまくりっぱなし(-.-;)
正月の準備も大変。
うちの実家はクリスチャンだからそういうことしないんだよなぁ。
こういう行事ごとは嫌いだなぁ。
普通に穏やかに毎日を過ごしたい。

あ そうそう 嫁さんの実家とかには病気のことは全く伏してあります。
もともと結婚は反対されていたんで自然と病気のことも隠すようになりまして
幸い僕の場合はあんまり病気も顔に出ずいまだにばれずにすんでますね。
ちなみに結婚前は4年ほど同棲をしてんだけど
それも秘密にしてましてばれなかったなぁ。もしかしたらばれていたのかもしれないけどね。

2003/12/27(土) 過眠ぎみ(;¬_¬)
こんばんわ! なかなか更新してなくてすいません。
嫁さんの実家に10日も帰省するのでその準備に追われてる感じです。
最近 なんか過眠ぎみです。 ここ3日間、連日で12時間寝てますね。
寝付きがわるいのだけなんとかなって欲しいです。

クリスマスはみなさん どうしてましたか?
うちは嫁さんと喧嘩気味だったのですがまぁ何とか和解?しまして
ケーキを隣り町まで買いにいって夜はなぜか和食レストランでした(笑)握りずしだけのメニューもありまして
どれも美味かった!
日本人なんだなぁ〜って実感しました。

画像はケーキ屋さんのショーケース!

2003/12/22(月) スーパー銭湯
今日はパソコンからババっと書いちゃお。
少し久しぶりにポスティングのバイト行ってきました。
バイトというか副業というか、タイムカードとか全く無いからかなり自由。
夕方の5時から始めて10時くらいまで投函してて全部で1500枚ほどまいたかな。
そのあと、近くの温泉のスーパー銭湯に行ってきまして疲れをいやしてきました。
今日は嫁さんとは別行動で銭湯も行ってきていいよって言われてたから
ゆっくり入ることができましてサウナは合計で1時間くらい入っていたかも。
なんだかんだ2時間いまして今日だけで2キロ痩せれました。
でもまたすぐに戻っちゃうんだろうなぁ。
明日も行こうかなぁ。って仕事ね。仕事でもかなり歩いたからなぁ。
仕事で1キロ痩せてサウナで1キロ痩せた感じみたい。
つーか、うちの体重計が壊れているかもしれないけど。(笑)
寝る前に食べて睡眠薬代わりにしてるからいけないんだよなぁ。
わかっちゃいるんだけどなによりもの睡眠薬だからやめれない。(^_^;
さて、早く寝るぞ〜 ってもう2時半過ぎだ。(^_^;

2003/12/21(日) 引っ越しました〜
なかなかいい感じでしょ?
それにしても今日は寝れん。
午前中に予定があるから寝なくてはならんのにそうは問屋が卸さないんでしょうな(-o-;)
ところで嫁さんがおいらのことを浮気してるのではと疑っているような気配です。
全くの事実無根です。
最近 ポスティングやってますでしょ?
いつも一人で隣り町まで行ってまいてくるのですが
どうもその時間にメル友と会ってHでもしてると思ったんでしょうかねf^_^;
昨日だったかな おいらのメル友はどこにすんでいるのかと何気なく
聞いていたので間違いないです。
はぁ〜 まぁそりゃメル友はいるけど 全員かなり遠いぞぉ〜
嫁さんのメル友のほうが近いわけでして正直むかついてます。
むかつくなと言われてもむかつきます。
ま バチバチ火花を散らしているような状態ではなく
なぜかわりと仲はよくしているので喧嘩するつもりはないですが(^_^;)

↓のイメージはこの日記をパソコンで見るとどんな感じになるのかの画像です〜

2003/12/20(土) 日記 引っ越すかも
なんか久しぶりの日記の気がする。
えっと日記のサイトなのですが近いうちに別のとこに引っ越しする予定です。
今まで書いた日記を全部移す作業がめんどくさかった。
今度のサイトは携帯からの書き込みでも画像をアップできるらしいこと。
文字数制限も無いに等しいしイイ感じです。
「私もそこ借りたいよ〜」って方はロッチまで気軽にメールくださいませ。
つーかパソコンがあれば誰でも申し込みできるんですが。
ちなみに今は携帯からこの日記書いてます。
パソコンから書けばいいじゃん?と思うかもしれないけど
僕の場合はネット中毒のところがあるのでパソコンやっていると
なかなか寝れないんです。
でも布団にもぐって携帯からピコピコやってると知らないうちに
寝れたりできるわけで最近はできるだけ携帯を使うようにしてます。


2003/12/19(金) スキーはあきらめろ〜
昨日の怪我ですがたいしたことなかったようで、
けど目玉焼きくらいの大きさで内出血が広がってまして
嫁さんも僕もこんな大きな内出血を見たのは初めてでした。
ところで今年はせっかく雪国に引っ越してきたのでスキーに
それもファンスキーというショートスキーをやるつもりで板まで
買ってあったのですが、今日ブーツを買いに行ったらブーツがどれを履いても
止め金具のバックルが締まらない(T_T)
ふだん26なんですが28とかを履いても締まらない。
嫁さんには今年はあきらめてダイエットだねと言われ
でもあきらめきれないおいらはスキーではなくボードのコーナーへ。
あのボードのソフトブーツなら入るはずだと思ったわけですな。
まぁなんとか入りましたが嫁さんはあきらめが悪いとおいらを非難してきまして
お互い少しバチバチ状態f^_^;
むかついたおいらはバイキングレストランに行ってカルビやらいっぱい食べてきました(^-^;)
余談ですが嫁さんはこのサイトがあることは知っているのですが見ないでくれと頼み
パソコンからでも簡単には見れないように隠してます。
だからもし日記の感想とかあったら掲示板にでも気軽にどうぞ〜
さて 寝るぞ〜(^_^;)
寝れればいいなぁ

2003/12/18(木) 屋根から落っこちた
おはようございます。今、朝の6時過ぎです。
昨日寝たのが夕方の4時過ぎだったかな。
昨日は朝まで寝れなくて、というか起きたのが遅かったんだよなぁ。
それで朝まで寝れなくてそのまま親の仕事を手伝って
その親の仕事が珍しく楽しかったんだけど
怪我をしたりかなりハードだったから超疲れたりでグッタリでした。
昨日は我が家の裏にある4.5畳くらいある小屋の解体作業。
昔大工をしていた関係もありましてこういう仕事は大好き。
でも勢い余って1回の屋根くらいの高さから地面まで落っこちたりしました。
下に釘の刺さった材木とかが無かったから助かった〜
でも打ち身と打撲とで体はかなり痛くてびっこ引いてます。

携帯のHPは何人も遊びに来てくれたようですっごく嬉しいです。
これからもがんばりますんでよろしくですっ!

2003/12/17(水) エルメス
最近、携帯用のサイトに少しはまっています。
つーか、自分のサイトを作るのに忙しくしてます。
何人か遊びにも来てくれて、いやぁ、嬉しいですね。
それにしても今日も朝まで寝れませんでして完全に生活が逆転してます。
なんとかせねばと思っているのですがなかなか難しいです。

ポスティングの仕事の方は3日に1回くらいのペースでやってます。
ぁゃιぃチラシですよぉ。
なんとエルメスのバーキンとかっていう100万以上もするバックが
1万円台で買えるっていうほとんど詐欺のようなチラシです。(^_^;
でもちゃんとエルメスに超そっくりって書いてあるので
本物と思って買う人はいないでしょう。
つーか、100万円以上もするバックがあったなんて知りませんでした。
それが15800円。(^_^;
桁が2桁も違ってまして恐ろしいです。

あっ、それからここの日記からは携帯用のサイトには
戻れないようになってるんですよ。
トップが違うんですよね。
もともとはパソコン用で作っていた関係で・・・。
近いうちにパソコン用のトップもちょっといじる予定です。
んではまた〜

2003/12/15(月) ついにケンカ
その後ですが、っていうか、この間の日記の続きになるのですが
嫁さんと大喧嘩に近い喧嘩をしちゃいました。
久しぶりにかなりの鬱になって死のうかと思いましたね。
でも、まっ、それもなんとか仲直りみたいな感じになったので
まっ、忘れることにします。

ところで相変わらず生活の方は昼夜逆転の毎日が続いてまして
親の仕事は行かない、行きたくても行けない訳なんですが
ポスティングの仕事の方はちょこちょこやってます。
親の仕事より楽というか、イライラしなくてすみます。
親との仕事はどうしても親父と性格が合わなかったりするせいで
イライラがひどくて、その点、ポスティングの仕事は楽。
まぁ、精神的に楽という意味であって
初めての人がやったらけっこうキツイかも。
チラシ禁止とかって書いてあっても人目を気にせず
投函しないとはかどらないですし、
そういった点ではキツイかも。

えっと、それから携帯用のサイトを作りました。
作ったといってもこの日記とあと掲示板を
携帯からでも見れるようにとトップを作っただけです。(^_^;
年末年始、嫁さんの実家に帰る予定なので
そうなるとパソコンからもアクセスできるなくなるわけで
その関係で作ってみました。

一応アドレス、書いておきます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=8100031

2003/12/10(水) 家庭内別居近し?!
なんか最近嫁さんの機嫌が悪いような感じです。
実は嫁さんと一緒に作っているサイトがありまして
最近そこに僕がメル友を連れてきたんですよね。
もしかしたらそのことで怒っているのかなぁ?
ホームページ 放置してる感じだし。
ようわからんですが。
はぁ〜 なんか家庭内別居の一歩手前のような空気でして重苦しいです。
きつくてドカ食いまたやっちゃいました。
年末年始は嫁さんの実家に帰ることになっているのですが最悪僕は帰らないかも。
そして嫁さんだけ帰ってそのまま帰ってこないなんてこともありうるなぁ。
はぁ〜 少しでも仲直りせんとなぁ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.