精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/30(火) 点滴
昼間に嫁とおいらの副業のことで大喧嘩をしまして
別れる、別れないの騒ぎへと発展しました。
こういったこと、何度もやっているんだけど
今までで一番、別れる可能性が高い喧嘩かも。
う〜ん、離婚する確率、70パーセントくらいかなぁ。
おかげでかなり鬱というかイライラというか
ストレスがたまってしまってゼンソクの発作が発生。
夕方の5時から始まっていくら吸入薬とか使っても
おさまらずとうとう夜11時になってもおさまらないので
20キロ離れた隣町の救急病院に行ってきました。
極端なストレスが原因でしょうとのこと。
点滴を2本、2時間打ちまして、やっとなんとか元気に。

で、こんな状況なのでメールや掲示板のレスなどが
遅れることがあるかと思いますがご了承下さい。

正直、今までは嫁といる生活は楽で楽しいので
別れたくないなって思っていたのですが
もう愛想がつきました。
こんな性格の悪い女じゃなくて
優しい人と結婚したいです。
って本当は今の嫁と結婚してもらえただけ
感謝せねばならんのだけど
人がゼンソクの発作でマジで床を転がりまわっているというのに
隣でボケーっとテレビを見てるだけで
大丈夫?の一言もない。
もちろん病院にもついてくるなんてことはなく
連れて行ってもくれず一緒に行こうか?の声もない。
冷たい女だと思いません?
こっちは咳のしすぎでお腹をつったりして
椅子から転げ落ちて吐きそうなくらい咳をしてるというのに
大丈夫?の一言もないんですから。

はぁ〜 思い出しただけでイライラしてくる。
レキソタン投入せねば。
正直殺意を抱きます。
あの女を殺して自分も死にたい。
死ぬなら福井の東尋坊で飛び降りがいいなぁ。

2004/03/19(金) 携帯電話
またまた携帯電話、変えました。
変えたといってもまだ入手していないです。
Yahoo!オークションで見事落札しまして
auのA5501Tという携帯です。

それはいいとして、昨日の日記なのですが
う〜ん、隣町の本屋まで行ってたそうです。
うちの町、本屋すらない田舎でして
20キロ離れた隣町まで行ったそうなんですが
で、結局は途中でメル友からメールが来て
コンビニの駐車場に車を止めてメールを打っていたとか。
嘘なんだか本当なんだか。
まっ、あえて突っ込んで聞いたりとかはしなかったですけどね。

昨日の日記、かなり18禁なんですが
まぁ、一応真面目な話しなんで残しておきます。

それにしても白い巨塔、見ました?
なんでかわかんないけど最後のほうで泣いちゃいました。
最近のおいらはテレビや映画とかではめったに泣かないのですが
昨日は、ビデオで一人で見ていた関係もあってか泣いちゃいましたね。

2004/03/18(木) 浮気?
今日は朝まで寝れませんでして昼間はちょっと
作業があったりで夕方の5時頃から寝たんだよなぁ。
んで、23時頃に起きたんだけど嫁がいない。
居間のテレビはつけっぱなし。
電気もつけっぱなし。車はない。
携帯に電話しても出ない。
で、2時間くらいたちます。
あの人、かなり出不精なんで買い物以外は
外出するなんてまず無いのですが
今日は買い物は済ませてあるし
だいたい夜中に出かけるなんてまずあり得ない。
今まで5年ほど一緒に暮らしてきたからわかる。
うーむ、一昨日あたりからメル友ができて
頻繁にメールしてたからメル友にでも会いに行ったかなぁ。
ちょうどおいらは夕方から寝てたしなぁ。
単純計算で8時間寝るとして1時までは起きないから
メル友にでも会いにでも行ったんだろうか。
まっ、おいらも最近しっかりHしてやってかまってないんで
仕方ないんですけどねぇ。
ここ4ヶ月ほどしてないし。
欲求不満でも貯まったかなぁ。
いや、たまっているよなぁ。
でもねぇ別においらはそんなに機嫌悪くないです。
誰かと浮気してるんならそれでいいんです。
心配なのはどこに行ったのかわからないってこと。
ちょっと男友達に会いに行ってくるねって言って
出かけるなら別にいいんです。
今回はどこに行ったんだかわかんないから不安だなぁ。
浮気はねぇそりゃされたら嫌だけど
でもなんか最近、つーかここ2年ほど
おいら自身にあんまり性欲がなくて
やっても不発で終わったりで医者に聞いたら
薬の影響がかなりあるみたい。
だから嫁には前から悪いなぁって思ってて
それとうちらってHの相性が悪いみたいなんですよ。
実は4年間、一度もいかせてやったことがないんです。
前の彼女の時は口と指だけで何度も・・・以下略。
だからいつも申し訳なく思っていて
するたびにごめんねって言ってばっかで
もちろん嫁は嫌な顔一つせずにいてくれたわけで
だからこんなこと書くと変かもしれないけど
俺、下手でいかせてやれないから
体だけなら浮気してもいいからって何度かマジで
言ったりしてました。
嫁自身も経験数がおいらを入れて2人だけで
一度も昇天したことがないんで
変かもしれないけど、イクっていう良さを
知って欲しいなとかってよく思ってました。

おわ、今日はすごく過激な日記。(^_^;
あとで苦情のメールとか来そう。
それとちゃんと、はめてやらなきゃダメじゃんとかって
抗議のメールとか。(^_^;

まっ、いずれにせよ変かもしれないけど
体だけの浮気なら全然オッケーなんで
無事帰ってきてくれるといいんですがね。
現在時刻午前1時8分。
少なくとももう2時間はどっかに行ってるなぁ。

読者様、少々、過激な日記ですんません。

2004/03/17(水) キツイ
なんかわかんないけど久し振りにかなりの鬱。
原因はいまいちよくわかんない。
とりあえず盛りの馬鹿猫がうるさくてかなりむかつく。
嫁はこういう時は基本的には放置。
今回は仕事があんまりうまくいってなくてそのことでつぶやいたら
嫁までおいらのことを批判してきやがる。
こっちは鬱で苦しんでいるというのにさらに追い討ちをかけるようなこと言ってくるからむかつく。

2004/03/13(土) タケノコ
相変わらず睡眠のリズムが悪い。ちょっと過眠気味やんだよなぁ。
春になったら親とタケノコ採りに行くのですがちゃんと起きれるかかなり心配。
ピクニックの感じでタケノコ採りに行くのではなく我が家はビジネスなんです。
採ったタケノコを売りに行くんですな。
父と母が好きで趣味でやっていることが仕事にまで発展しまして大変です。
もともとうちはペンキ屋なのですがこの時期だけはペンキの仕事が入っても完全に後回しにします。
ある意味まさに北の国からだよなぁ。

えっと昨日書いたメル友の件ですが期待していた携帯には見事裏切られました。
メモリー完全に消えてやんの。
かなりショックでしたね。
あとはもう一台だけ可能性のあるピッチがあるんでそれに期待します。
ただこのピッチ 家の中で行方不明なんだよぁ。
さて 珍しく眠気がこないので病歴でもいじってみようかな。

ただいまのBGM 今日も倉木麻衣

2004/03/12(金) メル友
太陽が昇ってきて慌てて布団にもぐりこみました。
最近、体が健康的な生活を求めているのがわかります。
寝付きがかなりよくなった感じ。
ただ過眠がちかなぁ。
ところで最近3人の古いメル友と連絡が取れなくなっちゃいました。
おいらが携帯をなくしたのが一番の原因。
そのうちの一人は嫁と付き合うよりも前からのメル友だったので
5年くらいになるかなぁ。
ただ最近はポツポツとしかメールしてなかったからなぁ。
このコは古い携帯にもしかしたら番号が残っているかも。
ただその携帯の充電器が行方不明で携帯を見れないんだよね。
古い携帯だからメモリーが飛ばないことを祈ります。

BGM 倉木麻衣

2004/03/10(水) オレンジ
最近オレンジレンジがマイブームです。
とか言いながら今聴いているのはラルクだったり(笑)

珍しいんだよなぁ おいらが男性アーティストの曲を繰り返して聴くっていうのは。

それにしても今日は久しぶりに喘息の発作に襲われてきつかった。
発作の時の吸引薬も効かなくてかなり苦しかったです。
で 今日は学習しました。
発作の時は体を起こしている方が楽みたい。
ってある内科のホームページに書いてありました。
あとは腹式呼吸がいいみたい。

ところでおいらは初恋の人は中2の時だったのですがなぜか今でも
その女の子のことが忘れられないでいます。
今でも好きですね。
昨日かな たまたまパソコンで落とした動画に出ていたグラビアアイドルさんが
その人にそっくりでしてビックリしました。
画像で見るとそんなでもないから今まで気付かなかったしそんなに有名な人でもないんだけど
動画だとそっくりでなんか嬉しかったなぁ(*^_^*)
んなわけでかなりご機嫌なロッチです。
あ そうそう 携帯のアドレスを変えました。
前のアドレスを知っていて教えてもらってないよって方は連絡下さいませ。
さて そろそろ寝なくては。

2004/03/07(日) 久しぶり
ヤバ 最近日記書いてないや。
うちのサイト 日記の更新がなかったら全く内容のないページだからなぁf^_^;

最近 少しだけどゲームにはまっている感じでして
あとは関係ないがお笑いのインパルスがマイブームかも。
お笑いはもともとそんなに好きでもなくてあんまり知らんのです。
でも友達の影響でNHKの爆笑オンエアーバトルを観るようになりまして
あとはエンタの神様かな(笑)
嫁はもともとお笑いは好きで復活した感じみたい。
最初の頃はマギー審司ばっか観ててというかネットで落としてきてたんだよな。
最近は嫁はスピードワゴン、おいらはインパルスって感じです。

んーと それからどうも喘息がひどいのは家の中がホコリが多いから
猫を飼っているから特に多いはずと親に指摘されまして
でもこのことは嫁の前では間違ってもしゃべってないですf^_^;
んで実はうちの親 すごい掃除機もってまして40万以上したそうなんですが
ホコリをたてない掃除機でフィルターが水なんですな。
掃除機の中に入ってきたごみは全部一度水の中を通って
水に吸収されてしまうという作りです。
この掃除機を使ってまずおいらが徹底掃除!
そして掃除後は一度水を綺麗に洗って今度は空気清浄!
これでかなりよくなりました。
その時の掃除以来、喘息の発作が出てないのが嬉しいかも。
しばらく掃除機かけの仕事はおいらの仕事になりそうです。
こっちは正直命懸けなんでカミさんなんかに任せておけないです。
一応昔病院清掃の仕事をしていたことがあって
その時も全く同じタイプの掃除機を使っていたんですよね。
しかも責任者やらされてました(笑)
そのあたりから病気が悪化し始めたんだよなぁ。

とまぁ今回はこのへんでおしまい。
携帯からだと打つのが大変でと言ってみるテスト(笑)
んじゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.