精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/08/09(土) 久し振り
久しぶりに日記書いてます。
こんな日記なのにカウンターは少しですが回ってまして
来て下さっている方に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちがまじりあってます。

こないだ病院変えるとかって書いたり騒いだりもしたのですが
実はまだ変えられないでいます。
過食の関係とかで栄養指導っていうのが毎回行われることになりまして
これは管理栄養士の人がしてくれるんですがはっきり言って主治医との話よりも
よっぽどためになる話をしてくれてしかも親身でして
主治医をこの管理栄養士さんに変えようかと思ってたりもするのですが
ていうかこの栄養士さんが実は若くて美人なんだなぁ(笑)

ま そんなことはどうでもいいことでして とりあえずもし明日行ける時間があれば新しい病院に行ってきたいと
密かに思っているロッチでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.