精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/03(火) 携帯
やっと休みが来た〜
明日は一週間ぶりの休みです。
ひたすら寝ようかと思ってます。
夕方から隣町に行くかも。
嫁さんの携帯が壊れかけてきてまして
電池がなくなるのも早いそうなんで携帯変えたいそうです。
って18ヶ月も変えなかったそうで
でもこれが世間では当たり前なのかなぁ。
おいら、ご存知のとおりかなりの携帯バカでして
嫁さんと一緒にJ-PHONEからauに変えて
同じ機種にしてA5301Tっていうのをつかっていたんですが
おいらの場合は5回機種変更しました。(^^ゞ
さーて、なにを買うんだろ?まだ悩んでいるみたい。
新しいWINにすればいいのになぁ・・・。

2004/08/01(日) また痩せた〜
暑いです。
5℃しかない職場がある意味天国かも。
忙しいのですがかなり疲れ気味でして仕事が終わると放心状態のように気が抜けます。
帰宅してしばらくは放心状態かも。
食欲もあまりないんですよ。
食べるよりは休ませてくれって感じですね。
あ また体重落ちてました。
まぁ今日はサウナに入ってるのに等しい いやそれ以上の作業をやらされたもんで
鹿子ポロシャツをきていたんですが 余裕でしぼれるほどの汗を書きました。
それにしても2ヶ月で12キロ痩せたことになりました。
まぁもともと目方は他の人より多いんで50キロの人とは同じ1キロでも違うわけでして(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.