精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/09/15(月) リラしゃん すんません
最初に掲示板のほうに書き込みをして下さっているリラしゃんに謝らせて下さい。
レスが遅くなってて申し訳なく思ってます。
実は今北海道内を旅行中でしてあの掲示板は携帯からはレスできないんです(T_T)
すんません。
今度掲示板変えないとなぁ。
候補はほぼ決まっているので来週中にはやるかもです。
ところで道内旅行ですが嫁さんが心身共に疲れてきてましてそれならばと
新婚旅行もまだだしお金は無いけどキャンプ場でバンガローでもかりればいいかなと思いまして
出発したのはいいのですが う〜ん やっぱバンガローはまずかったみたいf^_^;
今日は泣かれちゃいました。
一応新婚旅行なんだからそれなりのホテルには泊まりたかったようでして
でもねぇ 予算ないんだよねぇ。
とりあえずの予算も結婚してから親戚まわりがほとんどすんでなかったので
めんどくさい親戚まわりを何軒かやりましてなんとか御祝儀ゲット( ̄○ ̄;)

その金でキャンプ旅行でもして食事だけはおいしいものでも食べてと考えていたのですが
うーむ それではだめのようです。
せめてコテージくらいに泊まればよかったみたいだけど でもねぇ 金が無いもん(T_T)

とりあえず明日北海道版のじゃらんを買うことになりました。
また書けるチャンスがあれば書きますね。
ていうか寝れない(;_;)

2003/09/09(火) 薬がけっこう変わった
今日は病院に行ってきました。
一昨日かな、パソコンの調子がおかしくなって
こうなると短気なおいらはすぐにOSを再インストールしちゃうんですな。
もうちょっといろいろと調べて直せばいいんだけど
そういうのがどうやらめんどくさいようで
さっさときれいさっぱり削除してリカバリーして
再インストールしちゃうんですよ。
今年になって何回やっただろ。
でも大事なファイル関係は別の外付けのハードディスクのほうに
避難させてあるので大丈夫。

まぁ、そんなことがあってけっこうイライラはしてまして
おまけに前日に嫁さんと少し喧嘩みたいなのをやっておかけで鬱モード。
病院はすごく行きたくなかったのですがしぶしぶ行ってきました。
先生はさすが医者、一目見て鬱なのがわかったみたい。

で、今日は今まで飲んでいたパキシルっていう薬がデプロメールとかっていう
薬に変わりました。
別名、ルボックスっていう薬だそうです。
先生からはルボックスって聞いていたんだけど
よくよく調べてみたらデプロメールと同じことが判明。
この薬は昔の彼女がやはり鬱で、その時にこの薬が効いたそうで
呑んでみるといいって言われていたんだけど
先生には頼んだんだけどあなたには向かない薬だから
処方できないって言われてあきらめた薬なんだよね。
だから効いた薬を処方されると嬉しい。
効くといいんだけどなぁ。
それから今まで飲んでいたパキシルは副作用がひどくてね、
あまり気にしないようにはしていたんだけど
まずは吐き気が一日何度もあること。
あとは男性的な問題で勃起不能と射精障害・・・。
前者のほうは軽症だったんだけどでもその傾向があって
今度の病院の先生はそういうこともちゃんと聞いてくれる先生。
結婚しているからっていうのもあるのではって
嫁さんが言っていたけど、ま、そういうわけで
薬が変わりまして、う〜んと何錠になったんだろ。
わかんないや。汗

とりあえず飲んでいる薬。

アモキサン
デプロメール
メイラックス
マイスリー
ハルシオン
レンドルミン

ですな。
んでは今日はおしまい。
今月はおしまいになりませんように。(笑

2003/09/01(月) 久しぶりの日記
生きています。(笑)
最近あんまりやる気が起きなくて特に日記の更新とかはやる気が出なくてね(^_^;)
というのも実は嫁さんと一緒に作っているホームページを運営しているのですが
最近はそっちのほうがそれなりに忙しくてそれでこっちがないがしろになっているんですな。

体調はまぁまぁです。
あ 実は前にも予告みたいなのを書いてはいたと思うんだけど
病院 やっと変えました!
今度の病院 すごくいいです(^_^)v
先生が適格にアドバイスしてくれるのと薬を僕に合うようにかなり工夫してくれています。
今までの病院がよいがかなりバカらしく思えるくらいかな。(-.-;)
まずは寝付きがかなりよくなりました。
明け方まで起きていることは激減したなぁ。
今日もこんな時間だけど布団の中から携帯で書いてましてけっこう眠いです。
ただ8月はほとんど日記が書けなかったのでちょっとこっちのサイトが気になったりしたもんで。
でも睡眠のバランスとかを最優先にしたいと思えるようにもなったので
あまり期待はしないでくださいませ。f^_^;

それではおやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.