精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/01/30(木) 日記、初カキコ!!
やった〜!
いろいろ日記を探しまくって、これだっていう日記にめぐり会えたよ。
CGIもいろいろといじったりしたけど難しかったり
いいサーバーがなかったりで困ってたんだよね。
ここは容量が無制限みたいでそれが驚き。
いつまでそれが続くかはわからないけど頑張って欲しい。

精神病ということで、自分のことを少しだけ書きます。
西日本在住の30代の男性です。
うつ病と診断されて8年くらいになるかなぁ。
その間、入院とかもしたりして、でも結局完治はできなくて
今はあんまりうつって感じは無いけど睡眠障害がひどいです。
あっ、一時期は境界例人格障害って言われてました。
でも携帯メールで彼女ができて彼女と接するようになって
少しずつよくなっていったみたいで今はそうでもないみたい。
でも切れやすいんだよなぁ。
彼女には迷惑かけっぱなしです。
ちなみに仕事は現在はしてないです。
睡眠障害が激しいので決まった時間に起きれないんです。
それで何度バイトを辞めたことか・・・。
ちなみに彼女とは同棲してまして、今は彼女に食べさせてもらっている
情けない状況です。
で、一応障害者に認定されてまして2ヶ月に一度障害者年金が入ります。
僕の唯一の収入ですね。
趣味はもっぱらインターネットと音楽鑑賞かなぁ。
あと、たまぁにインラインスケートっていうのをやってます。
いわゆるローラーブレイドです。

と、こんな感じかな。
初めての日記なので、一応自己紹介みたいなのを書いてみました。
掲示板付きの日記なのでなにか感想とか意見とかあったら
気軽に掲示板に書いてください。

んじゃ、今日はこのへんでおしまい。
実はこれから寝るんだなぁ。
なんという生活をしてるんだか・・・。
普通に夜に寝たい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.