〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/24(月) ひっちゃん:一誠にあいたいのーん
…って2年前のAFCで見て以来1回も見たことないが(爆)今朝のメールのとおり今ものすごくハギヤナギコンビが見たい!サッカー誌さん、2人の対談企画しませんか?(爆)

しっちょこの言うとおり日曜日は寒かったね…税務検定だったわけだが…ありえなかった…orz10時に検定終わってカラオケまでの1時間クリスロードやらおおまちやら…ブラブラ歩いてたら凍えそうでした…そして今朝起きたら明らかに霜が…なんで仙台はこんな寒いのかしらねぇ…

横浜C戦は勝ててよかったねぇ。1年に1度の村カムスーパーミドルが決まって(笑)あのゴールは鳥肌立ったわ…。生で見てたらきっと03年11月vsジェフ戦の岩本輝雄FKバリの衝撃を受けたであろうに1万ゴッツェ(笑)村カムさんて04年大宮戦といい決めるときはすごいのが多いよね。ゴール前よりあえて遠い位置からダイレクトで狙ったほうが入るのね(笑)
勝利の代償として数々のものを失うわけですが…orz中盤の構成どうなるのかしらねぇ。あの監督でまともな布陣をしてくれるのか…津波がいきなり確変起すこと祈るしかないな(笑)

そっか…チーム事情の関係でマリノスにはもしかしたらジャイアントキリングなんてことも…なんて夢見てたわけだが(爆)次がフロンタになるわけか…それは厳しい…フロンタかなり調子良いもんね…ただ佐川急便東京ってねぇ…あの名古屋に4−0で勝ったチームですし…もしかしたら破ってくれたり…って川崎破ったチームに仙台が勝てるとはそれまた考えにくいな(爆)とにかくマリノス戦がんばっていただきまっしょい!(頑張りすぎてレッドもらってダービー欠場だけはマジ勘弁)

実に素敵な夢だね(笑)ナオキもそろそろ1点欲しいけどねぇ。

ひっちゃん’s「妄想」としては、去年のように村上-ナオキの宇宙開発事業団コンビで是非。決めるのはもちろん最終戦。2位確定した福岡は手抜きチームでくるわけだよ。んで01年を彷彿させるかのようなロスタイム決勝点でね(笑)
その時の河北記事は…「奇跡再び…!劇的仙台ロスタイム決勝弾で3位確定! 〜悪夢再び…山形勝ち点1の差で3位逃す〜」とか?(あくまで3位・笑)…すんません。調子こきました(本当に)モンテサポさんすみません(ペコリ)
冗談さておき、現実問題2位は福岡で8割決定でしょ。んで京都はもう決まってるわけだし…最後2試合は仙台のためにも手抜きチームできていただきたいね(笑)そして札幌、甲府、山形は任せたよと(笑)

しっちょん学校の日で早めなのいつだべ?その日一緒にいきましょうよ!あたし昔みたいにポスターとかキーホルダーとかそういうグッズはいらないんだけど…おいしい写真が欲しいのよねぇ〜(爆)
DVDは欲しいっすよね。高いのが難点だが…orzあたしの1ヶ月のお小遣いじゃ買えない気がする…(涙)まぁとりあえず今は多くを求めないが…(笑)それより今はプレーオフ進出の時のための遠征資金をためておかねば…(夢見る少女ですがなにか)自分、対戦相手は関東のチームだと勝手に見込んでるので。これでうっかり清水だったりしたら諦めるけどな(さすがに日本平はきつくてよ)
個人的には大宮と戦いたいかなぁ…去年の雪辱を…(笑)そしてY下さんにでっかいブーイングをな!

とにかくはやくこの話題を現実のものにしていただきたいね。台所事情厳しいけど札幌戦と山形戦勝利は必須ですね。こういうときこそサブのメンバーには奮起してもらわなね。

2005/10/19(水) しっちゃん:お腹すいたぁ〜
季節も冬に近づきだんだんと寒くなってまいりましたな…。今週末は殺人的な寒さらしいですよ。
こんな寒い日には出かけたくないので、次節がアウェーで良かったと心底思うしっちゃんです(笑)
だいぶ前に後期の授業が始まったわけですが、前期よりも楽に感じるのは何故なんでしょう??
それはねここ最近午後出勤やら先輩方の進路ガイダンス等のおかげでやたら休講が多いから♪
前期は滅多に休講にならなかったもの…。だから早く終わった日は即行家帰ってPCして遊んでます☆
そうそう、しっちゃんはワープロ1級と漢字検定準2級を取る予定でございます。
高校の時、筆記をなめてワープロ1級の試験を落としたのはこの私です(笑)
ぶっちゃけワープロなんて文字さえ打てりゃいいじゃんね?実生活に訂正記号とか使わないじゃんよ。

天皇杯の4回戦がいきなりマリノスですか…。
もし4回戦が仙スタだったら姐さんも観に来れたかもしれないのに…
いつぞやのお菓子杯みたく完璧に仙台をなめきった布陣でいらしたら監督様を襲撃します★
まぁなめてかかってくれた方が1試合でも多く仙台の試合観れるからいいんだけどね♪
けどマリノスに勝ってもフロンタだべ?あの最強3TOP相手にうちのDFが完封できる気がしない…(泣)
まずここはうっかりフロンタに負けてもらって、仙台がちゃっかり準々決勝進出しちゃいましょう(笑)

甲府戦はまず内容はどうであり勝って何よりです♪順位も上がったしね。
いちおう入れ替え戦に臨むつもりで今後の展開を温かく見守ろうと思う。
福岡こけてくれたり…しないよなぁ(泣)山形がこけてくれてもいいんだけど。
とりあえず京都と仙台は仲良し同盟を組んでいるので、昇格が決まった暁には仙台の昇格の障害になりうるチームを徹底的に負かすこと。頼みましたぞ。>>柱谷さん
さて次節の横浜FC戦、イソの出場停止で村カムさんが先発復帰だそうだ。
熊ちゃんはどうなんでしょう?スタメン…スタベンか??
そうなると千葉さんはスタベン外ということでよろしいか?orz
甲府戦の千葉さん、良い直樹だった気がしなくもないんですけど…(贔屓目)
最近変な夢ばっかり見てます。。。昇格決めるのが山形戦(ありえない)
前半1−2で仙台が山形に1点ビハインド。後半16分、ザイと千葉さん交代。
後半27分シュの蹴ったボールがポストに当たって跳ね返ってきたところをバロンが押し込んで2−2に。
そして迎えた後半ロスタイム。残り1分のところでセットプレーのこぼれ球を千葉さんが拾い、芸術ミドルシュートを決めて昇格決定。
翌朝の日刊スポーツの裏一面に「仙台の生え抜き・千葉直樹の逆転弾がベガルタをJ1昇格へ導く」。
まぁ…寝言は夢で語るとするよ(笑)見出しにセンスがないのは私だからしょうがない(笑)

わ〜い♪悪魔の誘いに乗っちゃうわ★断られたって尾行していくもんね☆(やめろ)
自分グッツはそんなんでもないんだけど、DVDがほしいです…。
この前関∞のDVDを某CDショップで見つけてからかなり気になってるの(><)
だけど、しっちゃんオレンジレンジのNEWシングルとアルバムも欲しいのね(笑)
今激しく「愛行進(英訳しろ)」と「神(英訳しろ)69」を聴きたいお年頃。
気分はセンチメンタル・ジョニーですから(笑/私が最も尊敬するお師匠様の素敵な迷言)

いいんです!「真夏の木谷マジック」といえばなんでも丸く収まるんだって(笑)
「真冬の木谷マジック」採用(笑)春になったらなんの木谷マジックになるのやら(笑)

最後に。
ザイ☆HAPPY BIRTHDAY♪♪

2005/10/12(水) ひっちゃん:出会えたことが嬉しくてなんだか涙が溢れてく
真夏の木谷マジックのお陰で学校がとても楽しいひっちゃんです(木谷マジックは激しく関係ない)
後期になって授業が楽になったのも1つですね。つっても販売師の授業はなかなかきついが…(3時間連続は…orz)
でも専門学校はやっぱ自分が好きなこと学べる分楽しいね♪中高は嫌いな授業まで受けなきゃいけなかったもんねぇ。それがない分苦痛じゃありません。

亮ちゃんが来年の1月にソロコンをやると知って以来、横アリに激しく行きたいひっちゃんです…ていうか彼…ソロで大丈夫なんでしょうか…トークとかトークとかトークとか…(爆)それにしてもドラマが終わった後も大忙しだな…倒れてしまうのではないかと不安になります…
真夏の木谷マジックの洋介みたいに、途中で関∞軍団が参戦とかしてくれると安心なんですけどね。

ていうか…天皇杯の組み合わせに結構腹たってます(え)
当初の4回戦5回戦の会場に仙台入ってなかったっけぇ?気のせいだったのかな…11月3日普通に仙スタ行く気満々だったんだけど…(爆)
収入が減っただかなんだか知らないけど結局「4回戦はJ2の本拠地で開催する」ってのは1年で終わってしまいましたね…様は金かよ…( ゜Д゜)y─┛~~”
マリノスが手を抜いてくれると良いんだけどねぇ…って研究しやすい津波サッカー、J1相手に通用するのかっていったら微妙ですが…
去年のトウキョ戦みたいに善戦してくれることを祈るばかしです。

甲府戦でケイタが先発濃厚と知り、なんだか嬉しくなりました。村上が嫌いとかは一切ないけど…大学生に若干遊ばれてたからね(遠い目)あとボランチはキン-シルらしいね。…キャプテンにしなくてよかった…
そういえば仙台大戦で空気読めないおっちゃんの野次の中に「なんでナオキいねぇんだよ!」ってのがあったよ(笑)冷ややかな目で見られてたそのおっちゃんもその瞬間だけは笑いの中心になれてました(別に笑わせるつもりはなかっただろうけど)

あたしも雑誌とかグッズ買いたい衝動にかられてます…
ていうか、仙台のジャニショ(え)海賊グッズの宝庫、アイ●ル写●館に行って写真をあさりたいと考えております(爆)倉安とか倉亮とかとかとか…
今度しっちょ一緒に行かない?(悪魔の誘いみたいな)

ていうかうちらなんでもかんでも木谷マジックでまとめてるよね(笑)
これからは…「真冬の木谷マジック」にしようか(笑)

2005/10/05(水) しっちゃん:心に元気無限大♪
昨晩、昔の小クラ引っ張り出してたっちょん萌えしていた私はしっちゃんです(笑)
だけど正直一番悶え苦しんだのはやっさんのエンジェルスマイルでした(オイ)
日に日にたっちょん愛が増すわけですが、本命はひっちゃんご存知のあの方なんで(笑)
ここ2週間うっかり「ほんジャニ」の存在を忘れていた私はダメですね。。。
BS-iの入っていない我が家にはなんとも無縁な番組だよ…
やっさんのエンジェルスマイルとセクシーたっちょんが見れないなんて地獄だわ(泣)
でもしっちゃんは「ほんジャニ」というより動いて喋ってるたっちょんが見たいの(うざい)
最後にテレビでたっちょんを見たのは先月の小クラで「お腹すいたー」って告白した回だね。
たっちょん不足は今のところ携帯の待ち受けを見て補っている感じです(笑)

そういえば今日はお菓子杯の準決勝第二戦目。
我が家では千葉vs浦和の中継を見る予定で居ます。
前回が3−1で確か千葉が勝ったんだよね。浦和は2点差以上つけて勝たなきゃいけないのか。
ネネちゃんが今季絶望、闘莉王も確か怪我してた気がするな…(汗)
もうね、決勝はガンバvs千葉でいいよ。それで千葉が優勝。(投げやり)
そんでもって忘れちゃいけないJ2。我等がベガルタ仙台は徳島戦です。
しっちゃんの住処は最近電波が悪くてFMとAMが二元中継しちゃってるし(笑)
熊谷キャプテンが戦線復帰ですってね。もちろんスタベン入りですよ。
はい、問題です。熊谷キャプテンのポジションはどーこだ?
そう、ボランチです。よって、千葉さんベンチ外(泣)
まぁいいさ…ここ数試合目立った活動してないしね…あはは…(半狂乱)
今日の徳島方面は雨のち曇り。試合中の降水確率は50%だそうです。
気温も23℃と高くないので万が一徳島に負けることがあった場合、暑さはいい訳にはなりません★
とにかく勝って仙台に帰ってきてください。>>監督・スタッフ及び選手の皆さん

なんかまた某W誌とか某P誌とかを集めたい衝動にかられてます…。
個人的に一番美味しいと思うのは某W誌。某P誌はKAT−TUN好きさんには美味しいな。
某D誌はなんか他所の人間もたんまり載ってるから探すのが面倒くさ(略)
しばらくは立ち読みで衝動に耐えようと思うのだが、「キター!!」的なやつは買うかもしれない(笑)
24日発売の某M誌はピンナップのT−とKがあまりにもアレだったんで買ってしまいましたが(アホ)
そうそう、ひっちゃんの着メロを「キラキラ」から「好きやねん、大阪」の着モーションに変えたよ☆
なのでたんまりメールください(笑)その度にテンション物凄く上がるんで(単純)
あとねコント(1)の部分とコント(2)のさわり部分もダウンロードしてきた♪
「美味しいもんもいっぱいありますよv」のやっさんの声が個人的にヒットでした(悶絶)
たっちょん何処喋ってるんだか見当がつきません(涙)
これかな〜?ってのはあるんだけど、マルなのかたっちょんなのか…。
ってなわけで、たっちょん熱が上昇すること、これも全て想定内。
そんな現象を人は「真夏の木谷マジック」と呼ぶ(笑)
なんだかんだいってもう季節は秋なんでそろそろ真夏の木谷マジック使えないね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.