〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/01(火) しっちゃん:地球侵略せ〜よ♪
将来の夢は世界征服。全人類よ、私の前に跪けー!!
はい、出来もしないことを堂々と言ってのけるしっちゃんです。
先日ついにしっちゃんの本性の半分をNEWクラスメートの前でさらけだしちまいました…。
しゃぁないやんかぁ…だって目の前でフットサルの試合しとんのやもん…。
「ドコ見てボール出してんだよ!」ってちょーっと怒鳴っただけじゃんかぁ(待て)
来る14日のスポーツ大会では、普段ベガルタの試合で見せる裏の性格がボロボロと出てくるやも…
嫌やわぁ〜、学校では「真面目で御しとやかでしっかり者のしっちゃん」で通ってるのに★(死ね)

と、馬鹿みたいな話は上でおしまい。いやね、最近ストレス溜まってておかしいんですわ(笑)
愚痴っぽくなっちゃうとアレなんで。3日のカラオケ行くときに面白おかしく語ってあげるよ(笑)
そうそう、5日にひっちゃんを呼べるように今我が家では大掃除をしています。
しっちゃんママが掃除機を足に落として青痰を作るくらい、ゴミと人間の激しい戦いが尚も続行中。
でも私の部屋はだいぶ片付いては来た…のかな?(ぇ)なんとか気合で1人ぎりぎり寝られるスペースを作ることが出来たので、ゴミ屋敷から豚小屋レベルにまで改善されたと思います(笑)
前は足の踏み場が横30センチ、縦50センチ弱だったんでね(日ごろからちゃんと片付けろ)

友達に「最近ベガルタ調子良いね」とよく言われます。
この前、「ベガルタ強くなったから来年は優勝するんじゃない?」と言われまして。
ちょっと待てよ、と。来年は優勝?つーことは来年もJ2ってことでつか?
改心の一撃、「そういえば今年は宮本がいるチームと対戦したの?」。
お嬢さん、恒さんがいるのはJ1というリーグですよ?ベガルタはJ2なんですけど…
とどめの一発、「J1ってなに?J2ってことはベガルタ弱いの??」
…_| ̄|○  チョット待ッテクレヨ………
本当にサッカー知らない子とのおしゃべりがこんなにも精神的ダメージを受けるということを知った18の秋。
そんなこんなで我らがベガルタ仙台、HOMEで負けない伝説継続中でございます。
前節の札幌戦は勝利の女神・ひっちゃんがお姉さまの結婚式で参戦されなかったので、札幌に先制された瞬間負けを覚悟いたしました。
っていうか村カムさんどうしちゃったの?!まだ2試合だけどミドルシュートちゃんと枠の中に飛ばせるようになったじゃないですか!(失礼)
山形戦も何気に期待しているので頑張ってください(笑)
3日のエンペラ杯4回戦、なにやらBチームでいくとか。
ベガモのエンペラ杯関係の記事読んだけど、広大くんってまっしがまだ市船に居た時代に横浜とやってたんだよね。
あの日はひたすら市船の勝利を願っていたと思います(笑)むしろ市船に勝ってもらいたかった。
つーことで、広大くんにしてみりゃエンペラ杯4回戦は横浜とのリベンヂマッチ!
もちろん、今度はベガルタ(広大くん)が勝つ!…といいなぁ(笑)

しっちゃん’sスクールは水曜が確実に午前授業です。
月曜日は前にも申したとおり、月3の割合で午前授業になります。
この時期はお金使えないよね(汗)プレイオフは是非とも近場でお願いしたい。。。
一時期は某最西のクラブとのリベンヂマッチを期待していたのだけれど、最近調子良いじゃないですか…
牛さんチームだと行くに行けない距離だからね。けど、向こうで昇格決まるときは行きたい!って両親に駄々をこねてみるつもりでいます(笑)

まず今週の日曜日の山形戦にしっかり勝って甲府を追い抜かないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.