〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/16(水) しっちゃん:冬のリビエラ〜♪男って奴は〜♪
やっぱりフットサルの応援中にボロが出たしっちゃんです。
一昨日はスポーツ大会だったわけでして、大変お疲れモードなんですわ。
うちのクラスはバスケ以外初戦敗退。なんつーかクラスにいかに協調性がないかがわかったね(笑)行事の時だけ異様に盛り上がるギャルとギャル男がウザイのなんのって(爆)
しっちゃんは卓球に出たんですけど、しっちゃん組に回ってくる前に2敗したからぶっちゃけ3試合目する意味なくない?みたいな。
フットサルは先輩似の子がPK5人目にして宇宙開発してくれたおかげで負けましたorzでも勝っても次は優勝したサッカー部の先輩のクラスだったからどっちみち負けてたっていうね(笑)

さて、先日のサプライズ的な草津戦!大好きな千葉さんが1年5ヶ月ぶりのGOAL!
一瞬ネヴィさんが千葉さんの近くに居たから最初はネヴィさんがゴルったと思ってたの(爆)だけどシルの方に駆けていくのが千葉さんで「これはまさか!!」と思ったらそのまさかだったというね(笑)
前半のあまりのまったりした試合にしっちゃんは何度か寝かけてあまり記憶がありません(ヲイ)今ホントこれを書いてる最中もさっぱり思い出せない…若年アルツハイマーな予感がします(勘違い)
それはさておき、実は家を出る前にしっちゃんの神様・大好きなおじいちゃんの仏前にお願いをしていました。「今日の草津戦なにがなんでも勝たせてください!」「どうか甲府と山形が惨敗しますように!」「今日こそセットプレーのこぼれを千葉さんが決めてくれますように」と。しっちゃんのおじいちゃんは大変孫思いの良いおじいちゃんなので願いを叶えてくれるわけですよ(笑)多分学校じゃ猫かぶり、家じゃぐ〜たら三昧と日ごろの行いが果てしなく悪い私を天国のおじいちゃんは知らない(爆)
でもまさか千葉さんがセットプレーから得点決めて甲府と山形が負けるとは思わなかったぜ。。。
甲府では退場者が2人&山形ではGKの桜井さんが退場…。笛吹いてたの誰だったんだろう??
とりあえず3位浮上おめでとう!なんか今年のベガルタは去年の大宮を見ているようです。
後半戦になって得点数は少ないけど1−0とか2−1とかで確実に勝ててきてる。やっと監督の戦術が選手に浸透してきたんだね、と何処かのHP管理人様がおっしゃっていたけど、まさにそのとおりよね。最初は不可解な選手交代と何がしたいんだかわからないポジションコンバートとか、あんたちょっと校舎裏集合!って感じの迷采配を見せてくれた我等が監督様もやっとJの水に慣れてきたんでしょうか。
残り4試合、湘南・京都・水戸・福岡だっけ?んー…3勝1引き分けってとこで(笑)そうすると勝ち点が73か…福岡が今70だから…逆転2位昇格するには福岡様に残りの4試合全部コケていただかないといけない系?!…正直不可能★
そうなると入れ替え戦は絶対なんで、関東圏内のチームと入れ替え戦に臨む場合はOA機器演習の先生にジャンピング土下座をしてワープロ一級の試験を放棄しなきゃいけないのか…orzまぁワープロ一級とベガルタの昇格&千葉さんの歓喜の笑顔だったら後者をとらなきゃベガサポじゃねぇ!(待て)つーか今のJ1の戦績みると確実に関東圏内の某チームが入れ替え戦に来そうな予感がします。。。
あっ、草津戦はひっちゃんパパ様&お姉様ご夫婦の前に酔いどれで参上仕ってあげく我がまま言って軟骨までいただいて大変申し訳なかったです(滝汗)

ほんのり春を予感させるのがミニ苺なのであれば、先輩は氷河期の到来でございますな…(およよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.