〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/28(月) ひっちゃん:切ない冬の季節
鳥栖の他チームより一足早い戦力外通告選手の発表を見てたらなんだかものすごく切なくなってしまいました。
もうこんな時期なんだねぇ…なんかさ、リーグ戦が12月まであるってのもあるし、プレーオフ進出の可能性がある順位にいるってせいもあってかどうもストーブリーグな気分じゃないのよね。まだ。
あさってには去る選手が決まってしまうってのはなんか切ないけどね。
浦和のレンタル組はトク以外はレンタル先に完全移籍みたいな感じっぽいね。トクがどうなるのか…神戸に残りそうな気もするけどねぇ…
でもやっぱり浦和みたいに解雇者0ってのが理想だよね。うちはここ数年大量解雇ばっかだもんね…今年は自分的にはそんなに解雇者でないと思ってるんだけど…百のおっちゃんはわかんないからなぁ…

そういえば、無事日商2級受かってました!!ってブログで見たから知ってるわボケ!って感じかもしれないけどこっちでもご報告(笑)
これで姉さんとしっちょんにお祝いしてもらえる〜♪(下心ありありかよ)
2月にもう一回勉強して受けなきゃいけないかなって思ってたから嬉しかったっす。とりあえず日商簿記地獄からは解放です♪

さて蹴球に話を戻すと…京都戦は悔しかったね…なんつうか試合終わった瞬間のあの脱力感…生の敗戦はあまりに久々だったからさすがに堪えました…つっても日曜にはすでに切り替わってたけどね。シャッチョさんも監督もキャプテンもみんな「7日に戻ってくる」って約束したんですからしっかり果たしてもらいましょう(笑)
3日は恭平もチヨタンも誠ちゃんもタツも大塚ぽんも…etc空気よんで活躍するなよってことで(笑)
柏に挑戦してやろうじゃないですか!ラモスvs都並。絶対この方がメディアは食いつくからさっ(爆)

ワープロ検定は日程変更してもらえてよかったね(笑)ビバベガサポ先生やね★

それでは冬の寒さのせいでなんだかセンチメンタルなひっちゃんがお送りしました(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.