〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/08(火) ひっちゃん:髪の毛のにおいがとれません
念入りにあらったのに髪の毛と手から炭のにおいがなかなかとれません(涙)昨日のうちの学校は大層くさかったであろう(笑)家に帰るバスで隣の席になったお姉さんにはなんだか申し訳なかったです。
そしてワタクシ、初めてサトイモを食べた瞬間「サク」という音を聞きました(爆)球技大会のあとから作り出したのではサトイモくんがさすがに煮えなくてよ(泣)さらに味噌が各クラス1袋しか渡されず「なんか味薄くない?」「でもこれしか味噌ないんだよ」っていう会話が各所から聞こえてきました(笑)クラスの親睦を深めるにはよかったと思うけどもう少し美味しい芋煮が食べたかったのが本音です。

あたしがこないだ衝撃を受けた質問はこれです。
「ねぇ○ちゃん、サッカーって何人でするの?」
……そうか、興味ない人はそれすら知らないよね…とちょっと衝撃を受けました。確かにあたしもバスケは何人でするか知らないしな…(友達とかわらないな)

日曜日はご苦労でした。疲れたけど勝つとやっぱり気分良いよね(笑)山形のおかげもあったけど怖いシーンもさほどなかったし。仙台側も決定的チャンス自体はそんなになかったけど仙台の試合では珍しく安心して見られた試合だった気がします。特に中盤でのボールの奪い合いでことごとく勝ってたのには驚きました。フジさんのスカウティング能力に拍手でございます。
4位の仙台がJ1に挑戦するにはとりあえず甲府と福岡がコケていただかないといけない状況にはかわりないけどね。去年とか今年の前半を思うと今のこの状況は実に幸せかもしれません(笑)誰がこの時期に仙台が昇格争いをしてると想像しただろうか…誰がこんなにシュ様が頼りになると思っただろうか…(爆)第1クールの頃、「シュは外れだったな…」とか「シュウェンクを入れる意味がわかんねぇし」とかボヤいてて本当申し訳ないって感じです。自分今、シュ様に土下座できます(笑)
そして今週はザスパくーさーつー戦でございますね。小島さんに会えるのは嬉しいけど勝ち点3はしっかりいただきますよと(爆)願わくば今季のvsザスパ戦無失点勝利で終わらせたいね。
ただ最近の草津はとても良いサッカーをしているようなので油断は禁物ですがね。
この試合はしっちょん家も家族皆様でいらっしゃるんでしたっけ?うちもいとこ家族と姉ちゃん夫婦含め団体で応援に行きます。お互い応援がんばりませう!

そういえばバンインタを読んで以来、先輩じゃないけどうっかり傷心です(笑)まかさこんなに切ない関係になるとは…1年前には考えられなかったですよね。まぁ去年の秋ころからバンが洋介とかリャンリャンと仲良いなと思ってはいたけど…それでもまだうちらの憶測でしかなかったからね。それが事実だと知ってしまったからにはもう心が寒いです(笑)先輩は落ち込まずにとにかく来期もチームにのこれるよう頑張ってもらいたいです(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.