〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/30(金) しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
今日は金八先生を観る予定で居ます、しっちゃんです。
さて、早いものでもう1年が過ぎていこうとしております。
2005年、色々ありすぎて何から振り返れば良いのか…
簡単に月ごとの思い出なんかを。

【1月】 しっちゃん&師匠の誕生日 森下くんフィーバー
【2月】 一世一代イベント・同窓会入会式の代表挨拶 姐さんとネズミー旅行
【3月】 ライフパートナーと涙の別れ・卒業式 ベガルタ黒星スタート
【4月】 専門に入学・サッカー部マネージャーに。 姐さんの誕生日 なんかベガルタ勝てない
【5月】 2年目東北ダービー・山形遠征 ひっちゃん&ちゃみーず誕生日
【6月】 被害者の会結成(謎) 某T監督誹謗中傷浴びまくり
【7月】 がきんちょvsしっちゃん ほろ苦い青春物語@
【8月】 この頃が一番幸せだったのかも…
【9月】 ほろ苦い青春物語A AWAYバス囲み事件 ネズミーシー遠足 前期テスト
【10月】 クラス替え しっちゃんママの誕生日 ベガルタ好調♪♪
【11月】 家試合で久々の監督コール 千葉さん草津戦でゴル 空気読んでよ、札幌さん
【12月】 柏が落ちた… 空気読んでよ、京都さん 派閥抗争 仙台のフロントって… 

まぁ一番印象が強いのが↑の出来事。ホント7月と8月なんかは記憶を失くしたい気分です(待て)
まず大きな出来事といえば環境が変わったってことでしょうか。入学当初なんてライフパートナー達が恋しくて半分死にかけてたし(笑)それで夢にまで見たサッカー部のマネージャーになって、夏は熱中症と鼻血で何度倒れかけたか(爆)秋にはクラス替えがあって、そこで新たに素敵なフレンズができたし♪二回目の席替えは逆ハーレムだしv(腐)現在は…某非言語コミュニケーションコースの女共がウザイ★ってのと、そのコースの仕切り屋のせいで某非言語コースvsしっちゃん所属科1年他全コースって感じの空気がビシビシ感じられます♪しっちゃんはあんまり関係ないんだけど、年明け激しく学校に行きたくありません★(不登校宣言)
サッカーは…前半戦なんかベガルタさっぱり勝てなかったもんな(泣)草津と最下位争いしていた仙台が後半戦になって昇格争いしてるだなんて誰が予想したでしょう…(オロロ)来年に向けて補強が始まったのですが、昇平&村松さん&金子くん&佐山くん&ボルジェスwelcome Vegalta Sendai♪仙台はあと富沢だけか?契約更改してないの。もうこの際もう1年仙台に居なさいって(待て)そいでもって…ネビさん柏に復帰ですかorzまぁ俊太も柏にCome Backらしいからね;柏と言えば誰がJ1に持っていかれるんだろう?なんか某所ではガンバがミョウくんを狙っているとかいないとか。ガンバと言えば光輝兄さん、横浜FCに移籍先が決まって一安心です☆頼むから第二・第三クールに家試合vs横浜FC戦を入れないでくれorz介護実習で2〜3回土曜の試合行けないんです(泣)
まぁこっち的な事情としては倦怠期カップルやら万年常夏カップルやら浮気やら不倫やら嫁が最強とか…(謎)
2005年を一言で表すと、しっちゃん的には「↑くさかんむり ↓月2つ」ですかね(笑)

あぁ…まだ書き足りないorz今度手紙で渡すよ(笑)>>嫁さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.