〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/23(水) ひっちゃん:しっちゃん家の前で「ありがとう」と叫ぶ(迷惑)
テンパりすぎて未だにドキドキしてるひっちゃんです(長)
最近録音はするんだけど全然聞いてないのよねベガルタオーレ…おかげで流れについていけん(爆)
なんか聞いてたら洋介の「バレンタイン、卒業式モテモテでした〜」な自慢話ばっかで腹たって(笑)こちとら卒業式なんて淡い恋の終わりを告げた日だっつうの(暴露かいな)

ねずみランドおつかれ★臨海に向かうときに乗った「快速さざなみ」からねずみランドを見ましたよ。つうか「なんだこの車の量は!?」ってびっくりしたらねずみランドでした。思わず降りて遊びたかった…。

なかなか臨海も面白かったです。出店?の少なさとトイレの汚さにはショックをうけましたが…仙スタがいかにすばらしい環境かわかりました。イスに背もたれついてないのもやっぱなれない…

充はプレマッチ得点率すごいね。2年連続って結構すごいよね。
芳輝名鑑優勝だよね…(苦笑)去年やっと人間に戻ったと思ったら今年は囚人かよ…(失礼)見た瞬間思わず吹き出しそうになりましたよ…
生茶坊主な芳輝はベンチだったため写真に収めることはできなかったです…(泣)
2002年のキレはどこにいったのかしらね彼…2003年も最初の方はさほど悪くなかったのだが…

柏の写真はね…芳輝見てショックうけてタノ子見て更にショックうけて(なんだあの昔のアイドルは!?)ウノと聡太みていやされました(笑)

あたしもセレッソのやつ好きだった!苔口さんが出てる時点でもうね(笑)モリシも最高だし。最後の下村くんと江添くんがキタときは「ほほーvvv」とか壊れたしね(危険)
つうかセレッソ以外の上位チームは納得いかない…!!妥当なとこでセレ、柏、大宮あたりだろ!って感じです(個人的に)鹿島は深井くんがあまりにもかわいすぎたから許すけど(萌)横浜と磐田はなんかマジメすぎだし(横浜はA3があったから仕方ないにしても磐田はもっさんがコーナーの主旨わかってないし)浦和も面白かったとはおもわないのだが…トクが姫を撮ってるとかだったら投票しまくるけどさ(え)

ガンバはサテっこを使ったのがナイス!!おいしくておいしくて…矢野きゅんがいないのが非常に残念だけどね。むしろスパサカ見て電話かけたかな…(笑)
J2もやってほしいのにさぁ…マイナーな分さりげに面白いのできる気がするんだけど…
仙台の場合氣志團とモー息子。でなんかやろうよ(抗議電話殺到だって??)

2005/02/22(火) しっちゃん:またまた久々ですまん(汗)
おっす!HOW DO YOU DO?
ネズミを狩りに行って風邪引いたおバカなしっちゃんだ(笑)
R3.14の移転お疲れ様っす。全くはた迷惑な奴が居たもんだ。

先日はちばぎん観戦お疲れ様ね☆ひっちゃんの日記を読んだ限りだと、ハルチがダメダメだったとか…(汗)
まぁ私も去年の5月に初音姉さんと柏×神戸観に行ってハルチのダルダルプレー見てキレかけた人なんですが(苦笑)
それにしてもミツルはプレマッチ得点率高いもんだね。
去年も確かミツル決めたんじゃなかった?
そして芳輝…_| ̄|○ 今年も名鑑は優勝だけどさ…(涙)
相変わらずここぞ!って時に決められないのは変わってないのね(泣)
今シーズンは、最低でもスタメン奪還、そして3得点くらい決めなきゃ危ないぞ。

来週のスパサカは浦和スペシャル♪
予告を見た限りではハセベさんがスターティング5に居た気がしたんですが。
っていうか、20日のスパサカのCM大賞だっけ?
個人的にはセレッソが好きだな(笑)グッティーのバナナが折れたりね(笑)
あとはガンバ。またお隣に居ましたな、青木君。
そして肝心の三木ティはオチであったがために寺田ちんとはかなり距離あったし。。。
なによりも竜が…竜が…っ、あの風呂上りスタイルな竜に殺られそうになったっすよ(動悸息切れ目眩吐血)
J2はやってくれないのかな?やってくれないよね…(寂)

今日、G+で市船×東福岡の録画放送を見ました。
なんつーかもう…応援はこの際無視ですが、森下くんが可愛くて細くて、あぁあ!!な感じです(わかんないから)
真面目な視点から見ますと、一応堅固な守備と謳われる市船DFの一角であるからそれなりに上手いとは思うんだけど…戻りが遅い。
そして健ちゃんの意外な弱点を発見。あの子は空中戦は強いかもしれないけど足元が若干不安っすね。
プラス、意外と本山は上手かった気がしたな。
市船の学校紹介が激しく笑える(笑)中村くんが前振りを田○正和や布監督(前市船監督)の物まねをしながら注目すべき選手の紹介するのよ。
まぁ詳しい内容は今度ビデオ貸すので楽しみに待ってて♪

長くなって申し訳ない(滝汗)
あっ、ネズミ狩りのお土産は28日に渡すね♪
軽くひっちゃんのにはオプションつきだからv

2005/02/15(火) ひっちゃん:移転完了
R3.14移転完了…??
なんであんな奴のためにここまでしなきゃいけないんだか…(ため息)
まぁメールなんて送られてきたら最悪だからな。あっ受信拒否にすりゃよかったのか??

しっちゃんにもご迷惑おかけします;

そっか昨日からだったのか!!(いまさら)うっかり13日のキャンプレポの悩殺スマイルのやられて日程が飛んでいったよ(人のせい)
寺ちんのことだから…前日かその日の朝にきっちり渡してることでしょうvvv前日のがあれかな?不意をつくというか…
「りょ…りょ…こ…これ…」とか真っ赤にして言って欲しい…(萌〜)
三木てぃはケガしちゃったのよね;まぁたいしたことないらしいから練習には復帰した…のかな?らしいんだけどね。
ただFW今回は大学生中心だからね。でも…このままじゃWY厳しいかね;

熊本方面は…VD前日姫が負傷交代したこともあってトクはそれどころじゃなかっただろうね(笑)まぁトクもギシがケガしちゃったから出れたのですが…姫のケガが軽くてよかったな>>トク
練習試合でいいから2人が一緒に出場してる姿が見たいです。

そうそう。仙台とU20練習試合するのよ♪めっちゃみたい…まじ誰か宮崎連れてって…(爆)……って18日って登校日じゃん…_| ̄|○
いじめかティーチャー…とっとと家帰って速報見よう。
バンはFWだから厳しいかもしれないけど訓充はアピール次第ではいけるかもしれないしね。…あっ…寺ちこと同じポジションだったりして……あっ寺ちこ中盤ならどこでもできるっけね。じゃあいいや(何っ)

明日しっちゃんが来れるように飯食ったら掃除機かけてきます。
ほこり塗れの家にゃいれられないです…

2005/02/14(月) しっちゃん:今はこの手が約束果たせる日まで支えるよ強く。
ガンバオフィサルの寺田ちんスマイルをまだ見ていないしっちゃんだ(涙)
オフィサルで100%開くのは仙台と浦和くらいっすね(笑)

ハッピーバレンタイン♪なんて浮かれてる場合じゃない(ぇ)
今日からu-19の合宿始まるんだよね?
もちろん例のブツは行く前に手渡されているんですよね?寺田ちんvv
正直三木ティが選ばれるのはちょっと難しいなとは思ってたけどさ…。
何もバレンタインデーから合宿始めるか?!ビッグベアーさんよ!
まぁ少なくとも今日の熊本方面は幸せなバレンタインを過ごせているでしょうね♪

それはさておき、日記にも書いてたけど仙台と練習試合することになるかもなんだって?
バンと訓充をまた呼んだってくれよ、ビッグベアー。
つーか、その前に自分らがしっかりアピールしなくちゃダメだな。

私もグッドモーニングコール好きだった(笑)
あの生意気な小学生が嫌いで嫌いで奴の素性が上原くんにバレた瞬間は大喜びだったよ(笑)
別誌だとやっぱり花ざかりの君たちへとか世界で一番大嫌いを好んで読んでたね。
漫画はいくつになっても読むのをやめられない(笑)
今は少女漫画よりも少年漫画の方が好きなしっちでした(笑)

2005/02/11(金) ひっちゃん:あなたの笑顔に胸きゅんピーチ(は?)
ガンバオヒサルの寺ちんがもうヤバイです(萌)
あの皆で代表戦見てるときの喜んでる「横顔」であたしはやられたよ。
正面だったら生きてません(笑)隣って誰?(失礼)すっごい見覚えがあるんだけど思い出せないんだよ…そのポジション譲れ(何っ)

しかし木村くんはやっぱりかわいい子が写ってるところにいますね(笑)
うらやましいなコンチキショウ…ある意味イケメンの特権ですかね。

柏はロッソに4-2で勝利と…得点者が鈴木達也くんとたにと柳澤くんと聡太とな…
若手しか決めてないじゃんと思ったらほとんど若手主体だったのね。
今季はデカ不在が続く可能性が大だから他のFW陣の奮起が必要ですな。ねぇY下さん(にっこり)昨季結局無得点だからねぇ…果たして今季はいかに。

あたしジャンヌあんま好きじゃないのよね;というかどこかでドロドロして嫌になったんだよな…どこまで読んだかな…とにかく言えることはりぼんという雑誌で種村さんはかなりギリギリな線をたどったなという感じです(爆)あんなシーンやこんなシーン…
種村さんの作品はかんしゃく玉のゆううつが1番好きかもしれませぬ。かんしゃく玉もだしその中にはいってるデビュー作とかが好き。イオンも読んでた記憶があるのですが…いまいち覚えてなひ…

りぼん作家さんで好きなのは高須賀由枝さんと矢沢あいさんかな…NANAとパラキスは読んでないからわかんないんだけどやっぱ「天使なんかじゃない」はものすごくおすすめ!読んでなかったらボロボロで良ければ脳内合宿で貸しますよ!ぜっっったい泣く!あれで泣かない人は絶対いないっすよ!あたしは1つの巻に1箇所は泣き所がありますです。「ご近所物語」も好きだけど1番は「天ない」かな。高須賀さんは全部好きです(笑)感動っていうよりほのぼのしてるから波乱万丈な漫画を読んだ後に読むととっても癒されます。グッドモーニングコールの上原くんは最高っす(爆)

漫画について語ると1000字じゃ足りないのでとりあえずこのへんで(笑)

2005/02/09(水) しっちゃん:涙腺が弱いのは父譲り。
北朝鮮戦まで一時間を切ったぜぃ♪
私もサッカーを知ったのが2001年だったからなぁ(苦笑)
しかも当時はJ1とJ2にリーグが分かれてることと某桜と某牛と某瓦斯の存在を全く知らなかったという(笑)
是非とも予選を勝ち抜いてW杯の楽しみを再び我が元へ!!

今日は互いに練習場見学お疲れ様っす。
体調の方は大丈夫?風邪気味なうえに乙女の日がぶつかるなんて…。ゆっくり療養してくださいまし(汗)
帰りのバスで出逢ったおじいちゃんから二つ貰ったべっこう飴は家に帰ってから美味しくいただきました♪
自分でも不思議なんだけどお年寄りにモテるみたいね、私(笑)
将来は絶対老人介護のお仕事に就く!日本全国のおじいちゃんおばあちゃんの面倒はみーんな私が見てやる!(威勢だけは立派)

今更ながら神◯怪盗ジャ◯ヌを読んで号泣しました(爆)
なかなか感動するね、終盤(感涙)アクセスが可愛くてかっこよくて可哀相で(号泣)種村先生の作品は女の子は可愛くて男のコはかっとよくて好きだわvv
そこ!引かない!(誰と会話してる)

おっと、30分をきったのでこの辺で。

2005/02/08(火) ひっちゃん:絶対に負けられない戦いがここにはあるらしい
明日は北朝鮮戦!!結構前からワクワクしてます(笑)
ていうか早いよね。もうW杯の最終予選って。02年までサッカーにゃ興味なかった自分は最終予選ははじめての体験です。97年のあのつらかった頃は全然知らないです…
今ジョホールバルの歓喜の映像を見るたびに「あぁあのとき興味があれば…」とか思ってます(遅)岡野のゴールのときどんだけ感動したんだろうか…

そしてその最終予選が明日から始まるわけで…=日韓W杯がもう3年も前なのよね。
ワクワクしてるのはこの時期だからかな。もしこれが6月の北朝鮮戦だったらあたし胃がキリキリいってると思う(またかよ)

とりあえず…宮スタに代表が来るときのために今からカテ1買えるくらいのお金ためておこうと思います(爆)

さてうちらにとっては明日はもうひとつ大事なイベントとしまして…練見があるわけでっ!!
今シーズン初ですね。都並監督になってから練習前に一礼があるじゃないですか。それってなんか嬉しいよね。選手はもちろん都並&藤川&斎藤の強烈スタッフ陣も楽しみであります。

ガンバのキャンプレポは確かにコグと木村くんの出現率高いね。
ていうかコグの食事シーンて小動物っていうかハムスターが頬袋にたっぷり餌入れて食べてるみたいで好きなのVv(危険)
J28でめっきりコグスキーになってまったであります…あの手の笑顔に弱いのぉぉぉぉぉ…(煩)

まぁTVは仕方ないでしょう。この時期は。宮崎キャンプになったらもうちょっとはとってくれるんでない?ていうか選手にとっては集中できてよろしいかと思います。サポにゃ物足りないけどさ。そこをオヒサルでカバーしてほしいんだよね。もっと京都のサンガ日記とか山形のクラブハウスよりみたいにさぁ。
少しずつよくはなってるけどもっと楽しいコンテンツが欲しいです>>仙台の中の人
まぁバンが代表選出の時とかJFAの公式発表待たずに発表しちゃうあたりは笑ったけどさ。嬉しかったのね。

さてさて明日に控えて今日は早めに寝ようと思います。

2005/02/07(月) しっちゃん:早寝遅起。
今日は一日ぐーたらしてたしっちゃんでぃ♪(ダメ人間)

「Jリーグポケット」面白そうだね。
っていうかやけにリアルだな(笑)
私はサカつくで仙台ベースにチーム作ってたらJ1最下位で監督解雇された経験有りだったり(笑)
私も名波さん補強したときに破産に追い込まれそうになったよ(遠い目)

思わず矢野くんに代わって「てめぇ良太ぁぁあ!!」って叫ぶとこでした(笑)
青木くん抹殺されるな(笑)
なんか昨日だかでグアムキャンプ終わったらしいね。
誰かが言ってたけどキャンプレポートは小暮くんと木村くん率が高いとか。
特に木村くん。可愛い子の周りには特に神出鬼没だった気がする(笑)
あと名前忘れたけどなかなか可愛い子を見つけたわ(邪)
宮城のテレビも楽天ばっかりじゃなくてベガルタも特集してくれ(⊃д`)

そうだ!うちらが練習場見学行く日は8℃だって♪あったかいわvv
最低温度も0℃だからここ最近の気温よりも全然過ごしやすいし。
筋肉が硬直しなくて済みそうv

2005/02/06(日) ひっちゃん:ネット復活!!
ネット復活いたしました(感涙)よかったよぅ(号泣)

と喜んでたらアドバンスの「Jリーグポケット」で仙台を運営していましたら…1年目J2最下位だったから伸さん解雇して満男獲得したら満男の給料がバカ高かったらしく破産してゲームオーバーでした_| ̄|○
満男のバカーー!(叫)今度は鹿島でJ1優勝を目指そうと思います。
鹿島選んだ理由は選手がすごいのばっかだったので…(笑)01年だから鹿島3冠の時のメンツだからね。

さっき急いでガンバオヒサルいきました。
…矢野くん…至急戻ってきなさい(笑)
寺チン髪の毛黒っぽくなったね。ぬれてるからそう思ったのかな?とりあえず大人になったからかちょっと色っぽいね(爆)青木くんもうらやましいがアツシくんがなんともうらやましい…(爆)
しかし…三木てぃがいないのもまた悲しいものがありますね(笑)
つうかプールシーンで思わず寺チンを探した自分はそろそろ末期でしょうか…

仙台のやつはネビさんと広大に誘われて思わずJヴィレッジ行きたくなったよ(笑)
そしてキンは部屋を片付けたほうが良いと思った…人のこと言えませんが…
あとねあとね…松浦くんのピースがかわいかったです。以上感想でした!(何っ)

中央からバスで行くしかないよねパークタウン…つうか雪降ってシェルコムにかわらないかしら(何っ)パークタウンって行った事ないからわかんないんだけど…選手にすら不評だし練見にはつらい場所かしら??

8日には学校にテストをもらいに行こうと思います。数学はもらわないで帰ってこようかな…(爆)
自分のなかでまぁできただろうと思う(思っただけ)のだけもらってこようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.