〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/11(金) ひっちゃん:あなたの笑顔に胸きゅんピーチ(は?)
ガンバオヒサルの寺ちんがもうヤバイです(萌)
あの皆で代表戦見てるときの喜んでる「横顔」であたしはやられたよ。
正面だったら生きてません(笑)隣って誰?(失礼)すっごい見覚えがあるんだけど思い出せないんだよ…そのポジション譲れ(何っ)

しかし木村くんはやっぱりかわいい子が写ってるところにいますね(笑)
うらやましいなコンチキショウ…ある意味イケメンの特権ですかね。

柏はロッソに4-2で勝利と…得点者が鈴木達也くんとたにと柳澤くんと聡太とな…
若手しか決めてないじゃんと思ったらほとんど若手主体だったのね。
今季はデカ不在が続く可能性が大だから他のFW陣の奮起が必要ですな。ねぇY下さん(にっこり)昨季結局無得点だからねぇ…果たして今季はいかに。

あたしジャンヌあんま好きじゃないのよね;というかどこかでドロドロして嫌になったんだよな…どこまで読んだかな…とにかく言えることはりぼんという雑誌で種村さんはかなりギリギリな線をたどったなという感じです(爆)あんなシーンやこんなシーン…
種村さんの作品はかんしゃく玉のゆううつが1番好きかもしれませぬ。かんしゃく玉もだしその中にはいってるデビュー作とかが好き。イオンも読んでた記憶があるのですが…いまいち覚えてなひ…

りぼん作家さんで好きなのは高須賀由枝さんと矢沢あいさんかな…NANAとパラキスは読んでないからわかんないんだけどやっぱ「天使なんかじゃない」はものすごくおすすめ!読んでなかったらボロボロで良ければ脳内合宿で貸しますよ!ぜっっったい泣く!あれで泣かない人は絶対いないっすよ!あたしは1つの巻に1箇所は泣き所がありますです。「ご近所物語」も好きだけど1番は「天ない」かな。高須賀さんは全部好きです(笑)感動っていうよりほのぼのしてるから波乱万丈な漫画を読んだ後に読むととっても癒されます。グッドモーニングコールの上原くんは最高っす(爆)

漫画について語ると1000字じゃ足りないのでとりあえずこのへんで(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.