〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/14(月) しっちゃん:今はこの手が約束果たせる日まで支えるよ強く。
ガンバオフィサルの寺田ちんスマイルをまだ見ていないしっちゃんだ(涙)
オフィサルで100%開くのは仙台と浦和くらいっすね(笑)

ハッピーバレンタイン♪なんて浮かれてる場合じゃない(ぇ)
今日からu-19の合宿始まるんだよね?
もちろん例のブツは行く前に手渡されているんですよね?寺田ちんvv
正直三木ティが選ばれるのはちょっと難しいなとは思ってたけどさ…。
何もバレンタインデーから合宿始めるか?!ビッグベアーさんよ!
まぁ少なくとも今日の熊本方面は幸せなバレンタインを過ごせているでしょうね♪

それはさておき、日記にも書いてたけど仙台と練習試合することになるかもなんだって?
バンと訓充をまた呼んだってくれよ、ビッグベアー。
つーか、その前に自分らがしっかりアピールしなくちゃダメだな。

私もグッドモーニングコール好きだった(笑)
あの生意気な小学生が嫌いで嫌いで奴の素性が上原くんにバレた瞬間は大喜びだったよ(笑)
別誌だとやっぱり花ざかりの君たちへとか世界で一番大嫌いを好んで読んでたね。
漫画はいくつになっても読むのをやめられない(笑)
今は少女漫画よりも少年漫画の方が好きなしっちでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.