〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/22(火) しっちゃん:またまた久々ですまん(汗)
おっす!HOW DO YOU DO?
ネズミを狩りに行って風邪引いたおバカなしっちゃんだ(笑)
R3.14の移転お疲れ様っす。全くはた迷惑な奴が居たもんだ。

先日はちばぎん観戦お疲れ様ね☆ひっちゃんの日記を読んだ限りだと、ハルチがダメダメだったとか…(汗)
まぁ私も去年の5月に初音姉さんと柏×神戸観に行ってハルチのダルダルプレー見てキレかけた人なんですが(苦笑)
それにしてもミツルはプレマッチ得点率高いもんだね。
去年も確かミツル決めたんじゃなかった?
そして芳輝…_| ̄|○ 今年も名鑑は優勝だけどさ…(涙)
相変わらずここぞ!って時に決められないのは変わってないのね(泣)
今シーズンは、最低でもスタメン奪還、そして3得点くらい決めなきゃ危ないぞ。

来週のスパサカは浦和スペシャル♪
予告を見た限りではハセベさんがスターティング5に居た気がしたんですが。
っていうか、20日のスパサカのCM大賞だっけ?
個人的にはセレッソが好きだな(笑)グッティーのバナナが折れたりね(笑)
あとはガンバ。またお隣に居ましたな、青木君。
そして肝心の三木ティはオチであったがために寺田ちんとはかなり距離あったし。。。
なによりも竜が…竜が…っ、あの風呂上りスタイルな竜に殺られそうになったっすよ(動悸息切れ目眩吐血)
J2はやってくれないのかな?やってくれないよね…(寂)

今日、G+で市船×東福岡の録画放送を見ました。
なんつーかもう…応援はこの際無視ですが、森下くんが可愛くて細くて、あぁあ!!な感じです(わかんないから)
真面目な視点から見ますと、一応堅固な守備と謳われる市船DFの一角であるからそれなりに上手いとは思うんだけど…戻りが遅い。
そして健ちゃんの意外な弱点を発見。あの子は空中戦は強いかもしれないけど足元が若干不安っすね。
プラス、意外と本山は上手かった気がしたな。
市船の学校紹介が激しく笑える(笑)中村くんが前振りを田○正和や布監督(前市船監督)の物まねをしながら注目すべき選手の紹介するのよ。
まぁ詳しい内容は今度ビデオ貸すので楽しみに待ってて♪

長くなって申し訳ない(滝汗)
あっ、ネズミ狩りのお土産は28日に渡すね♪
軽くひっちゃんのにはオプションつきだからv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.