〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/06(日) ひっちゃん:ネット復活!!
ネット復活いたしました(感涙)よかったよぅ(号泣)

と喜んでたらアドバンスの「Jリーグポケット」で仙台を運営していましたら…1年目J2最下位だったから伸さん解雇して満男獲得したら満男の給料がバカ高かったらしく破産してゲームオーバーでした_| ̄|○
満男のバカーー!(叫)今度は鹿島でJ1優勝を目指そうと思います。
鹿島選んだ理由は選手がすごいのばっかだったので…(笑)01年だから鹿島3冠の時のメンツだからね。

さっき急いでガンバオヒサルいきました。
…矢野くん…至急戻ってきなさい(笑)
寺チン髪の毛黒っぽくなったね。ぬれてるからそう思ったのかな?とりあえず大人になったからかちょっと色っぽいね(爆)青木くんもうらやましいがアツシくんがなんともうらやましい…(爆)
しかし…三木てぃがいないのもまた悲しいものがありますね(笑)
つうかプールシーンで思わず寺チンを探した自分はそろそろ末期でしょうか…

仙台のやつはネビさんと広大に誘われて思わずJヴィレッジ行きたくなったよ(笑)
そしてキンは部屋を片付けたほうが良いと思った…人のこと言えませんが…
あとねあとね…松浦くんのピースがかわいかったです。以上感想でした!(何っ)

中央からバスで行くしかないよねパークタウン…つうか雪降ってシェルコムにかわらないかしら(何っ)パークタウンって行った事ないからわかんないんだけど…選手にすら不評だし練見にはつらい場所かしら??

8日には学校にテストをもらいに行こうと思います。数学はもらわないで帰ってこようかな…(爆)
自分のなかでまぁできただろうと思う(思っただけ)のだけもらってこようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.