〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/08(火) ひっちゃん:絶対に負けられない戦いがここにはあるらしい
明日は北朝鮮戦!!結構前からワクワクしてます(笑)
ていうか早いよね。もうW杯の最終予選って。02年までサッカーにゃ興味なかった自分は最終予選ははじめての体験です。97年のあのつらかった頃は全然知らないです…
今ジョホールバルの歓喜の映像を見るたびに「あぁあのとき興味があれば…」とか思ってます(遅)岡野のゴールのときどんだけ感動したんだろうか…

そしてその最終予選が明日から始まるわけで…=日韓W杯がもう3年も前なのよね。
ワクワクしてるのはこの時期だからかな。もしこれが6月の北朝鮮戦だったらあたし胃がキリキリいってると思う(またかよ)

とりあえず…宮スタに代表が来るときのために今からカテ1買えるくらいのお金ためておこうと思います(爆)

さてうちらにとっては明日はもうひとつ大事なイベントとしまして…練見があるわけでっ!!
今シーズン初ですね。都並監督になってから練習前に一礼があるじゃないですか。それってなんか嬉しいよね。選手はもちろん都並&藤川&斎藤の強烈スタッフ陣も楽しみであります。

ガンバのキャンプレポは確かにコグと木村くんの出現率高いね。
ていうかコグの食事シーンて小動物っていうかハムスターが頬袋にたっぷり餌入れて食べてるみたいで好きなのVv(危険)
J28でめっきりコグスキーになってまったであります…あの手の笑顔に弱いのぉぉぉぉぉ…(煩)

まぁTVは仕方ないでしょう。この時期は。宮崎キャンプになったらもうちょっとはとってくれるんでない?ていうか選手にとっては集中できてよろしいかと思います。サポにゃ物足りないけどさ。そこをオヒサルでカバーしてほしいんだよね。もっと京都のサンガ日記とか山形のクラブハウスよりみたいにさぁ。
少しずつよくはなってるけどもっと楽しいコンテンツが欲しいです>>仙台の中の人
まぁバンが代表選出の時とかJFAの公式発表待たずに発表しちゃうあたりは笑ったけどさ。嬉しかったのね。

さてさて明日に控えて今日は早めに寝ようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.