〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/09(水) しっちゃん:涙腺が弱いのは父譲り。
北朝鮮戦まで一時間を切ったぜぃ♪
私もサッカーを知ったのが2001年だったからなぁ(苦笑)
しかも当時はJ1とJ2にリーグが分かれてることと某桜と某牛と某瓦斯の存在を全く知らなかったという(笑)
是非とも予選を勝ち抜いてW杯の楽しみを再び我が元へ!!

今日は互いに練習場見学お疲れ様っす。
体調の方は大丈夫?風邪気味なうえに乙女の日がぶつかるなんて…。ゆっくり療養してくださいまし(汗)
帰りのバスで出逢ったおじいちゃんから二つ貰ったべっこう飴は家に帰ってから美味しくいただきました♪
自分でも不思議なんだけどお年寄りにモテるみたいね、私(笑)
将来は絶対老人介護のお仕事に就く!日本全国のおじいちゃんおばあちゃんの面倒はみーんな私が見てやる!(威勢だけは立派)

今更ながら神◯怪盗ジャ◯ヌを読んで号泣しました(爆)
なかなか感動するね、終盤(感涙)アクセスが可愛くてかっこよくて可哀相で(号泣)種村先生の作品は女の子は可愛くて男のコはかっとよくて好きだわvv
そこ!引かない!(誰と会話してる)

おっと、30分をきったのでこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.