〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/24(木) ひっちゃん:花粉症は激しくイラだつ
つうことで死にそうなひっちゃんです…
「ダメよ羊!仙台がJ1に行くまで死んじゃダメ!」とか1人でバカやってます(本当にバカ)花粉症は頭がおかしくなるくらいつらいものなのだよ(元からおかしいだろ)

充…(号泣)神様は有能な若手に対して厳しい試練をあたえるよね…(涙)
一回靭帯やると完璧には戻れない…よねぇ?
どうしても片足かばってバランスとかも悪くなっちゃいそうだし…
とにかく充には全国にお前を待ってる人間がいるんだから完全復活しろよ!って伝えたいです。見守るしかできない自分がもどかしい。
まずは手術が成功して順調に回復するのを待つしかないよね。
柏にとっては本当バウル加入が不幸中の幸いだったな…もちろん充の穴はでっかいけどね。

本当良い話題がないよ…仙台は仙台だし…(ため息)
とりあえず明日のW杯予選で勝ち点ゲットしてくださいって感じ。
12万人てぶっちゃけ想像ができません…横国満杯で6万でしょ?その倍ってどない人数やねん(ー'`ー;)しかも現地サポやっぱ怖いし…ヘンな乱闘騒ぎにならないことを祈ります…もちろん勝利を祈るけどサポの乱闘でゴタゴタおきたらもっといやじゃ…

そして仙台は…この際意識の高いサブメンバーを試合に出せって感じだ(え)負けることもあれだが何より選手が他の人のせいにしてることが何より腹たつっす。去年植え付けられた走るサッカーは一体どこに言ったんだって話じゃ(怒)ズデンコいないから走らなくて良いとか思ってるやつがいたらとっととでてけって感じです(おちつけ)あたしが1人1人説教したる…(爆)
次の試合中原くんスタメン到来(予定)らしいので…次こそ決めて欲しいです。ただなんかオーラがなぁ…(涙)あと…バンを出せー(ガンガン)

渡辺デカの変わりで召集された寺ちんは果たして出場しているでしょうか…?サカダイかサカマガに出るかな?
サテライトもね。そうなのよ。「寺田のクロスに三木が合わせ」って見た瞬間泣きそうなくらい嬉しくなるんだけどね(爆)やっぱ目標はWYですし。これをステップにまたメンバー不動になるくらい活躍してほしいです。
あははは。鼻骨骨折の裏にはそんな事があったのね(爆笑)九州の彼がこないだ退場したのもやっぱストレスだったのかな…たぶん前日に明日活躍できるように勇気をもらおうとがんばって電話したらつながらなかったんだよ(爆)充電切れちゃっただけなのにいろいろ想像が膨らんでね(笑)

あぁ…花粉で朦朧とした頭でも絶好調だわ(え)

2005/03/22(火) しっちゃん:ブラックの神様降臨。
ぐーり○♪○"ーりり♪ぐー○り♪(ウザイ)伏字の意味が全くナッシング!(アホ)
お昼にドラ○もんの声優交代のニュースをやっていたので、対抗して同名ちゃんヘアにしてみました(謎)
しかし髪がつるつるして現在はちびまるこのお姉ちゃんヘアなしっちゃんです…

久々の日記なのにしんみりしたこと書いていいっすか?
充…(泣)実際見たわけじゃないからどんな風にぐにょっといったかわからないけど…
全治8ヶ月でしょ?ほぼ今季絶望じゃないですか(号泣)
似たような怪我で貴章もWY棒に振ったしよ…
誰かに削られて怪我したわけじゃないからこの悲しみを何処に向けて良いのかわかりません…
とりあえず鶴鶴鶴鶴…早く良くなってくれるのを祈るばかりです。
そういやさっきママからメールが来たわけだが。
福岡の林さんの怪我の具合はどうなってるんでしょうか?
あれもあれで自爆だからね…膝か足首いっちゃったみたいだし…
こっちも鶴。大事に至らないことを祈ります。
今のところ、仙台のHOME試合で相手の9番、かつ名字が「林」さんの怪我伝説持続中。
福岡戦で嫌なジンクス発見しちまったぜ(苦笑)

日曜のことはもう何も言うまい。
まぁしいて言わせてもらうなら、次こそは恭平くん連れてきてよ、松田さん(ぇ)

寺田ちんが追加召集なブラジル遠征。
せっかく三木ティと一緒にサテ出れるっつーのに、おっさん(コラ)
寺田ちんと言えば。先日のひっちゃんの日記の妄想世界(笑)
私もその後絶対ボールが飛んできたと思います!(激しく挙手)
しかも今年はうっかり人様のものに急接近ですもんね(笑)
九州方面から雷が風に乗ってグアムに落ちたこと間違いなし♪
鼻骨骨折の原因もきっと雷落とした人だと未だ信じてますんで(爆)

なんかさ、最近楽しい話題ってなくない?(お前だけだ)

2005/03/14(月) ひっちゃん:めくるめく妄想の世界へようこそ
今日はジャス○にてデジカメ写真一気に印刷してきました。結果2100円もかかってしまった…_| ̄|○
思わずですね…ガンバオヒサルのあのプリキュアスマイルの寺ちんも印刷してしまいましたVv元画が小さいから無理かと思ったら案外いけますな。もう家宝じゃ(え)また仙スタでユースっこのなんか開かないのかなぁ(爆)いろいろと後悔ばかり残るよ…>>マレーシア04
今年はWYだからまずないですか?あぁそうですか(何)

ところで貴方!!私はいろいろ妄想を駆け巡るものを見つけてしまったのだよ(どんだけ)

http://www.gamba-osaka.net/camp/2004/0213/index.html
↑ガンバ大阪04年2月13日キャンプレポ。
1番上の段の右の写真をご覧ください…今や貴重?な三木てら写真でございます(感涙)
しかしまぁ残念ながらこのあたかも仲良くないですな距離間(涙)
ぶっちゃけ2人が並んだ姿は初めて見るかもしれませぬ…
並ぶとわかるナイス身長差ですなVv早くJ談とかで対談してくれるくらい活躍してくんないかなぁ……
とりあえずこの写真は再び印刷決定と(え)加工してくっつけようかな…(何っ)

こちらは大変な問題写真です(何)鳥栖に行った彼に届けたら大変なことになるでしょうか(爆)
http://www.gamba-osaka.net/camp/2004/0214/index.html
↑ガンバ大阪04年2月14日キャンプレポート3段目右の写真です。
最初は「三木、寺田、青木」とまぁ好きな選手のそろった写真で喜んだのです…
うぅ…三木てぃ知り目に素敵なスマイルを青木くんに向けてるではございませんか…(涙)
向けるなら…向けるならその前で一生懸命練習してる彼に…(爆)
この後の情景としましては青木くんの頭にきっとボールが飛んできたと思われます(え)

とまぁ寺田ちんの写真探しで素敵な写真を見つけることができましたって話でした(笑)
悔しいのが寺ちんのあのオークションの悩殺スマイル写真がなくなってしまったこと(号泣)うっかり学校のパソコンには取ってあるのに我が家のパソコンに入ってないんだよ(ショック)絶対入れたと思ってたのに…昨日の夜泣きそうになりました…そして学校に行こうかと悩みました(爆)でも今行ってもなぁ…そもそも3年生のIDはもうないかな…

甲府戦はごくろうさまでした。何もしてないけど(え)
お金がなんぼつかっても良いっていうなら関東圏の遠征なら確実に行くけどね。草津とか草津とか草津とか…(あきらめきれないらしい)絶対いつか草津に行ってやる!!って…できれば来年以降J2にはもういたくないけどね♪(本当に)
後半40分の怒涛の攻撃はなんつうか…すげぇな(笑)クリアしてはとられて…
そして大さんには今年もご迷惑おかけしますってことで(爆)たまにはこうGKが必要ないくらいの試合ないのかねぇ(どんだけ力の差だよ)某日のマレーシア04の謙弥のごとく(笑)当時からおかしくなった謙弥の”田中家”内での性格…したらば実際もたいそうおかしな性格だったって話だ(爆)
とにかく訓充様様だね。次は福岡と対戦ってのも最悪だし更にバロンたん欠場でしょ?さらにさらに福岡に新加入した外人が仙台戦から出場の可能性とあるではないですか。神様は一体いくつ仙台に試練を課すのでしょうか(涙)

そうそうこないだのメールで思ったのだが、矢野くんのカードの状況。黄色2枚→赤だから多分その2枚は帳消しになるんじゃないかな?だから実質開幕戦でもらった1枚の扱いになるはず。バンがそうだった気がする…。あくまで気だけど(爆)ちがかったらチロルチョコおごるねVv(どんだけ)
ゲームがひどけりゃギャルになろー!ってことで(ギャルにはなりたくありません)今年は1チームごとに個人的に名鑑で好きな顔の選手が1人はいるので楽しみです(爆)仁と矢野きゅんと北斗と博樹と柳楽ちんあたりにはお会いしたいな…柳楽ちんでてないけどよぅ…北斗が試合にでるようになったのは嬉しいです。ゴール決めたし20日は間違いなく来ますよね?ね?松田さん!(爆)でも次の試合ゴールはいらないからね!
訓充と北斗の戦いも次の試合の見ものかもしれませんね!

2005/03/12(土) しっちゃん:今日も交通ルールを守るよ〜♪
だけど、好き嫌いなくなんでも食べれないしっちゃんです。
ちなみに地震・雷・火事・親父の中で一番怖いのは地震です。

まず始めに一昨日の日記に関して。
一部不適切な文章があったことを深くお詫び申し上げます。
不快になられた方申し訳ございませんでした。
今後はなるべく本音は胸のうちに秘めるか見えないように工夫いたします(え)
この日記ってタグ使えたっけ?>>ひっちゃん

さてさて、本日。テレビ放送がない仙台vs甲府。
そのため非常に心臓に悪いラジオ3を聞く気で居たのですが、
M城野区は下手すれば聞けないかもしれないという危機に陥っています。
なんかラジオ3みたいな役割をやってた局が楽天に寝返ったらしくてね…。
楽天といえば毎晩結構遅くまで改修工事をしているフルキャストスタジアム。
うちからフルキャストスタジアムの電光掲示板が丸見えです。
昨日だか一昨日は1回のところに21−0って表示されてたっけ。
昨日は電光掲示板が赤と黄色に点滅してました。
果たして開幕に間に合うんでしょうか。

話を戻して今日のしっちゃん家の予定。

14時00分  仙台vs甲府【ラジオ中継】

もしラジオが入らなかったら
14時00分  京都vs草津【すかぱー】

15時30分  川崎vs浦和【すかぱー】
19時00分  千葉vs柏【BS】

な予定です。
ちなみに仙台vs甲府の試合は明日の夕方だか夜だかに録画放送。
前日の日記にもあったけど、うちにもすでにモチベーション下がってる奴が一匹いる(爆)
チャミーズが「絶対負ける」とかって断言しやがりました。
勝った暁には月に代わって制裁を与えてやろうと思います★
某J2総括掲示板を見ると今年の甲府の核兵器はタロちゃんらしい。
あとはバレーだな。大宮のJ2置き土産なバレー。
絶対点取られるような気がする。
去年もお約束あったよね。バロン・チェっぽいのには必ず点取られるの法則(笑)
お約束にならないで欲しいわ…バレーの得点。。。

5月忙しくなりそうだわ♪GWは東北ダービー観戦、7日は水戸遠征♪
またの名を「GWの主役・ひっちゃんと行く水戸遠征〜羊祭り〜in 2005春」!(何)
第1クールの時からすでにしのぶの虜なしっちゃん母娘。
ペンペン草の中に一輪の薔薇を見つけたって感じっすね(他に失礼)
何気にあの日のイソのゴルのアシスト、しのぶだし(笑)
こういうのもなんだが、イソが仙台に移籍したおかげでしのぶが先発で出れてるんだよね。
監督様&イソ共に大感謝。イソは仙台でJ1昇格に向けて頑張ろうね。
そうなると心配なのが黄紙の累積。
あの子早速黄紙もらっちゃってるわけでして…(滝汗)
頼むから黄紙がビンゴになるのは7日前後の試合にしてくれ(祈)
また両方拝めないなんてことになったら、茨城にゴジラ召喚するぞ(できもしないことを…)

2005/03/11(金) ひっちゃん:頭いてぇ…
まずはしっちゃんにご報告。
昨日のエントリー、一部削除しておきまひた。まぁ一応他サポ様も見ているであろうってことで…(^^;)あの負け方で悔しいのは皆一緒さ;
不愉快になりかねないフレーズかなと思ったので勝手ながら修正させていただいたっす(*_ _)

んでもって本題。
こんな朝におこすんじゃねぇよってことで(言葉悪い)昨日なんかしらんが3時まで寝れなくてやっと寝れたと思ったら朝早く起される始末…よりによってなぜに今日ですか(涙)つうことで激しく頭痛い今日この頃…皆様いかがおすごしで?え?まだ寝てます?チキショウメ(頭おかしい…)
まぁ強いて言えばこんな早い時間に起きたからごくせんのキャメナシ(それはしっちゃんちの亀)さんのアップにバリバリ耐えうるお美しいお顔が拝めたのだが…

ミートゥー!3枚目はお姉さんも来ました!ナオキを「京都OHP系選手名鑑」であらわすならば「仙台一筋10年目。チームの良き日も悪き日も全て見てきた唯一のブランメル時代からの戦士。豊富な運動量で中盤の底を支えるボランチ。彼のプレーの良し悪しでチームの結果が左右するチームのキーマン。チーム内NO1イケメンプレーヤー」とでもなるでしょうか(え)京都の選手紹介なかなか面白いわよVv

ずんだはうん。枝豆です(笑)ソラマメとちゃうよ?
枝豆は塩ふってプチプチと食べるのが美味いっつうはなしっすよね。いくら特産物と言えどいくらナオキに進められようともたべれません…

サカダイ…いまさら両方買っておけばよかったなんて後悔してます(遅)長谷部が笑いかけてきたのがいけないの!(人のせい)
仁ちゃんメンコイの?(どきどきどき)仁ちゃんは如何せん仙台戦の出場が少ない気が…第1クールとかアウトオブだったからさぁ…ってホームだと顔見てるヒマはないがな。今年はスタートアウェイですか。
…金とっておかないと…ほっほーVv今から5月が楽しみです♪
その頃には仙台完全復調してる「予定」だよね?ね?え?(何)

つうかもう試合明日か…開幕があれでしょ?うっかりすでにモチベ下がったって話だよ(笑えない)三田ちゃんと大さんと訓充投入が上手くいくといいな…でも甲府(しかもアウェイ)って良い思いで全くないよ…
バロンたんが古巣に恩返しゴルしてくれること期待だな。バレーたんに決められないためにもいまからバレーボールボロボロになるまで遊ぶ?(無駄な抵抗)一応今ならまだtotoの信頼取り戻せるぞ?仙台(すっかり信頼失ったな今年も…)早く仙台に春こないかなぁ

2005/03/10(木) しっちゃん:八重歯ちらりな君の笑顔が堪らなく好きだvv
やはっ♪ネガティバーで贅沢なM城県民代表のしっちゃんだ★
無駄に朝からテンション高いのよね、最近。
やっぱり大嫌いな学校に通う必要がなくなったせいでしょうな。
もう毎日が楽しくて仕方ないぜ。部屋着はパジャマでいいし(笑)
そのうち生活態度見直すから、今は好き勝手させてくれ>>世界中の皆様

食材王国―、昨日見ました。
3枚目のお写真のナオナオに泣きそうになった(何故)
どうやったらあんなにかっこいい人が生まれるのか、遺伝子の仕組みを知りたい。
うちはどんなに頑張ったって私かちゃみーずみたいな顔しか出てこないのに…(絶望)
ずんだ餅は私、食べれません。枝豆磨り潰して砂糖まぶすなんておぞましい…!
枝豆は塩振って喰うのが一番ポピュラーな食べ方なのだ!
っていうか、ずんだ餅の原材料って枝豆だっけ?(ヲイ)
あれ?そら豆??どうしよう…私、M城県民失格だー!!(暴走)

さて、波乱のJ開幕戦。
福西の神の手ゴールは承認されたんだとか。(気づくの遅っ)
まぁ故意的ではないにしろ…良い子は真似しちゃダメよ(笑)
確かにキャプテンの言うように正当なゴールって言い方は良くないと思うがな。

うちではサカダイの名鑑を買ったよ♪
しかもLHR終わってママに教室で表紙だけ見せてもらって死に掛かった(笑)
いきなり可愛いのが表紙にいるんですもの!
あの唇が誘ってきたので結局我慢できずタクシーの中で読みましたさ(苦笑)
今年のしのぶはヤヴァイくらいめんこいvv11節だかだっけ?水戸とあたるの?
できれば出停とか避けてくださいよ…去年の第2クールみたいにさ…。
あの時ほど神様もとい主審を恨んだ日はないね。
ナオナオは最速退場記録更新しちまうしよぉ(号泣)

激しくプリンの購入数が多い千葉県に行きたい今日この頃。
行くのは今日明日じゃなくて16日から19日。
その後は独逸に…といいたいところだが、飛行機怖いからそれは無理。
リアルタイムで見てみたかったなー…森下くん…(まだ言うか)
広大くんはこれから何回でもリアルタイムで見れるから良いけど…
今から猛勉強したら関西学院に入れると思う?(ヲイ)
なーんてね。勉強嫌いなのに大学行ったって仕方ないっつーの。
結局単位取れなくて落第、さようなら〜…

2005/03/07(月) 不機嫌なひっちゃん(月9パクリ)
やぁうっかりうっかりこんなに時間がたってしまって申し訳ない;
一昨日、昨日は珍しくパソコンすら開いてないよ(笑)
負け試合の後は開けなくなる子です…(ちっちゃい人間ですんまそん)
まぁ昨日カラオケ4時間オンパレード&BOOK OFFの旅が疲れたのもあるのですが。

卒業おめっとう俺ら!(パパパンッパンッ・クラッカーのつもり)
そして楽しかったね激励会!(話題が古い)

剛志の声はいまだに抜けないよ(笑)
「最後でーす」…ふへへへへ(危険)
あなたにリボンを巻いていただきまーすな状態っすよねぇ(捕まる)
今年はフラッグ剛志で行こうかなぁ…でも○の中に「拓巳」って書いて「VEGALTA19 拓巳 です」とかやりたいわけさ。「○○選手のプレーに巧です」に対抗して(爆)

食材王国みやぎの直樹インタは読んだかしら?なかなか面白かったですよ。あたしはずんだ餅嫌いだけどね(爆)枝豆が甘いのがゆるせないのである…。
しかし本当…破れたジーパンが似合うよねこの兄さん…

あと、今日やっとサカマガ買って来ました!
J2名鑑は確実にダイのがよかったけど…よかったけど…よかったけど…長谷部に負けた(完敗)10分くらい格闘したよ(マジで)でも長谷部が笑いかけてきたんだー(見間違い)やっぱ唇よねVv(危)あとなんでいつも涙目なのか気になる今日この頃…

2005/03/03(木) しっちゃん:なんとか卒業しました。
日記にトラブルが起こっていたらしいですな。
でもしっちのPCと携帯端末からは見れたぞ??

日曜の壮行会と激励会お疲れっした♪
なんつーか、ひっちゃん達方面は大変だったみたいで(苦笑)
嶋さんのとこの日記でも見たが、A葉マニアの痛いおばさんが一番酷かったらしいな。。。
てめぇの年考えて叫べっつーの★
だからいつまでたっても閉店後のスーパーのお惣菜なんだぞ★
はい、それはいいとして。
剛志くんの声は中々しっち的にツボです(笑)
あの子さ、一応声変わりはしてるんだよね?(爆)

そして一昨日は卒業おめでとう!…って私もな(笑)
まさか本気で卒業できると思ってなかったからねー…
それ以前にちゃんと3年間学校通えると思ってなかったもん。
でもまぁある意味女子高でよかったかな。共学だともっとギャルは汚いらしいよ。
ほら、異性が学校に居るから(笑)
これからは何かして遊ぶ際には伊達前集合できるね☆
ひっちゃんとは反対側に駅前から5分の距離だし(笑)
おまけにしっちの学校と初音姉さんの職場はなんとビルひとつ挟んでお隣同士なのだ(笑)
あとは師匠が車すっ飛ばして駅前に来れば完璧さ♪

さてさて、いよいよ明後日に迫った開幕戦。
とてもわくわくしているのですが…前日雪降るんだよね?
雨と違って雪は中に吹き込んでくるからメインの観客席にはきっと雪が積もっているはず(苦笑)
ボランティアのねぎらいで雪だるまとか飾ってくれてるとちょっと嬉しいかも(そうか?)
しっちの予想では2−1で仙台の勝ち。
根拠?それは私がベガサポだから。是非仙台に勝ってほしい♪
そしたらニュースは楽●放送してる場合じゃなくなるでしょ♪

さて、チャミーズの新学期が始まる前に踏み絵作っとくか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.