〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/10(木) しっちゃん:八重歯ちらりな君の笑顔が堪らなく好きだvv
やはっ♪ネガティバーで贅沢なM城県民代表のしっちゃんだ★
無駄に朝からテンション高いのよね、最近。
やっぱり大嫌いな学校に通う必要がなくなったせいでしょうな。
もう毎日が楽しくて仕方ないぜ。部屋着はパジャマでいいし(笑)
そのうち生活態度見直すから、今は好き勝手させてくれ>>世界中の皆様

食材王国―、昨日見ました。
3枚目のお写真のナオナオに泣きそうになった(何故)
どうやったらあんなにかっこいい人が生まれるのか、遺伝子の仕組みを知りたい。
うちはどんなに頑張ったって私かちゃみーずみたいな顔しか出てこないのに…(絶望)
ずんだ餅は私、食べれません。枝豆磨り潰して砂糖まぶすなんておぞましい…!
枝豆は塩振って喰うのが一番ポピュラーな食べ方なのだ!
っていうか、ずんだ餅の原材料って枝豆だっけ?(ヲイ)
あれ?そら豆??どうしよう…私、M城県民失格だー!!(暴走)

さて、波乱のJ開幕戦。
福西の神の手ゴールは承認されたんだとか。(気づくの遅っ)
まぁ故意的ではないにしろ…良い子は真似しちゃダメよ(笑)
確かにキャプテンの言うように正当なゴールって言い方は良くないと思うがな。

うちではサカダイの名鑑を買ったよ♪
しかもLHR終わってママに教室で表紙だけ見せてもらって死に掛かった(笑)
いきなり可愛いのが表紙にいるんですもの!
あの唇が誘ってきたので結局我慢できずタクシーの中で読みましたさ(苦笑)
今年のしのぶはヤヴァイくらいめんこいvv11節だかだっけ?水戸とあたるの?
できれば出停とか避けてくださいよ…去年の第2クールみたいにさ…。
あの時ほど神様もとい主審を恨んだ日はないね。
ナオナオは最速退場記録更新しちまうしよぉ(号泣)

激しくプリンの購入数が多い千葉県に行きたい今日この頃。
行くのは今日明日じゃなくて16日から19日。
その後は独逸に…といいたいところだが、飛行機怖いからそれは無理。
リアルタイムで見てみたかったなー…森下くん…(まだ言うか)
広大くんはこれから何回でもリアルタイムで見れるから良いけど…
今から猛勉強したら関西学院に入れると思う?(ヲイ)
なーんてね。勉強嫌いなのに大学行ったって仕方ないっつーの。
結局単位取れなくて落第、さようなら〜…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.