〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/12(土) しっちゃん:今日も交通ルールを守るよ〜♪
だけど、好き嫌いなくなんでも食べれないしっちゃんです。
ちなみに地震・雷・火事・親父の中で一番怖いのは地震です。

まず始めに一昨日の日記に関して。
一部不適切な文章があったことを深くお詫び申し上げます。
不快になられた方申し訳ございませんでした。
今後はなるべく本音は胸のうちに秘めるか見えないように工夫いたします(え)
この日記ってタグ使えたっけ?>>ひっちゃん

さてさて、本日。テレビ放送がない仙台vs甲府。
そのため非常に心臓に悪いラジオ3を聞く気で居たのですが、
M城野区は下手すれば聞けないかもしれないという危機に陥っています。
なんかラジオ3みたいな役割をやってた局が楽天に寝返ったらしくてね…。
楽天といえば毎晩結構遅くまで改修工事をしているフルキャストスタジアム。
うちからフルキャストスタジアムの電光掲示板が丸見えです。
昨日だか一昨日は1回のところに21−0って表示されてたっけ。
昨日は電光掲示板が赤と黄色に点滅してました。
果たして開幕に間に合うんでしょうか。

話を戻して今日のしっちゃん家の予定。

14時00分  仙台vs甲府【ラジオ中継】

もしラジオが入らなかったら
14時00分  京都vs草津【すかぱー】

15時30分  川崎vs浦和【すかぱー】
19時00分  千葉vs柏【BS】

な予定です。
ちなみに仙台vs甲府の試合は明日の夕方だか夜だかに録画放送。
前日の日記にもあったけど、うちにもすでにモチベーション下がってる奴が一匹いる(爆)
チャミーズが「絶対負ける」とかって断言しやがりました。
勝った暁には月に代わって制裁を与えてやろうと思います★
某J2総括掲示板を見ると今年の甲府の核兵器はタロちゃんらしい。
あとはバレーだな。大宮のJ2置き土産なバレー。
絶対点取られるような気がする。
去年もお約束あったよね。バロン・チェっぽいのには必ず点取られるの法則(笑)
お約束にならないで欲しいわ…バレーの得点。。。

5月忙しくなりそうだわ♪GWは東北ダービー観戦、7日は水戸遠征♪
またの名を「GWの主役・ひっちゃんと行く水戸遠征〜羊祭り〜in 2005春」!(何)
第1クールの時からすでにしのぶの虜なしっちゃん母娘。
ペンペン草の中に一輪の薔薇を見つけたって感じっすね(他に失礼)
何気にあの日のイソのゴルのアシスト、しのぶだし(笑)
こういうのもなんだが、イソが仙台に移籍したおかげでしのぶが先発で出れてるんだよね。
監督様&イソ共に大感謝。イソは仙台でJ1昇格に向けて頑張ろうね。
そうなると心配なのが黄紙の累積。
あの子早速黄紙もらっちゃってるわけでして…(滝汗)
頼むから黄紙がビンゴになるのは7日前後の試合にしてくれ(祈)
また両方拝めないなんてことになったら、茨城にゴジラ召喚するぞ(できもしないことを…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.