〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/14(月) ひっちゃん:めくるめく妄想の世界へようこそ
今日はジャス○にてデジカメ写真一気に印刷してきました。結果2100円もかかってしまった…_| ̄|○
思わずですね…ガンバオヒサルのあのプリキュアスマイルの寺ちんも印刷してしまいましたVv元画が小さいから無理かと思ったら案外いけますな。もう家宝じゃ(え)また仙スタでユースっこのなんか開かないのかなぁ(爆)いろいろと後悔ばかり残るよ…>>マレーシア04
今年はWYだからまずないですか?あぁそうですか(何)

ところで貴方!!私はいろいろ妄想を駆け巡るものを見つけてしまったのだよ(どんだけ)

http://www.gamba-osaka.net/camp/2004/0213/index.html
↑ガンバ大阪04年2月13日キャンプレポ。
1番上の段の右の写真をご覧ください…今や貴重?な三木てら写真でございます(感涙)
しかしまぁ残念ながらこのあたかも仲良くないですな距離間(涙)
ぶっちゃけ2人が並んだ姿は初めて見るかもしれませぬ…
並ぶとわかるナイス身長差ですなVv早くJ談とかで対談してくれるくらい活躍してくんないかなぁ……
とりあえずこの写真は再び印刷決定と(え)加工してくっつけようかな…(何っ)

こちらは大変な問題写真です(何)鳥栖に行った彼に届けたら大変なことになるでしょうか(爆)
http://www.gamba-osaka.net/camp/2004/0214/index.html
↑ガンバ大阪04年2月14日キャンプレポート3段目右の写真です。
最初は「三木、寺田、青木」とまぁ好きな選手のそろった写真で喜んだのです…
うぅ…三木てぃ知り目に素敵なスマイルを青木くんに向けてるではございませんか…(涙)
向けるなら…向けるならその前で一生懸命練習してる彼に…(爆)
この後の情景としましては青木くんの頭にきっとボールが飛んできたと思われます(え)

とまぁ寺田ちんの写真探しで素敵な写真を見つけることができましたって話でした(笑)
悔しいのが寺ちんのあのオークションの悩殺スマイル写真がなくなってしまったこと(号泣)うっかり学校のパソコンには取ってあるのに我が家のパソコンに入ってないんだよ(ショック)絶対入れたと思ってたのに…昨日の夜泣きそうになりました…そして学校に行こうかと悩みました(爆)でも今行ってもなぁ…そもそも3年生のIDはもうないかな…

甲府戦はごくろうさまでした。何もしてないけど(え)
お金がなんぼつかっても良いっていうなら関東圏の遠征なら確実に行くけどね。草津とか草津とか草津とか…(あきらめきれないらしい)絶対いつか草津に行ってやる!!って…できれば来年以降J2にはもういたくないけどね♪(本当に)
後半40分の怒涛の攻撃はなんつうか…すげぇな(笑)クリアしてはとられて…
そして大さんには今年もご迷惑おかけしますってことで(爆)たまにはこうGKが必要ないくらいの試合ないのかねぇ(どんだけ力の差だよ)某日のマレーシア04の謙弥のごとく(笑)当時からおかしくなった謙弥の”田中家”内での性格…したらば実際もたいそうおかしな性格だったって話だ(爆)
とにかく訓充様様だね。次は福岡と対戦ってのも最悪だし更にバロンたん欠場でしょ?さらにさらに福岡に新加入した外人が仙台戦から出場の可能性とあるではないですか。神様は一体いくつ仙台に試練を課すのでしょうか(涙)

そうそうこないだのメールで思ったのだが、矢野くんのカードの状況。黄色2枚→赤だから多分その2枚は帳消しになるんじゃないかな?だから実質開幕戦でもらった1枚の扱いになるはず。バンがそうだった気がする…。あくまで気だけど(爆)ちがかったらチロルチョコおごるねVv(どんだけ)
ゲームがひどけりゃギャルになろー!ってことで(ギャルにはなりたくありません)今年は1チームごとに個人的に名鑑で好きな顔の選手が1人はいるので楽しみです(爆)仁と矢野きゅんと北斗と博樹と柳楽ちんあたりにはお会いしたいな…柳楽ちんでてないけどよぅ…北斗が試合にでるようになったのは嬉しいです。ゴール決めたし20日は間違いなく来ますよね?ね?松田さん!(爆)でも次の試合ゴールはいらないからね!
訓充と北斗の戦いも次の試合の見ものかもしれませんね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.