〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/24(木) ひっちゃん:花粉症は激しくイラだつ
つうことで死にそうなひっちゃんです…
「ダメよ羊!仙台がJ1に行くまで死んじゃダメ!」とか1人でバカやってます(本当にバカ)花粉症は頭がおかしくなるくらいつらいものなのだよ(元からおかしいだろ)

充…(号泣)神様は有能な若手に対して厳しい試練をあたえるよね…(涙)
一回靭帯やると完璧には戻れない…よねぇ?
どうしても片足かばってバランスとかも悪くなっちゃいそうだし…
とにかく充には全国にお前を待ってる人間がいるんだから完全復活しろよ!って伝えたいです。見守るしかできない自分がもどかしい。
まずは手術が成功して順調に回復するのを待つしかないよね。
柏にとっては本当バウル加入が不幸中の幸いだったな…もちろん充の穴はでっかいけどね。

本当良い話題がないよ…仙台は仙台だし…(ため息)
とりあえず明日のW杯予選で勝ち点ゲットしてくださいって感じ。
12万人てぶっちゃけ想像ができません…横国満杯で6万でしょ?その倍ってどない人数やねん(ー'`ー;)しかも現地サポやっぱ怖いし…ヘンな乱闘騒ぎにならないことを祈ります…もちろん勝利を祈るけどサポの乱闘でゴタゴタおきたらもっといやじゃ…

そして仙台は…この際意識の高いサブメンバーを試合に出せって感じだ(え)負けることもあれだが何より選手が他の人のせいにしてることが何より腹たつっす。去年植え付けられた走るサッカーは一体どこに言ったんだって話じゃ(怒)ズデンコいないから走らなくて良いとか思ってるやつがいたらとっととでてけって感じです(おちつけ)あたしが1人1人説教したる…(爆)
次の試合中原くんスタメン到来(予定)らしいので…次こそ決めて欲しいです。ただなんかオーラがなぁ…(涙)あと…バンを出せー(ガンガン)

渡辺デカの変わりで召集された寺ちんは果たして出場しているでしょうか…?サカダイかサカマガに出るかな?
サテライトもね。そうなのよ。「寺田のクロスに三木が合わせ」って見た瞬間泣きそうなくらい嬉しくなるんだけどね(爆)やっぱ目標はWYですし。これをステップにまたメンバー不動になるくらい活躍してほしいです。
あははは。鼻骨骨折の裏にはそんな事があったのね(爆笑)九州の彼がこないだ退場したのもやっぱストレスだったのかな…たぶん前日に明日活躍できるように勇気をもらおうとがんばって電話したらつながらなかったんだよ(爆)充電切れちゃっただけなのにいろいろ想像が膨らんでね(笑)

あぁ…花粉で朦朧とした頭でも絶好調だわ(え)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.