〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/03(木) しっちゃん:なんとか卒業しました。
日記にトラブルが起こっていたらしいですな。
でもしっちのPCと携帯端末からは見れたぞ??

日曜の壮行会と激励会お疲れっした♪
なんつーか、ひっちゃん達方面は大変だったみたいで(苦笑)
嶋さんのとこの日記でも見たが、A葉マニアの痛いおばさんが一番酷かったらしいな。。。
てめぇの年考えて叫べっつーの★
だからいつまでたっても閉店後のスーパーのお惣菜なんだぞ★
はい、それはいいとして。
剛志くんの声は中々しっち的にツボです(笑)
あの子さ、一応声変わりはしてるんだよね?(爆)

そして一昨日は卒業おめでとう!…って私もな(笑)
まさか本気で卒業できると思ってなかったからねー…
それ以前にちゃんと3年間学校通えると思ってなかったもん。
でもまぁある意味女子高でよかったかな。共学だともっとギャルは汚いらしいよ。
ほら、異性が学校に居るから(笑)
これからは何かして遊ぶ際には伊達前集合できるね☆
ひっちゃんとは反対側に駅前から5分の距離だし(笑)
おまけにしっちの学校と初音姉さんの職場はなんとビルひとつ挟んでお隣同士なのだ(笑)
あとは師匠が車すっ飛ばして駅前に来れば完璧さ♪

さてさて、いよいよ明後日に迫った開幕戦。
とてもわくわくしているのですが…前日雪降るんだよね?
雨と違って雪は中に吹き込んでくるからメインの観客席にはきっと雪が積もっているはず(苦笑)
ボランティアのねぎらいで雪だるまとか飾ってくれてるとちょっと嬉しいかも(そうか?)
しっちの予想では2−1で仙台の勝ち。
根拠?それは私がベガサポだから。是非仙台に勝ってほしい♪
そしたらニュースは楽●放送してる場合じゃなくなるでしょ♪

さて、チャミーズの新学期が始まる前に踏み絵作っとくか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.