〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/22(金) ひっちゃん:今日はのんびり午後登校
つうことでのんびり書いてます(現在11時)
今日はなんか出身校別写真撮影とかよくわからないものがあります…
あきらかにうちの学校から行った人いないだろ…1人で撮影でっか?(悲)つうかそれだけのために2時20分に学校行くって非常に微妙…
とりあえず今週は楽でした。学校よりも通学時間の方が長いっていうオチだしorz

なんかさ、好きな選手のケガが多いんだよ…
ガナピに苔口さんに裕樹くんに浩太くんに…(涙)きっとあたしが疫病神なんだよ…
そしてオッチー…小瀬の壁を蹴り壊すほどイラついたオッチーがちと見てみたい(爆)冷静な人に見えるよね。まぁそういう普段冷静な人ほどキレると怖いってこともあるしね。
5試合も休むと本当さ、育夫に使ってもらえるのか心配だよ(涙)

さて明日ですね。なんか1週間て早くない?どんなに落ち込んでてももう次の試合っていうかさ。まぁもう3年もその循環にいるからなれましたが(爆)去年までは次の試合まですっかりひきずってたんだけど今年は水曜日にもなるとすっきりしてます(笑)いろんなものに興味を持ち出した結果でしょうか(笑)

そして明日は、個人的にはいい感じかなっていうメンバーです。不満はとりあえずないかな…まぁイソ、拓巳ん、三田ちゃんの3人は誰を先発で使うべきなのか迷いが生じますが…
ある意味ファンタジスタなネビしゃんはとうとうあまりのファンタジーのあまり外れてしまいましたが…(泣)去年のような安定感をとりもどして戻ってきてねぇ(つД`)

んじゃ明日の恩氏大先生の笑っていいとも!予想!
そうだな〜東城審判の紹介で…北村審判!
うーん…審判って膨大な量いるからね(笑)逆に1回あたるだけでもきっとtoto以上にすばらしいと思うよ(笑)

しっちこ’s携帯に異常が!!!???
電話できないのも辛いけどさぁ…ここまで来てメールの記録をストップしなきゃいけないのも辛いよねぇ(涙)
まぁまた1からやり直すのも楽しいかもしれないけど…でもここまでやってきて…ぐぬぬ…(爆)
なんか富士山を8合目まで登ったところで「明日台風がくるから今すぐ下山しろ〜」って言われてる気分(どんな気分だよ)
これは…無駄なメールのやり取りで回数かせぐ?(ズル)

寺ちんと三木ティってさぁ…そんなに仲良くないのかな?(え)
仲が悪くはないと思うけどさ(なんたって同じ茨木市出身だしJrユースからずっと一緒だし高校だって一緒だし危うく体育の単位落として卒業単位みとめられないなんて状況に陥りそうになったし…)でもどーも…仲良さそうなシーンを見ないからさぁ…(あんたが見ないだけだろ)
せめてアキの「苦しい時に三木さんが決めてくれた」ってセリフを寺ちんに言わせたかった!(願望)そもそもなんて呼んでるのかが知りたいだけだけど(殴)
将来はサカaiでもなんでもいいから2人の対談が読みたいねVvトクハセ級にこう…ねぇ…(何)
それにしても敦志くんと寺ちんの2ショットって…なんてお美しいんだろうか…しかし話題は「やんちゃな話」なんでしょ?(笑)やんちゃな話って一体なんだろうか…

今ね、W杯の日本vsトルコの試合を見てたの。
そしたらさ…アルパイ先輩いるんだよね(笑)トルコ代表だってことすっかりわすれてて…しかも前半早々カードもらってるし…当時からカードもらいやすい体質なんだね…良い年した大人がさぁ(つД`)

2005/04/20(水) しっちゃん:部活が雨のせいで中止になりました。
やぁ!未来のバンコママ(笑)
隣の家に住まう独身女兼バンコの名付け親のしっちゃんです。
一昨日は本当に面白かったね(笑)今でも私、「バンコ」ネタで笑える(腹筋痛)

今日は部活の予定だったんだけど、雨がザーザー降ってきたせいで中止。
明日は確か部活休み。でも今日できなかったから明日やるのかな?
金曜日はうちの姉妹校とナイターで練習試合するそうだ。
最高に楽しみなのに、奨学金の説明会があるせいで部活に参加できないという…(号泣)
おまけに天皇杯の宮城県予選の日も祖父の三回忌するから欠席。
後者は仕方ないのでね。あぁ…頼むから二回戦まで進んでくれ…
上手くいくと準々でベガルタユースと当たるんだ(笑)
その前に仙台大学に負けると思うんだけどね(コラ)

土曜日のお話。
売り場がバラバラだったってことは計算外だったが、剛志くん可愛かったねvv
BUT!!あのババアのせいでだいぶ気持ち萎えたけど(毒)
それと広大くんのところにいた通称「オグリバンビ」と呼ばれる痛い種族。
おまけに試合は負けるし、サポは暴徒化する三歩手前だったし…(溜息)
この際、不調の波はピョン×3と売れ残りババアのせいにしても宜しいか?
もうあたれるものなら何にでも理不尽な怒り振り撒いてやる(迷惑)

そういやオッチー5試合出場停止なんだって!?反スポに器物破損ってところか…。
オッチー、見た目は凄く大人しそうなんだけどね?今まで溜まってたのがプッツンきたか??
プラース…苔口さんとピソ怪我したんでしょ…?あと周平さんも。
世の中いいことなさすぎだぞ!おまけにヒデさんまでフィオと心中とかいうじゃないか!!
誰の陰謀だ!?謙弥か!?苔口さんか?!(二人は確実に無実だ)

そういえばしっちとひっちょこの携帯が倦怠期説あったでしょ?
あれね、ひっちょことだけじゃなかったことが判明したよ。
今日ボーダの子に電話しようとしたら同じ状態になったし。
それにドコモ相手でも「ブブブブ…(鳴き声にあらず)」って雑音が入るようになった。
寿命…?まさか…でも落としまくったり踏んだりしたし(待て)
今寿命が来られると最高に困るんですけど。。。
ひっちゃんとのラブメールが「3215通」に達成するまでなんとか生き延びてくれ!!
そしたら輪廻転生して新しい携帯に変えてあげるから!!(この文章は正しいですか?)

今週の恩氏大先生の「笑っていいとも!」は東城主審からの紹介で村上を召喚してみようと思う(笑)
これいつになったら当たるんだろうね(笑)

昨日健康診断がありました。ツ反したの。ツベルクリン反応。
看護婦が下手っぴさんで痛いの長いので…
注射の針が刺さって鈍い痛みが身体に走って…したらば涙がホロリ。
運悪くその場に居合わせたK地くん達に泣き顔見られたっていうね(苦笑)
本気で注射大嫌いなんです。っていうかハセベと一緒で超痛がり。
ピアスとかコンタクトレンズとかあんな物騒なもの刺せないし入れられない。
だけど最近はちょっとコンタクトレンズに憧れてたりして(爆)

あー…ツ反の痕が肥大化してきた…
中1の時は8.7cmもあったんだよ(笑)幼馴染の子に0.2mm勝った(爆笑)
もちろん二人仲良くレントゲン検査を宣告されましたとも★
たぶん今年もレントゲン検査宣告される(笑)

補足。
今週のサカダイのJ談は家長くんと寺田ちんだったね。
残念ながら私らの心に響くような素敵ワードは寺田ちんの口からは発せられなかったようだわ(苦笑)
寺田ちんは普段は1個上の先輩たちといることが多いらしいですよ。
某A木くんじゃなくて某K村くんらしいが(笑)

2005/04/15(金) ひっちゃん:あなたはどの学校?
入学式無事終了しました。なんか…すごい微妙(爆)
密度のうっすい1時間だったっす(え)
とりあえず日記の方にも書いたけど右隣にウェンツ系の外人ぽい顔の兄さんがおりましてハァハァ(´д`;)でした(え)
かっこいいのもいれば個人的に完全にブーなギャル男系など選り取りみどりでした(爆)つうかなに良い男ウォッチャーしてるんだ自分(本当に)
でも多分会計学科は男子がそんなに居ない気がする…基本的に某電子系学校の方に男子は行ってしまうような…隣りの坊主姿の騒がしい兄ちゃんがペット系だったのはちょっと笑ったけど(失礼)間違いなくトリマーとかは似合わないタイプの兄ちゃんだったもんで…
来週からオリエンテーションがはじまるので学校に早くなじめればよいなぁと思います。とにかく4月5月を乗り切れば生きていけるはずだ…

しっちゃんは確かにかっこいいベースの人が好きだよね。あたしはもっぱら可愛い系だ(爆)剛志とか剛志とかチンとかチンとか…(ヲイ)
でも最近はそれこそ先輩とかかっこいい人にも惹かれるようになってきたんだけどね。でも基本はちっこくて可愛いのだな。目はそれこそ長谷部みたいななんていうんでしょう…ネコ目?が好きです。

鳥栖戦で新人研修で新人選手がグッズ販売するってかいてあるじゃないっすか?もうこれはいかないととか思ってしまいましたよ(爆)
どうする?剛志の声で「600円で〜す」なんていわれちゃったらちょっと!!(興奮しすぎ)テンパって「あなたはいくらですか?」とか聞いてたら即行殴ってね(爆)広大くんと剛志が一緒に販売してたら…最高なんだけどなぁ…(ぽわ〜ん)

んじゃあたしの「恩氏大先生の笑っていいとも!」予想はねぇ…小川主審の紹介で…長田にしてみる(笑)

U20…なんだか引き離される2人が悲しいです(つД`)
つうか三木ティいないでしょ…家長くんもいない…
はわわわ…青木くんの独壇場ではないか!(え)
あっ…リュウっていう監視(?)役がいるからまだ大丈夫か?
もしあれなら鳥栖から矢野くんを派遣するべきだな。うん。

それでは明後日仙スタであいませう(^^)
お菓子缶という輩をもってゆきます。どんなものかは不明です(爆)

2005/04/12(火) しっちゃん:初めて学校が楽しいと感じた18の春。
一昨日は光輝兄さん、昨日は刑事長、今日は三木ティ。
HAPPY BIRTHDAY♪♪
…なのに、今日はかなり厄日だったしっちゃんです。
@間違って仙台駅に停まらない川内営業所行きのバスに乗る
A家に180円を置き去りにする
Bおまけに弁当も忘れる(学校着いてから気づいた)
はぁ…ついてない…

まずは日曜の試合の話から。ジョージ・柏原来なかったね(笑)
土曜日の試合になかったから確実に日曜の試合に来るなと思ったのに。。。
じゃあ、小川主審からの紹介ということで、来週のゲストは砂川にしとくか(笑)

そうよね?ひっちゃんと結構好きになるタイプ似てるのに(笑)
ひっちゃんは癒し系オーラが出てる可愛いタイプが好きなのかしら?
私が好きになる人っておそらく「かっこいい」をベースにした人なのかも。
けどね、つり眉でも顔のパーツがNGだったらさようならですよ(失礼)
つり眉+細腰+かっこ良いが全て揃ってると私はその人に100%堕ちる(笑)

さてさて、学生生活第三章が始まりました。
ちなみに第一章は中学で第二章が高校ね。
奇跡的に奨学生試験の時に出会ったかっこいい男の子と同じクラスになれました。
名字がK地なので席がかなり遠いんですが、視界に入る位置なので景色は最高です(コラ)
周りが男だらけと知り最初は泣きそうになりましたが、前と横がいい男なので良いとしよう。
不思議とうちのクラスはかっこいい男率高いんですけど。3人に1人は良い男な計算です(笑)
お友達も沢山出来ました。みんな良い子で可愛くて優しいです。
鹿サポの子とカツンLOVEな子とはもう意気投合しまくり(笑)
あとね、みんな言葉がなまってて会話してると自然にこっちもなまるんだよ(笑)
だけど、やっぱり師匠や姉さんやひっちゃんが居ないと寂しいです…
幻影はまだ見てないけどね★(見てたら危ないから)
寂しくて死にそうになる日がいつか来ると確信してます。
いっそのこと一緒に住むか、4人で(無理だって)

そういやね、うちのクラスに羽黒の蹴球部出身の子居るの。
そのK地くんの友達のK木くんっていうんだけどね。
自己紹介で羽黒出身&蹴球部っていうからおもいきってPCの授業の時に話しかけたのさ。
したらば結構面白い人で、しかもベガサポなの(笑)
あと後ろの席の子も中新田の蹴球部の主将だったり、離れたところには山形の城北の蹴球部の子も居てですね。
他にも蹴球部だったって子が結構居て、スポーツ大会の蹴球部門は確実に優勝できると踏んでいます(笑)

そういやU−20のトレーニングキャンプのメンバーに寺田ちんとチカちゃんが居ないんですが。
なんですか?新たなイジメか?あ?コラ。>>ビッグベアー

2005/04/06(水) ひっちゃん:春眠暁を覚えず…
ハッピバースディみつる〜♪
ってことで。手術の方は無事成功したのかしら?それともまだか?
とにかく今日はウノ子が優しくお祝いしてあげることを願います。
今日くらいは仲良くすごしてくださいよ。うん。

あたしは逆で誕生日は全然覚えられません;本当に仲良しの友達とか家族くらいしか覚えられん…だから好きな選手の誕生日もポッカリ忘れてしまうのです(汗)そもそも中学の友達の誕生日とかも結構忘れてしまってます;自分の誕生日は誰でも覚えられる簡単な日なくせしてなんて恩知らずなんだってね(笑)

「恩氏大先生の笑っていいとも!」コーナーも決めてどんどん主流にさせていこう!(ノリノリ)
京都戦の主審がジョージだったらまじ即行しっちゃんに電話だよ(爆笑)
たぶんね、吉田だったら顔が好きって人が1人はいるだろうから「1/100」達成できそうだけどね。ジョージじゃ…いないな。その現実を目の当たりにして落ち込んでそう。そもそも1/100に出す時点で自分で人気がないってわかってるんだね(笑)

これまたしっちゃんと逆でつり目基本的にNGなひっちゃん(お前にとやかく言われたくない)どっちかというとパッチリ目が好きですVvえ?あぁ…寺ちんはかもし出す雰囲気がラブなのです(誰もきいてねぇ)
うーん…基本的にはしっちゃんと好みのタイプ似てる気がするが…どこか違うのかな?(笑)

アルパイ先輩無事で何よりです。この日記の存続もね(笑)
とりあえず最終宣告だろうけどね。ここから気持ちを入れ替えてくれればいいかなと…エメみたいにね。

会計学科はたぶんギャル率は確実に低いと思っているのですが果たして…
わざわざギャルで会計なんて選ぶ人いないよねぇ?どちらかというと男子とかもネクラなのが多そう…(変なイメージ)
とりあえず共学に慣れるまでの辛抱です…

福祉もギャル率は低いでしょ。多分。忍耐強くないとできないでしょ福祉なんて特に。
つうか会計選んでおきながらいまさら保母さんになりたくなりつつある自分は無計画人間だと思います(本当に)ネックはあの大変さに反比例して給料が少ないってとこなのよね(結局金)

アビスパ選手協会の恭平の日記を読むたびニヤけてしまうひっちゃんでした(顔文字の多さが恭平らしい…)
ヴェルディ食堂の高木のブログもなかなかお勧めです。

2005/04/05(火) しっちゃん:バースデーラッシュ。
今日は貴章の日〜♪明日はみちょの日〜♪
10日は光輝兄さんの日〜♪11日は刑事長の日〜♪
12日は三木ティの日〜♪18日はツヅとサツさんと初音姉さんと春山の日〜♪
22日はまっしと本山(鮒)の日〜♪27日は昇平と豊の日〜♪
ってなわけで、4月は誕生日が多くて大変なしっちゃんです。

といっても身内で祝うのは初音姉さんと春山くらいなんだけど(笑)
そういえば初恋の男の子の誕生日も4月だった気がする。他にもきっと探せば4月生まれたくさん居る。
けど、それを思い出せないってことは私にとって大切な人じゃないということでよろしいか?(聞くな)
私、人の誕生日ってよほどのことがない限り忘れないんだよね。
だから死ぬほど嫌いな相手でも一度誕生日覚えちゃうと忘れられない日になるというか…
まぁその日が奴等の命日だと思えば少しはハッピーな気分で過ごせるわね♪♪

「恩氏大先生の笑っていいとも!」流行らせようよ(笑)
来週のゲストのジョージ・柏原さんは京都まで出張だから(笑)
って、ホントに京都戦の主審がジョージ・柏原だったら私笑い死ぬと思う(爆笑)
個人的にツボったのは「1/100」だね。
「私のことが好きな人」、仙台サポでやったら絶対居ないから(笑)
居たとしたら間違って押しちゃった子供くらいでしょう(失礼)

デカ誓志な後藤くん。よくよく見たら骨格が安◎美姫に似てる。
釣り目は好きなのでその点に関しては合格点をあげたい(何様)
9月8日は茂庭親分の誕生日じゃなかったっけ?

そうか…アルパイ先輩が居なくなったらこの日記どうしようね(笑)
今日が処分発表の日なんだっけ。今のところ解雇の確率7割ってところか?
とうとうハセベにも見捨てられ…アルパイ先輩頑張って生きてください(ぇ)

しっちは逆に奨学生のテストの日に見たかっこいいお兄さんに逢うのが楽しみで仕方ないぞ?(笑)
でもやっぱり身近にライフパートナーがいないと寂しくて死ぬかもしれない。
ひょっとしたらひっちゃんが授業してる時間に窓にへばりついてるかも(嫌)
秘書の方にはギャルたくさん居るけど、福祉はそんなんでもなかったからな…。
ギャルだらけのクラスとかかなりありえないんだけど…
ほら、3年のクラスでいうと2組とか3組みたいなクラス。
あんな連中と1年間同じ空気吸って過ごしていかなきゃいけないと思うと憂鬱になるね。

今日は寝不足で倒れる確率25%(低っ)
怪盗KIDにハートを盗まれかけたしっちゃんでした(アホ)

2005/04/04(月) ひっちゃん:夢の別の名前
未だに抜けないんです…「ルールールールンッこぶしをひーらいてーまゆをーひらーいてー♪」って流れてくるんです(笑)
もう高総体ないのよねぇ…残念だわぁ…
いや…暑いわ日焼けするわでいやなんだけどね。

昨日はサテ観戦おつでした★おもしろかったねいろいろと(笑)
トップがトップだけにサテがものすごく面白く感じたっす…(爆)
まぁ精神的な問題も大きいんだけどね。
でも何よりもやっぱし「恩氏大先生の笑っていいとも!」が爆笑だったけどね。柏原ジョージさんご紹介のゲストはやっぱ西村あたりでしょうかね?
西村が登場したらまず石投げそうな気がしますが(にっこり)

あとは、やっぱバンがこう…ね(萌)あたしはあの目はちゃんと心配してくれたと信じています…決して「またですかぁ?」って軽蔑のまなざしじゃなかったはずです!(必死)
腐った視点からみますとね。いろいろ楽しいことあったわけだが、実際はもうあの退場劇でバンに対して激しい失望感を抱いたわけですが(爆)

あくまで「見た目」がやる気がなかなか伝わらない先輩と熱くなりすぎる後輩の精神面を足して割ったらナイスな選手にうまれかわりそうなんですけどね。先輩のヘッドの強さに後輩の足の器用さでプレー面も最高なんだが…(爆)

実はデカ誓志だった後藤くん。名鑑見ると顔がめっさ柏の柳沢くんに似てる気がするのですが…?釣り目だからそう見えるのかな。
9月8日生まれって…他にもいなかったっけ??…6日が阿部ちゃんで10日が謙弥…その間の8日…誰かいた気が…

ところで…アルパイ先輩どうなってしまうだろうか…多少なりこの日記にも関わってくる気がするし…(爆)
難しいところよね。前前から熱くなりやすいシーン多かったし…カードも結構もらってるんだよね?
まぁ新聞は大きくして載せる場合が多いしね。明日の発表を待つしかないっすね。

なんか結構既にホームシックっていうか…高校の生活が送れないことが激しく辛いです…いっつも新学期は憂鬱なんだけどね…今年もとうとう来てしまいましたその憂鬱気分が…
もう学校行ってもしっちゃんも姉さんも秘鏡もヨイチもその他モロモロ…誰も居ないかと思うとすごく悲しいです…
中学→高校はまだ知ってる人がいるからよかったけど今度は誰1人知り合いがいないからまたね…
憂鬱な4月をすごしてるひっちゃんでした…(暗)

2005/04/01(金) しっちゃん:さぁ、新生活の始まりです。
今日、楽天のHOME開幕戦観にいきます。嘘です。
エイプリルフールということで嘘ついてみました(笑)
いちおう嘘ついて良い日らしいので、心臓に悪影響を及ぼさない程度の嘘をつきましょう
しっちゃんです。(前振り長い)

花粉が勢いよく飛び交う中、祖母のところへ行ったわけですが。
帰りに駅前の某アーケードの中を通っていると…
絶対見たくなかったのに、とんでもない奴等に出会ってしまいました。
今日私の家の近くの某球場に現れる某アイドルグループの追いかけといいますか。
リュックに奴等の缶バッチをジャラジャラつけた追っかけさんを見つけまして。
思わず吹き出しそうになりました。リアルに見れてある意味感動。
彼等はきっと某球場に行くんでしょうね。もちろん某アイドルグループを見るために。
某アイドルグループも良いが、楽天も応援してあげようね。

さてさて、4月になりました。入学式まで残すところ一週間。
スーツを買ってもらったんですが、「中学生がスーツ着てるみたいね」と母に言われました。
いいんですよー…晩婚しても顔が童顔だから実年齢より若く見られるんですから(ぇ)
そうそう、私のお部屋のポスター剥がしました。某Jアイドル卒業します。
でもね、部屋にべたべた貼るのは卒業しますが、それ関係のテレビは見るよ。
雑誌は買わないで立ち読みすることにしました。凄い大進歩じゃね?(そうか?)

そういえば仙台のオフィサル見たよ。なにやってるんですか?あのお兄さんは。
とうとうスタメンから外されてやけでも起こしたか?え?洋介さん。
でもちょっと可愛いなと思ったのは内緒(笑)
明日の横浜FC戦は大柴さんとザイの2TOPになるんですかね?
と、見せかけて1−5−4とか…違うか?
そもそも今日試合直前情報やるの?どこもかしこも楽天のHOME開幕戦な気がするのですが…

あー…猛烈に師匠にお会いしたい…。
28日に声聞いたけど、物足りないです…。
会いたいなー…だけど遠いんだよなー…師匠の住処…。
私のお慕いする師匠は劇団鹿の人じゃないよ。
某ア○パイ氏に顎掴まれて迫真の演技見せた人じゃないよ。

ガスマスクって何処に売ってるんだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.