〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/01(金) しっちゃん:さぁ、新生活の始まりです。
今日、楽天のHOME開幕戦観にいきます。嘘です。
エイプリルフールということで嘘ついてみました(笑)
いちおう嘘ついて良い日らしいので、心臓に悪影響を及ぼさない程度の嘘をつきましょう
しっちゃんです。(前振り長い)

花粉が勢いよく飛び交う中、祖母のところへ行ったわけですが。
帰りに駅前の某アーケードの中を通っていると…
絶対見たくなかったのに、とんでもない奴等に出会ってしまいました。
今日私の家の近くの某球場に現れる某アイドルグループの追いかけといいますか。
リュックに奴等の缶バッチをジャラジャラつけた追っかけさんを見つけまして。
思わず吹き出しそうになりました。リアルに見れてある意味感動。
彼等はきっと某球場に行くんでしょうね。もちろん某アイドルグループを見るために。
某アイドルグループも良いが、楽天も応援してあげようね。

さてさて、4月になりました。入学式まで残すところ一週間。
スーツを買ってもらったんですが、「中学生がスーツ着てるみたいね」と母に言われました。
いいんですよー…晩婚しても顔が童顔だから実年齢より若く見られるんですから(ぇ)
そうそう、私のお部屋のポスター剥がしました。某Jアイドル卒業します。
でもね、部屋にべたべた貼るのは卒業しますが、それ関係のテレビは見るよ。
雑誌は買わないで立ち読みすることにしました。凄い大進歩じゃね?(そうか?)

そういえば仙台のオフィサル見たよ。なにやってるんですか?あのお兄さんは。
とうとうスタメンから外されてやけでも起こしたか?え?洋介さん。
でもちょっと可愛いなと思ったのは内緒(笑)
明日の横浜FC戦は大柴さんとザイの2TOPになるんですかね?
と、見せかけて1−5−4とか…違うか?
そもそも今日試合直前情報やるの?どこもかしこも楽天のHOME開幕戦な気がするのですが…

あー…猛烈に師匠にお会いしたい…。
28日に声聞いたけど、物足りないです…。
会いたいなー…だけど遠いんだよなー…師匠の住処…。
私のお慕いする師匠は劇団鹿の人じゃないよ。
某ア○パイ氏に顎掴まれて迫真の演技見せた人じゃないよ。

ガスマスクって何処に売ってるんだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.