〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/12(火) しっちゃん:初めて学校が楽しいと感じた18の春。
一昨日は光輝兄さん、昨日は刑事長、今日は三木ティ。
HAPPY BIRTHDAY♪♪
…なのに、今日はかなり厄日だったしっちゃんです。
@間違って仙台駅に停まらない川内営業所行きのバスに乗る
A家に180円を置き去りにする
Bおまけに弁当も忘れる(学校着いてから気づいた)
はぁ…ついてない…

まずは日曜の試合の話から。ジョージ・柏原来なかったね(笑)
土曜日の試合になかったから確実に日曜の試合に来るなと思ったのに。。。
じゃあ、小川主審からの紹介ということで、来週のゲストは砂川にしとくか(笑)

そうよね?ひっちゃんと結構好きになるタイプ似てるのに(笑)
ひっちゃんは癒し系オーラが出てる可愛いタイプが好きなのかしら?
私が好きになる人っておそらく「かっこいい」をベースにした人なのかも。
けどね、つり眉でも顔のパーツがNGだったらさようならですよ(失礼)
つり眉+細腰+かっこ良いが全て揃ってると私はその人に100%堕ちる(笑)

さてさて、学生生活第三章が始まりました。
ちなみに第一章は中学で第二章が高校ね。
奇跡的に奨学生試験の時に出会ったかっこいい男の子と同じクラスになれました。
名字がK地なので席がかなり遠いんですが、視界に入る位置なので景色は最高です(コラ)
周りが男だらけと知り最初は泣きそうになりましたが、前と横がいい男なので良いとしよう。
不思議とうちのクラスはかっこいい男率高いんですけど。3人に1人は良い男な計算です(笑)
お友達も沢山出来ました。みんな良い子で可愛くて優しいです。
鹿サポの子とカツンLOVEな子とはもう意気投合しまくり(笑)
あとね、みんな言葉がなまってて会話してると自然にこっちもなまるんだよ(笑)
だけど、やっぱり師匠や姉さんやひっちゃんが居ないと寂しいです…
幻影はまだ見てないけどね★(見てたら危ないから)
寂しくて死にそうになる日がいつか来ると確信してます。
いっそのこと一緒に住むか、4人で(無理だって)

そういやね、うちのクラスに羽黒の蹴球部出身の子居るの。
そのK地くんの友達のK木くんっていうんだけどね。
自己紹介で羽黒出身&蹴球部っていうからおもいきってPCの授業の時に話しかけたのさ。
したらば結構面白い人で、しかもベガサポなの(笑)
あと後ろの席の子も中新田の蹴球部の主将だったり、離れたところには山形の城北の蹴球部の子も居てですね。
他にも蹴球部だったって子が結構居て、スポーツ大会の蹴球部門は確実に優勝できると踏んでいます(笑)

そういやU−20のトレーニングキャンプのメンバーに寺田ちんとチカちゃんが居ないんですが。
なんですか?新たなイジメか?あ?コラ。>>ビッグベアー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.