〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/15(金) ひっちゃん:あなたはどの学校?
入学式無事終了しました。なんか…すごい微妙(爆)
密度のうっすい1時間だったっす(え)
とりあえず日記の方にも書いたけど右隣にウェンツ系の外人ぽい顔の兄さんがおりましてハァハァ(´д`;)でした(え)
かっこいいのもいれば個人的に完全にブーなギャル男系など選り取りみどりでした(爆)つうかなに良い男ウォッチャーしてるんだ自分(本当に)
でも多分会計学科は男子がそんなに居ない気がする…基本的に某電子系学校の方に男子は行ってしまうような…隣りの坊主姿の騒がしい兄ちゃんがペット系だったのはちょっと笑ったけど(失礼)間違いなくトリマーとかは似合わないタイプの兄ちゃんだったもんで…
来週からオリエンテーションがはじまるので学校に早くなじめればよいなぁと思います。とにかく4月5月を乗り切れば生きていけるはずだ…

しっちゃんは確かにかっこいいベースの人が好きだよね。あたしはもっぱら可愛い系だ(爆)剛志とか剛志とかチンとかチンとか…(ヲイ)
でも最近はそれこそ先輩とかかっこいい人にも惹かれるようになってきたんだけどね。でも基本はちっこくて可愛いのだな。目はそれこそ長谷部みたいななんていうんでしょう…ネコ目?が好きです。

鳥栖戦で新人研修で新人選手がグッズ販売するってかいてあるじゃないっすか?もうこれはいかないととか思ってしまいましたよ(爆)
どうする?剛志の声で「600円で〜す」なんていわれちゃったらちょっと!!(興奮しすぎ)テンパって「あなたはいくらですか?」とか聞いてたら即行殴ってね(爆)広大くんと剛志が一緒に販売してたら…最高なんだけどなぁ…(ぽわ〜ん)

んじゃあたしの「恩氏大先生の笑っていいとも!」予想はねぇ…小川主審の紹介で…長田にしてみる(笑)

U20…なんだか引き離される2人が悲しいです(つД`)
つうか三木ティいないでしょ…家長くんもいない…
はわわわ…青木くんの独壇場ではないか!(え)
あっ…リュウっていう監視(?)役がいるからまだ大丈夫か?
もしあれなら鳥栖から矢野くんを派遣するべきだな。うん。

それでは明後日仙スタであいませう(^^)
お菓子缶という輩をもってゆきます。どんなものかは不明です(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.