〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/12(木) しっちゃん:大好きな人のために…
浜○あ○みの曲を必死になって極めている乙女なしっちゃんだ(ウザイ)
もう連日って言っていいほど友達とカラオケ通いづめだっつーの(笑)
前に一緒にカラオケに行った友達に「姫」ってあだ名つけられたってことは話したよね?
なんでも普段の話し声と歌っているときの声の高低のギャップが凄いんだって。
これもひとえに合唱部に所属していたお蔭なのかな♪
今度姉さんに心から深く感謝の意を述べようと思う(笑)
ついこの間は男の子たちとカラオケに行ってきまして。
中でもFくんとNくんがもの凄く歌うまいんだよね!
「青いベ○チ」とか「R○CKET D○VE」とかマジで惚れる(笑)
二人でデュエットなんかされた日にゃ、私きっとハート打ち抜かれるわ(笑)

さてさて、あんまり馬鹿なこと書くとマミーに怒られるので。
気がつけばマッシのバースデーから日記書いてなかったのか;
すみません…暇はあることはあるんですけど、いつも日記書くの忘れるのよね(氏ね)
部活は今日雨降るってんでお休みになりました。
なのでせっかく午前中に授業終わったから街で友達とフラフラと買い物してました。
したらばいきなり雨が降り出してね…。
バス停で雨に濡れていたら親切なおじいさんが傘に入れてくれました(笑)
いや、これマジだから。通算2回目ですよ(笑)
それでまぁ降りるバス停まで色々お話ししてバイバイと。
自分で言うのもなんだけど、私って老人にモテるのね(笑)
ある意味これから進む道は当たっていたのかもしれないわ♪(調子に乗るな)

一応今日はこれ打ち終わったら明日の医療知識のテスト勉強する予定です。
まぁあくまで予定は未定さ♪骨の名前なんて頭蓋骨と鎖骨と頚椎くらいしか知らん。
だが明日は筋肉の名称を教えてもらえるから、ある意味楽しみ♪
「上腕二等筋」だけは自信をもって答えられるね!(二の腕ラビュv)

土曜日は蹴球部の1年部員数名も甲府戦を観戦にくるらしい。
今季私が行く試合未だ勝ちなしなんでいい加減勝っていただきたい。
じゃないとまた「お前が来るから負けるんだ」ってからかわれるんでね(苦笑)

追記。
ハッピバースデー♪ナオ&ハルチvvと誰か〜♪(酷)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.