〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/09(木) ひっちゃん:1ヶ月ぶりです…
時がたつのは早し…先延ばしにしてたらいつのまにかこんなに立っておられたかこの日記…

申し訳ないっす。…ついこないだもしっちゃんに逢ったからね(笑)

札幌戦&浦和戦オツっしたvv
しっちゃん絶賛の謙ちゃん…ネビさんと名前同じなんですね。
まぁくしくも松井謙弥も謙ちゃんなのだが…(爆)
若いよね…高2って。2個下かよみたいな。2年後無事トップチームに昇格してくれるとよろしいですなvv
札幌にも浦和にも勝ったため非常に気分が良い1週間をすごしていますvv学校は検定検定で死にそうですが…(もう模擬試験いやじゃ(つД`))高3の時に簿記選択して取れるところまで取っておけばよかったかもと切実に思います。

しかし浦和戦の自虐ネタは笑ったね(笑)やっぱ田中家違うな(笑)
田中家で住んだら常にあんなこと言ってるのかな?(危険)ご飯は常にどんべえだし(体に悪い)
次のサテの試合までにいろいろネタ探しておこうかな…(え)むしろ山形戦のバス車内?(怒られるからやめれ)キンちゃんネタが最高っすよね本当。あれ以来キンちゃん大好きだし(笑)
あと、やべっ○のマネも今考えると「本当どんだけバカだよ自分!」と思ってしまいます(爆)でもあれ本気で楽しかったし。次の試合でも是非あの曲流してほしいよね(笑)

そうそう。あたしもメアド変えたくなってきた(笑)ほら、浦和戦のとき「今年は克さんでいこうかな」って言ってたじゃないっすか。だから克さんをいれようかなと…
本当は違うのにしたんだけど、さすがにあれにしたら腐女子が沸いてきそうなのでやめようかなと思いまして…まぁまぎれもなく○カ○ンネタにしようと思ってたのですが…(どんだけ)
その部分を克さんに変えようかなと思いました。まぁまだわからないけどね。アド考えてるときが1番楽しいかもしれません(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.