〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/11(木) ひっちゃん:あなたの濡れシーンにめろめろよ
いやはや木谷祭りご苦労(笑)とっても楽しかったわvv
さすが木谷マジックだよね(笑)自分の髪質アピールのために雨ふらせたんでしょ?(違うから)
例のババァ一味にものすごく自慢してやりたい勢いだ(笑)しかし奴等がいないだけでなんて素敵なイベントになるんでしょうか(笑)あいつらいると煩くてしかたないもんね(ー'`ー;)
またいつか木谷祭り開催してくれるとうれしいぞ>百の人

七海とV6は本当に初期だと思うよ。中3の冬に初めて携帯持ったときにつけたやつだと思う。卒業式のアド交換の時に友達に教えた記憶があるから…。しばらくそのアドでいたのかしらあたし(記憶なし)
しっちょんとの最初のアドって覚えてないな(ー'`ー;)とりあえず出会いが「ふじし好き」ってことしか覚えてないし(笑)
そんな出会いから早3年?ずいぶんディープになったもんだ。

今週の「しょい」楽しかったね♪つうか…ブー祭り?(また祭りかよ)
ブーのシャワーシーンはもう…鼓動が尋常やなかった(´д`;)シャワーっていうかその後上半身裸でイスに座ってるシーンが個人的にツボでした。
あとは、ブーが女子ボート部助ける男らしい姿と、悦ネェとの仲直りシーンだけでもう腹いっぱいです(笑)というかそれ以外のシーンはいらないくらいです(え)
サブちゃん来週からかなり大事なキャラになりそうだね。大事っていうか…邪魔?(え)
でも、悦ネェが熱射病で倒れるときにサブちゃんよりも誰よりも早くブーが駆けつけるっぽいからそれはドキドキかもしれません。毎週火曜日が実に待ち遠しいひっちゃこでした。

なんか最後の方すっげぇ微妙な文章だな;ごめんね(本当に)

2005/08/09(火) しっちゃん:全てが想定内(笑)
突然の洋介さんの出現、大雨、それでも中止にならない部活。
すべてが真夏の木谷マジック!しっちゃんです(笑)
今年は「真夏の木谷マジック」で流行語大賞狙います(ぇ)
昨日の戯れようの夕べのレポ読んだよ♪いつも早期UPありがとうございます(深々)
昨日は結局あのあと部活に行って3回ほど大雨に打たれました。
せっかく幸せな気分だったのに大雨のせいでぶち壊しよ!(泣)

私が最初ひっちゃんとアドレス交換した時がたぶん「七海とV6」だった気がする。
その当時だと、私は「劇団鹿・師範代*宇宙開発事業団イタリア支部長」だな。
あの日あの時あのチャンネルで鹿vs水色のチャンピオンシップを見てなかったら、生まれなかったアドレスだね(笑)
あと私が覚えているのだと、「輝く光 カールと寿人」もあったな。私がスペルミス見っけたやつ(笑)
芳輝は確か背番号のみ採用じゃなかったっけか?(笑)

さて、本日は「がんばっていきまっしょい」ですな♪
恋の四角関係がかなり気になるところっす…。
頼むから悦ネェとブ〜の邪魔をしないでくれ>>さぶ&りえ
今日もきっと放送中にひっちゃんにメールすると思うので覚悟しててください(笑)
先日微笑みの貴公子・じゅんの様(どこかで見たフレーズだが気にするな)のことを姉さんにばっちり宣伝してきたぜ☆
きっと見てくれる…と信じたい(笑)

2005/08/03(水) ひっちゃん:茂庭の顔見て 我笑う(何)
引き分けに持ち込んだ後のあのDFラインでの時間稼ぎに激しく腹が立ったひっちゃんですこんばんは。
同点で満足してんじゃねぇぞゴルァ(`□´)と姉さんと怒りながら見てました(笑)

なんか最近良いゲーム見てないな…それはあたしが仙台サポだからなんですがね(笑)勝ち試合が見たいです…。

さて昨日もメールでやりとりしましたが、すっかり亮ちゃんラブな日々を送っております。
今日も昨日のいきまっしょいのビデオを亮ちゃんが映ったシーンのみ10回くらい見たと思われます(危険)こういうときHDDのありがたみを感じます(ビデオだとたぶん1週間で切れちゃいそうな予感…)個人的に悦ネェにボートの本を貸してあげたシーンの亮ちゃんにズキュンです(古)久しぶりにジャニ系の人に心打たれたな…すべてはIQサプリのせいなんですが(爆)

しっちゃこの以前の日記を読んで自分も覚えてる限りアドレスを思い出してみた。
・七海とV6
・ひつじの涙テル&ナオキ
・流れ星寿人
・自信を持って!黄金鷹中原くん
・J1に行こう克さんパワー

あとなにあったっけ(笑)とりあえずこれは覚えてる。あとは記憶に微塵もないや(え)芳輝つかったことあったか?流れ星の時に寿人と芳輝だったっけ?まぁいいや(え)
最初はテルとナオキが好きだったんだよな自分…(懐かしい)3年前のことがかなり昔のことに感じます。しかししっちゃんや姉さんに逢ってなかったら確実にこんな1人でもスタジアム行くようなベガサポになってなかったよな…今じゃサポ自で独り言しゃべりまくりっすよ(怖)

なんか短い気がするけどもう11時過ぎなのでやめます(え)
つうか昨日しっちゃこと話まくったからネタがないっちゃない(笑)
また6日の試合の日にお話しましょう★そうね…いきまっしょい話?(またかよ)
感性が似てるからしっちゃんとの妄想はかなり楽しいはよvv(笑)
またブーと中田についてかたりあいませう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.