〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/21(水) ひっちゃん:さっそく更新っす
自宅学習という名の秋休みを過ごしております。
どうも昼寝したら風邪引いたみたいで喉ガラガラです;試合も近いし早いとこ治さねば…
今ごろしっちゃこはネズミーシーの帰りのバスかしら?日帰りオツっす!

しっちゃこはたっちょんの魅力にメロメロみたいやな(笑)しっちゃこのお陰でたっちょんはそろそろ顔と名前が一致できそうな予感でございます(本当か?)どうもたっちょんとやっさんがごっちゃになってしまうのよね…(´・ω・`)マルはすべりっぷりで覚えた(笑)

あたしはご存知のとおり亮ちゃんにクラクラな日々を送っておりますよ。特に今日はWUとduet購入につき凄いテンション高いです(鼻息)こんな素敵なお顔で寝てたらあたし間違いなく寝込み襲うぞな勢いで…(今すぐ捕まえろ)

これから2人で関∞萌えな日々すごせそうだね(笑)
次のプリクラは「親指突き立て」と「関∞」ネタでいこうか?(笑)
11月は確実に「ハピバ。亮ちゃん」「ハピバ。じゅんの」で行こうぜ!
あ、あと「ハピバ。先輩」も…(張り切りすぎ)サブブ…ごほんごほん…にちょっとハマりそうで怖い(爆)あたしも普通にプリ友達にあげたから(笑)全くそういうの知らない子だからご安心。つうかとある友達の前で亮ちゃんの話をしてるとき誤って「萌え」と使ってしまいテンパりました…どうやらむこうは「萌え」を知らないようでしたが…

29日のカラオケで2人で「好きやねん。たっちょん」「好きやねん。亮ちゃん」歌うか(ヲイ)HEY×3verのセリフの関∞紹介のところを無理やりひっちゃんしっちゃんverに変えて愛を叫ぶとか(え)
早いとこ「好きやねん。大阪」を借りて29日カラオケで歌いたいななんて思ってます。カップリングの桜援歌と無限大もね。
85年は豊作だねぇ。北京世代って良い男多いよね♪あたしはどうも84年生まれが好きみたいだけどね(って亮ちゃんと先輩だけだが…)

ノンノンしっちょこ。1リットルは火曜9時よ。10時からはほんじゃに…と行きたいところですが多分鬼嫁日記を見るかと。1リットルの「麻生遥斗」はブーとは真逆な性格な予感。ドラマ自体も凄い悲しい感じだから好きになれるかは微妙ですが…(しょいみたいな青春ものが好きなタイプなので)亮ちゃんがどんな風に恋愛たっぷりな役を演じるのか楽しみでもあります。でも自分まだブーから頭きりかわってないのよねぇ…

澤本くんはFKは凄いが守備が微妙なのでちょっと複雑だが(爆)康くんは確実に獲れよ!といいたい。地元の良い選手をよそ様にとられちゃダメでしょ(トウキョとかトウキョとか…)ただうちのチームって身長ちびっこいの有り余ってるからねぇ…勇人くんもその理由で契約しなかったみたいだから…でも獲ってほしい。
でも例の奴等がベガの試合に来だすのはマジイヤだが…(ー'`ー;)何が「キャーヤスくんvv」だよ。いや、うちらはもう少しマシだったかと…(笑)1年生の時は「キャーテル♪」とか言ってたけどね…(死んでくれ)

2005/09/20(火) しっちゃん:昨日からずっと…
たっちょんの笑顔が頭から離れないしっちゃんだ(笑)
むしろ「好きやねん、大阪」を「好きやねん、たっちょん」に差し替えて歌える勢いだわよ(待て)
あの子なんであんなにかっこいいんでしょう…(悦)
やっさんの一個下っつーことは、今年成人式!?
おぉ!ひょっとするとじゅんのとタメなのか!?ひゃっほ〜い☆(落ち着け)
85年っつーとバンや寺田ちんや北斗とタメっつーことよね?
おいおいおい…随分と今年の成人式は色濃いじゃねえか★(逝ってこい)

えっと、正気に戻ったところで真面目な話をしましょう。
うっかり最後の更新から一ヶ月過ぎてるじゃないですか…(滝汗)
いつの間にか「がんばっていきまっしょい」が終わって火曜の10時は「一リットルの涙」になるのね。
あぁ…しょいで思い出した(笑)昨日の例のプリクラ(笑)
明日友達にばら撒きます(爆)大丈夫、一般人だからわからない(ぇ)
この一ヶ月か…。あっ、昨日は仙台カップを観に行ったね。
ここ2年、日本代表の戦力ってどうなのよ?って感じたのは私だけ?
けどハーフナーマイクは脅威だったな…(ガクブル)あの人神出鬼没過ぎるよ!
そんでもって柳澤くん。柏を蹴って仙台に来る気はないか?(待て)
もう一個。仙台フロントは早急に澤本くんと康くんの獲得に動くべきだと思う。
でも康くんはうちのチャミーズとタメだから来年か?
とりあえず隣県に獲られるのは嫌なので二種登録なりしてください★
なんかね、女子高生辞めてから女子高生が苦手になったよ…。
一昔の自分もあんなんだったと思うと…orz

明日はネズミーシー遠足★☆
精神年齢小学生なしっちゃんは眠れるかかなり不安です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.