〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/25(水) ひっちゃん:首筋スースー
あけすぎましたが、しっちょんあけおめ★(遅)
06年初カキコでございます。今年もマッタリいこうぜ夫vv

果てさて今年は…共に就職活動本格始動ですな。余裕をもって生活するためにもGW明けには決まってたいなぁ…って願望はありますが果たして…とにかくお互い一生の職を見つけられるようがんばりませぅ!個人的に金よりやっぱやりたい職&仕事したくなるような環境の場所希望っす。
就活以前にまず2月の検定&期末テスト地獄をどう乗り切るかが最大の問題ですがorz

そういえばわたくし、本日髪の毛切ってまいりまして…ヒサビサに結構短くしたから首筋がスースーさむいっす…冬場に短くするのはいけないね(後悔先に立たず)

さてさて。ベガルタさんも始動しまして。サンタナさんの第一印象は個人的にかなりよろしいです。最初は怖い人かなって思ったけど笑顔がかわいくてなんかムーミンみたいで(ほめてるのか?)
DFの層の薄さとか去年からあまりに人がかわってるとか不安もあるけどサンタナさんを見たら期待感のが大きくなってしまいましたよ。もちろん今後のキャンプとかみないとわかんないけどね。
今年は先輩が新潟に行ってしまったので、自分は克さんギャルとしてがんばっていこうと思います(何を)もちろん木谷マジックも大好きです(結局二股かいな)
今年も木谷マジックなイベントがあったら是非いきませうvv
ところでどうでも良い?けどミニイチゴじゃなくなったけどどうすっぺ?(いきなり)
とにもかくにも今年こそマジでJ1に行きたいな〜なんて思ってます。神戸とか札幌とかありえないけど…(怖い)

なんとも支離滅裂な文章ですが今腹が痛いんだって言い訳させてください(謎)
思ったのだがうっかり06年入ってから1回も逢ってない…よねぇ?あれ?逢ってないよね?しっちょんを見た記憶がないし(爆)
近々お会いできたら良いな〜なんて思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.