〜自己満足蹴球談議〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
2006/03/26 しっちゃん:ぎゃぁあ!!ごめんなさい!マジですんません!!
2006/01/25 ひっちゃん:首筋スースー
2005/12/30 しっちゃん:とりあえず今年を振り返ろう
2005/11/28 ひっちゃん:切ない冬の季節

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/04(火) ひっちゃん:ハローマックは最強だ!
今日は練見おつっした★超楽しかったね♪
次はしっちゃんが「積極的」になれる夏場に行きましょう(笑)
ひっちゃんはいつでもド厚かましさ満点で選手の周りをちょろちょろ走りまわるからウザいったらありゃしない(爆)
次は目指せ洋介のピース写真ってことで(え)しっちょんママさんの「洋介と2ショット」はお手伝いできれば良いな(笑)

今日のネタは…「♪忘れないであいつよりも大切な人がいる 忘れなーいでオレよりも大切な人はいない」とハローマックですよね(笑)サンタさん最高すぎだし(笑)
んでね、姉ちゃんに聞いたところ、ハローマックの袋に入ってるおもちゃ見た時のあたしの反応って「へぇ〜サンタさん、ハローマックで買ってきたんだ!」だったんだって(笑)だからお父さんの言い訳はなかったらしい(あたし一体なんの記憶をしゃべったんだか)
子供って本当おもしろいよね。しっちゃんのサンタ、人の家のセロハンテープ強奪事件もナイスやった(爆)

また明日のスタジアムでくっちゃべりましょうや♪
(この日記を試合前に読んでるかわかんないけど)自分、サポ自と自由南どっちにするか迷ったんだけどさ…家近のファミマ行ったら自由南しか売ってなくて…(ロッピーはサポ自大量なのにね)ってことで自由南観戦になりました(クソ寒いだろうに…)
いずれにせよついたら連絡とりあいましょ♪

明日はイクヲ鳥栖に絶対勝ちませうね!柏に後から重圧かけてやりたいし…(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.