めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) いっぱい食べたぁ。
今日は実家でグタグタしてたぁ。おやつとかご飯とかもりもり食べてました。やばいやばい。にがりダイエット中断中。今日は青チャンとの[*メール*]我慢!明日、誕生日覚えててくれないかなぁ?[*メール*]くるかなぁ?

2004/01/30(金) 青チャンO(≧∀≦O)♪
今日は青チャンのはぴはぴばぁすでぃでした[*ハートハート*]0時に[*メール*]したんだけど、見たのは19時だったらしぃ(^o^;なんだょー【`)ヘ(´】でも、ちゃんとおめでとぅ言えてよかったょ!次はあたしですよぉ。青チャン覚えてろよぉ[*晴*]

2004/01/29(木) がんばったけど…。
初めてのひとりきりのリーダー。今まではフォローがついてたけど、今日はめぐだけ。すっごくストレスでした。朝からメンバァは忙しそうで、めぐもワタワタ…。頼りないリーダー。みんな時間になっても休憩入れずだったし。みなさんすまなかった!めぐの力量不足です。準夜さんの先輩に送ったときも、なんだかつっこみいれられて。精神的にかなりツライ@日でした。青チャンともあんまり話せず。

2004/01/28(水) 笑ってるめぐが好き。
言われちゃいましたぁ。しかも仕事中に♪遊びでもからかいでも、めぐは純粋にうれしかったよ!メールでまた同じコト言われて、あほめぐは保護しちゃぃましたぁ。カテ出しとか腹水穿刺とか研修とか要注意患者受け持ちとか明日初めてのリーダーひとりだちとか全て忘れちゃうょ。青チャンに好きでいてもらえるよう、笑っていられるよう、強いコになりたい。

2004/01/27(火) 何気ない@日。
今日は普通の日勤。受け持ちもそぅ重くはない。ハズだったのに、めぐの担当サンが麻薬を使うようになったり、明日カテーテル検査の入院受けして、前処置があったりで、帰ってきたのは8時過ぎてた。ありえない。明日は16時から研修だから、がんばらないと。15時にカテ出し。おわるかなぁ?

2004/01/26(月) はっぴぃえんど。
今日は原宿に髪を切りに行った。ついでにラフォーレのセールにも行った。いぃカンジのコートが@周まわってきたらなくなってて、かなりショックだった。大好きなヒスも並んだのに、いぃものなかった。
青チャンにメールした。返事来ないだろーって思ってたら、返事が来た。今日も当直って。泣きそうだった。なんだか、つらいのに笑ってる青チャンになにもしてあげれない。好きになるんじゃなかった。出会わなければよかった。はっぴぃえんど。いつも憧れたことばさ。だけど続く、この道に終わりはない。。。

2004/01/24(土) あいたいきもち。
今日は準夜でした。青チャンは当直でした。だからめぐはかーなりはりきった。でも顔が「ストレス」ってカンジだったみたぃ。昨夜ちょっといろいろあって体調かなり悪かったこと言ったら、「かなり(ストレス)たまってるなぁ。」ってさ。だってぇ。でも、やらなきゃいけないことだらけだし。最近は何がストレスかもわからない。でもとりあえず青チャンに会えてコソコソ話せればはっぴぃなんだ。明日、青チャンは当直あけ。めぐは準夜。たぶん会えないんだろーなぁ。会いたいょ。準夜最後の青チャンの病棟ラウンドのとき、めぐナースコール対応で会えなかったし。今晩は救急車少ないといぃなぁ。でも、よく来てるね、今日。苦笑。

2004/01/23(金) はぴばぁ⇒しょう☆はっぴぃらいふ☆
今日はめぐの子分(?)しょうくんのばぁすでぃでつ。おめでとー☆今頃彼女とラブラブかしら?メール返せコノヤロー!
今日は仕事がめっちゃつらかった。めぐと後輩、いぢめか?って思った。遅くまで残ってたけど、だからかな?いいことあった。かなり青チャンとしゃべれたの[*ハート*][*ハート*]かなりはっぴぃだょ。しかも「寿司行くか〜?」って言われてドキドキしすぎて断った(^o^;でも誕生日覚えててくれた[*ハートハート*]一番星になりたぃよぉ。

2004/01/22(木) はぴばぁ⇒なつ
今日はめぐのSOPHIA的妹、なつの19歳の誕生日でした。おめでとぅ。かれこれ@年会ってないけど変わらず可愛いなつでいてほしいな☆大好き☆
そして、もぅすぐめぐもおばさんになるんだけど、(実の)妹から早々とプレゼントもらいました!なんとミニーニット帽[*ハート*]しかも色がめぐの好きな色!さすがです。ありがとぉ。フリラに被って行きます!

2004/01/21(水) 休みだょ。
今月は単発休みばっかりだったけど、やっとこ連休です♪今日はゆっくりしてたぁ。愛犬タビーと戯れてましたぁ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.