めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) ハッピーハロウィーン。
今日はハロウィーン本番[*ピカピカ*]
夜勤を早くに終わらせて相方とディズニーランドにGo[*走る人*]

日曜だから混んでたけど、仮装してパレード見たょ(≧∇≦)ダンスもがんばった[*晴*]やっぱりハロウィーンが一番きゃわいぃねっ[*ハート*]

乗ったのはカリブとスターツアーズ(^_-)以上!!いいの。最近はもっぱら見る専門[*目*][*ピカピカ*]


しかし…明けだから眠い…。早々に帰宅[*台風*]

来月はクリスマス先取り[*ツリー*]楽しみだょぉ(≧∇≦)[*ピカピカ*]欲しいグッズもたくさん!!ハーバーサイドも行くし[*王冠*]まぢ楽しみすぎっ[*晴*]


↓こんなかんじ。

2004/10/30(土) マヂうれしぃッ!
今日はぉ風呂の日〜[*温泉*]な・ん・と!!めぐの担当のおじぃちゃんに入浴許可が出たのだぁ!!

人工呼吸機がついてるから、なかなか簡単には入れないけど、がんばって入ったょ(≧∇≦)

出たくないって言ったりして困らせたけど、本当よかったぁ[*ハート*]

また来週だぁね[*ピカピカ*]

2004/10/27(水) 日勤がんばった☆
今日は日勤[*晴*]行ったら…また急変!?深夜さんがバタバタと走り回ってた(+_+;

どぅにか日勤はスタート[*ドンッ*]がんばったじょ!!

うれしぃコトがあったんだぁ[*ピカピカ*]なんと!!かまちゃんの入浴許可がでたんだぁ[*晴*]でも研修医にアンビュ-してもらわなきゃ[*破ハート*]でもね、久しぶりだからまぢめぐまで楽しみだょ(^_-)

今日はかまちゃんの髪を洗いましたぁ[*晴*]

で夕方は委員会。終わったらそのまま病棟会[*台風*]

んで実家に帰りましたぁ[*タクシー*]

2004/10/26(火) ヒキコ森。
雨の音でお目覚め…たしか昨夜バスタオル干したょなぁー…やっぱりズブ濡れでした(T_T)

乾くハズもないけど洗濯[*台風*]コインランドリーに乾かしに行きました[*タクシー*]=3

お腹すぃて、どぉーしてもモスが食べたくてドライブ[*ピカピカ*]隣町のモスに行ったけど、店が広くてきれいで店員さんの対応がかなりいぃっ[*ピカピカ*]ぉ気に入りスポットです(^皿^)[*ハンバーガー*]ロースカツバーガー食べちゃった(^→^)まんぷく[*Emf(゜┰~)EMベー*]

帰ってきて昼寝。雨だし出掛けられないからWONDERS聞きながらマジ寝してました。

夕方から起きてビデオ見たり雑誌読んだり。もぅね、めっちゃ暇!!でも雨だからでたくないの!!

こたつにはいってかなりまったり[*ピカピカ*]でも、最近は活動的だったから、たまにはいいかなぁ。

暇さえあれば来月の勤務表とにらめっこ。行きたいライブがいっぱいだけど、ぉ金の都合とかでけっこう絞らなきゃ!!TSUのレコ発は遠征したぃからね(^_-)

夕飯頃になり、動かなくても小腹が空いた!急に豚汁が飲みたくなってコンビニでいつもより高い豚汁を購入[*電球*]レンジでチンなんだけど、かなりぉいしくて感動!!野菜もでかいの!!はまったね。

明日は日勤。しかも委員会と病棟会があるー!きっとめぐは入院受けもあるだろうし…。仕事おわったら実家に帰るから、気合いいれなきゃ!!

2004/10/25(月) 準夜勤。
今日は準夜でしたぁ[*夜*]しかも今月ICUから移動になった先輩も一緒だから、なんと!!4人夜勤[*夜*]ラッキー[*チョキ*]

なのにめぐが重症チーム受け持ちだしぃ[*破ハート*]フリー番に1部屋みてもらっちゃったぁ(^ー^)

でもなんだかおわらない…[*(汗*]日勤から怪しい状態のおばちゃん、だんだん悪くなってるんだょねー[*アセッ*]意識ないし[*(汗*]

今日はかまちゃんの夜担当[*ピカピカ*]何気、準夜でかまちゃん見るのは初かも!?

経管栄養やってる時に日本シリーズ[*野球*]をつけたら[*TV*]かなりご機嫌っ[*ピカピカ*]野球スキだったんだね(^_-)

どうにか無事に終了[*台風*]よかったぁ(^ー^)

仕事おわってから受け持ちの計画なおしたりして帰ってきたらB時だし。

明日は休みだから、昼間で寝るじょ[*..zZ*]

2004/10/24(日) 断髪式。
今日も早く仕事がおわったょ[*チョキ*]採血ナイから日曜の深夜はダイスキ[*ハートハート*]

帰って@時間仮眠[*..zZ*]
起きて久々に駅まで歩いた[*足跡*]やっぱり坂がキツイ[*台風*]今年は喘息になりたくなぃから、気を付けなきゃ!!

原宿でまぁちゃんと合流[*ピカピカ*]パスタ食べながら語ったけど、やっぱりいぃことなぃらしぃ[*(汗*]

A人でHEARTS行ったょ。いつも一緒ってわけぢやないのに、いつも一緒だょねーって言われる。久々にショートにしたょ[*ピカピカ*]マヤさんは切りながら『うわっ!!前髪短っ!!』って…。髪がやわらかいからいろんな風にできて楽しいって言われたょ[*ピカピカ*]

カラー剤塗ってくれたタメのにぃちゃん、かっこいぃの[*ハート*]最近いっつも担当なんだぁ[*ピカピカ*]うれしいっ(≧∇≦)

色はピンク。いつもはピンクベージュなんだけど、今日はピンクだよ(^ー^)眉は薄すぎだから、やらなかったさ。

切りおわってまぁちゃんとブクロのタワレコへ。まぁちゃんがアジカン、めぐはブギー買ったょ[*CD*]

で、バィバィしてきましたぁ[*電球*]

↓こんなんなりましたぁ。

2004/10/23(土) 日勤・風呂日。
今日はぉ風呂の土曜日[*温泉*]気合いいれてったら、他のメンバーはぉ風呂の患者は2人なのにめぐだけ3人…さらに気合いがはいるっ!!

まずはめぐの愛しのばぁちゃん(^ー^)今日はめぐがちゃんと受け持ちだから、チューブ類を全部交換[*ドンッ*]鼻から管を胃までいれて栄養流してるんだけど、この管も交換!

だから、ぉ風呂は管ナシで入れたょ[*ハートハート*]よかったって泣いてた(^o^;

3人風呂の中で一人微熱で断念してもらった[*(汗*]まぁ、上がったら大変だしね(+_+;

今日はめぐのレスピレーターのかまちゃんも管の交換日。大きい病院だとドクターがやるらしいけど、うたの病院はナースのぉ仕事[*台風*]

何度やっても尿管カテの入れ替えは恐いょなー(T_T)でも無事に終了!!

バタバタしちゃったけどどうにか予定時間に終了!やったね[*チョキ*]

そのあと科長と面談[*台風*]評価はまぁまぁだった。ただ『やればできるのにできないって言う』ってさ(^o^;やめちゃうヒトが多いから、めぐみたいな人材でも必要らしぃ。

とりあえずD年目まではやりますって言っておきました!!

帰って寝ます!!なぜなら、夜中からまた仕事だよっ!!しかも重症チームだぁ[*アセッ*]

2004/10/22(金) これってもしゃ…!
今日はもぅめっちゃ[*晴*]晴れ[*晴*]空が晴れた!!さぁ行こうか!!ぉててつなぃでさぁー[*ルンルン*]って感じで、後輩と新宿に買い物(^ー^)

その前に下北へ[*走る人*]BUNANA FISHでボーダーニット買っちゃった(≧∇≦)あとTシャツも[*チョキ*]まぢきゃゎいぃっ[*ピカピカ*]

雑貨見たりプラプラして、新宿へ[*電車*]本屋さんで、まぢで看護の本立ち読み!!めぐがしたい看護はなんか違うなぁ[*ドンッ*]って思ったょ[*(汗*]今の老年・終末期もいぃけどね(^o^;まぁ、D年はがんばるょ!!

早めに帰ってきてまつげパーマしたぁ[*ピカピカ*]そこで判明!!めぐはまつげが少ないっ[*アセッ*]ママに電話したら『まゆげエクステしたら!?』って…やってみよーかなぁ…。

夜は病院の安全講習会へ[*病院*]全員参加だから、行ったけど、去年と同じ内容だし…。

病院から帰ってきたらなんと康明から電話(^ー^)最近また仲良しさんだぁね[*ピカピカ*]ってかまぢ話し方とか声が直樹に似てて参る↓

ちょっとかなり彼はめぐを勘違いしているが、まぁいぃや!!いつか一緒にライブいくじょ(^_-)

ってかその前に康明の城に遊びに行かなきゃ[*走る人*]

2004/10/21(木) スィマーとの戦い!
今日は晴れたぁ[*晴*]やっとこぉ日様見れてぅれしぃにゃO(≧∀≦O)♪

なのに今日は準夜[*三日月*]しかも看護研究やりに早くに病院へ[*病院*]ありぇなーぃ!!まぢ眠かったし。私服でぅろぅろしてたら、前に前髪バカにされたドクターに遭遇[*ドンッ*]あんまり他のナースとは話さないくせに、やけにからんでくるし[*(汗*]
しかも仕事中に当直ドクターは暇つぶしに来るし[*台風*]
あたしたちは若手メンバーで必死なのにさぁ[*(汗*]まぢありえなかったょ!


ヤツからはメェルこなぃし!!明日は、明日こそはいぃ日になるといーな[*ピカピカ*]

2004/10/20(水) 台風とライブ。
今日は朝から台風23号のニュースばっかり見てた[*台風*]だって、だって今日は@ヵ月ぶりのTSUのライブなんだよぉ【>ヘ<】[*アセッ*]

雨はずっと降ってて、でもそんな風はふぃてなかったかなぁ…。でもね、こうなりゃ行くっきゃなぃ!!って感じで出発[*走る人*]

下北についてかおりとBUNANA FISHを見たよ。きゃおりはパーカー、めぐはマフラーをご購入(^皿^)やったねぇ[*チョキ*]

未来ちゃんも合流してプリとってシェルターへ。

開演10分まえでもヒトがちよー少なくって、山さんとかヴォーグのおねーさんとか、なんか熊谷にいるみたいだったょ(^o^;

ライブはよかったぁ[*ハート*]〃控えめに最前で見せてもらっちゃったょ[*ピカピカ*]

WONDERSよかったぁ(^ー^)すンごぃ久しぶりだもんねぇ[*電球*]

終わって急いで帰る。メンバーさんとは話せなくてフクチャン・マサくんにばぃばぃした[*パー*]〃黒田さんに『次は富山でねっ[*パー*]〃』って言われたけど、富山は無理だからっ[*アセッ*]

サクサク電車に乗り、西武線も座れてよかったぁ(^ー^)ちゃんと動いてたし[*電車*]

地元の駅についたら雨が止んでた[*傘*]残金1000円。タクシーはギリギリだけど、雨止んだし歩くことにしたぁ[*足跡*]

テクテク30分歩いてやっとこ帰宅(^皿^)昨日も今日も歩いたから疲れたよぉ(^o^;ゆっくりお湯はってお風呂にはいったじょ[*温泉*]

さぁ、明日は準夜[*夜*]いっぱい寝るじょ[*..zZ*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.