めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/01(金) 笑顔返せたかな?
今日もまた早起き(^o^;実家だからゆっくりでいぃのにねぇ(-_-)

午前中は買い物と洗車[*タクシー*]めぐの愛車は白だから水垢がとれないしー(;>△<;)でもがんばった!!その後、かまちゃんに単語カード作り[*台風*]まぁうまくできたかにゃ(^_-)

昼寝してタビーと散歩してシャワーして[*温泉*]

いざ熊谷ぁ[*晴*]道が混むと思いかなり早めにでましたぁ[*タクシー*]=3

熊谷まではたっぷり@時間弱[*台風*]いつもは20分弱で着くのにさぁ(^o^;

ヴォーグでトオルとかかおりと話してライブ[*ルンルン*]楽しかったじょ(≧∇≦)[*チョキ*]

終わってからヴォーグの外でタカチャンとフクチャンに会ったょ[*ピカピカ*]ドキドキしたし、まぢあげたくなかったけど、泣かないで笑顔アルバム渡しました!!まぁ、企画に気付いてたけどね[*台風*]最近企画のカキコしなかったから、なくなったと思ってたっぽぃ=3してやったり[*Emf(゜┰~)EMベー*]

なんかね、すっごく感動してくれたょ[*電球*]すげーすげー泣かすなーって言われました(^_-)みんなの笑顔、しっかりとどいたみたいだったよ。よかったぁ[*電球*]

ずっとね、喜んでくれなかったらどうしようって思ってたんだ。だから、タカチャンとフクチャンのリアクションに素直にうれしかったの!!だってみんなのTSU好きって気持ちがいっぱいだからさっ[*ハートハート*]

みんなと連絡とれる?お礼言っておいて!!って言われました[*ピカピカ*]みんなほんとうにありがとう!!めぐはめぐの分のアルバムもって、みんなに見せられるように遠征するよっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.