めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/12(火) おぉちゃん☆Happy Birthday☆
今日はTSUのおぉちゃんのバァスディ[*バースデイ*]切り裂きファイナルからもう@年なんだねっ[*ピカピカ*]早かったなぁ。

朝、ランド行くために早起きしたけど、[*雨*][*雨*]らしぃとのこと。パレード目当てなぅちらはランドに行くのを中止[*台風*]

急に暇になって実家に帰ろうかと思ったけど…この秋はバンド[*シャツ*]重ね着でもしよぅかなぁーってボーダーのロン[*シャツ*]買いに池袋に行くことにしましたぁ。しかも西武はセールだしねぇ[*ピカピカ*]

ガタゴト電車[*電車*]で@時間。西武のミセスはちょー混んでた(^o^;平日なのに[*台風*]

ダイスキRNAできゃわいぃワッペンデニム発見[*ピカピカ*]やばぃよ、やばぃよ!!

ずっとライオンズソングが流れる店内で、このままぢゃ歌えそう(^o^;とりあえずRNAメディアを見るべくパルコへ[*走る人*]

パルコって西武系列!?またライオンズソングがっ!!ウォークマンのボリュームUPしてRNAみたけど、メディアには欲しいデニムなかった[*アセッ*]

また西武へ=3どーしよー…目当てのボーダーのロン[*シャツ*]は目の前にあるのに、デニムしか見てないめぐ[*台風*]試着してしまったら…『コレくださいっ!!』って言ってた(^o^;

結局ロン[*シャツ*]買わずに、アラジンのDVD買う予定がこれも101&102のセット(ぉ買い得価格)にして、帰宅。

帰ってきてガサゴソ小物を掃除はじめたら、昔のボディピが出てきて、何を思ったか入れてみた!!…かなり痛いです。当たり前かぁ…ふつーのピアスも@ヵ月くらいしてなかったのに。『ぶちっ!!』ってでっかい音がして、ふつーに『ぎゃぁ!!』って言ったし[*台風*]入ったから、とりあえずしばらく付けておくことにしました。

明日は看護研究やりにいかなきゃだから、少し進めておくべくパソと睨めっこ【>ヘ<】いつのまにかネットサーフィン[*波*][*スノボ*]

さぁ、今日はいっぱい寝るぞぉ[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.