めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/13(水) ぐるぐる。
昨夜は何だかいっぱぃ泣いた(^o^;コンコンのごめんねの『いっぱい泣いたね 笑ったね 思い出がいっぱいだね 二人はなれてしまったけれど 君に出会えてよかったよ』ってトコがぐるぐる回ってた[*台風*]

めぐが一番言いたかったこと…でも言えなかったこと…だってコレ言ったら終わりじゃん!?めぐは思い出なんかにできないって思った。だって、めぐにとって一番輝いてたし、支えられたし、本当にまた戻れるって思ってたから。

スキって気持ちは自由だけど、結婚して子供もいて、そんなヒトをスキでいるのは勇気がいるょ。

ましては過去にフラレタんだし…。

『おめでとう。』って言葉が一番なんだ。

『幸せに』って言ってあげるのが一番なんだ。

でも、めぐには言えない。

イヤなコだょね。自分自身がほんとうにキライ。だぃっキライ。

めぐはね、まだあの顔が忘れられない。最後に『またね。』って笑ってくれた顔が…。

別れは自業自得だった。だから、やりなおせないのもあたりまえだった。
でも…めぐはまだあなたの手がほしいんだょ。


『いつか今の物語が笑えたらいいのにな。』


TSUのなかでスキな夜空の星のダイスキなフレーズ。

ココ聞くだび泣いちゃう。今苦しいことも、いつか笑い飛ばせるようになるかなぁ。

夏に大切な仲間を失った。理由はめぐのわがままだった。もぅもとには戻れないけど…。
その反面、手に入れためのもあった。

そんなコト思ってもやっぱりあのフレーズは泣けちゃう。


この@年はすっごく楽しかったし、本当にバカみたいな@年だったけど、いつか歳とったときに、『あの頃は楽しかったなー。』って笑いとばせるといいな。

なんて最近エモエモ(+_+;パワー切れ[*ドンッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.