めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/16(土) きみと出会えてよかった…。
今日は明けで実家に帰ってきました。

夜、ナースマンとナースのぉ仕事どっちみるか悩んだけど、中途半端に両方見ちゃった(^o^;

今日ね、SOPHIAのカウントダウンがあることが判明[*ピカピカ*]でも一波乱ぁりまして…。
行くか行けるか行きたいのか…ゎかんなぃんだょね[*(汗*]たぶん行きたいんだろぅけど、めぐ的にSOPHIAは独りで見たくない。でも、大晦日ー元旦なわけで、ヤツも彼女いるわけで…。

いやなコだょなー。B人で見ればいいじゃんねぇ(+_+;でも、B人は気まずいんだょ(T_T)

あたしはね、SOPHIAのライブはめぐがめぐでいられる場所だと思ってるんだ。泣いたり笑ったり…。感情の起伏の激しいめぐが、感情のままに楽しめるから…。

でも、それができないなら、ライブでも、我慢しなきゃいけないなら、なんか好きなライブぢゃない気がするんだ!!でも、しょうがなぃんだょね【>ヘ<】時代も変わった、ファンもメンバーもみんなよくもわるくも変わるんだょね。デビューH年、スキになってG年。

めぐにとっても節目かなぁ…。スキって気持ちは変わらないんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.